« 週末の楽しみ~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

2015年6月 6日 (土)

今週のお友達~♪

 ♪海は広いな~wave

P6010008

大きいな~♪

P6010011
♪行ってみたいなよその国。。。
P6010017
歌、終わっちゃったよ。Σ(;・∀・)
P6010021
一日が終わる夕暮れflair
P6010027
懐っこい柴犬、まめちゃんnote
P6010033 黒ラブハッピーnote すごい久しぶり、変わらず元気で良かった~up
P6010032
『イエローラブのカール君って知ってますか?』と懐っこいコーギー連れた面白いオジさんに聞かれたってハッピーのママが言ってた( ´艸`)プププ 
リッチーのパパだsign01すぐわかる(*^-^) リッチーも全然会ってないな~happy01
P6010031 ハッピーのお友達のニコちゃんnote
P6010034
レアちゃん・・・久しぶりに会ったけど元気で良かった~note
P6010035
大和だ~note
P6010036
ひまちゃんだ~note
P6010038
ラフだ~note
P6010039
公園では久しぶりにマロンnote
P6010041
パトnote
P6010043
大きくなったゆめちゃんがいた~note
P6010045 P6010047
一人でタカタカ歩いて、するするお滑りしてたよ~happy01
P6010050
帰り道ではマリ・モンnote 既に・・・ママが良い色に焼けてるんだ~(*゚▽゚)ノ 
P6010052
近所の懐っこいポアちゃんnote
P6020062
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P6020072
ママ行ってくるね~dash
P6020074 おっ!あれは・・・
P6020075
大好きなルルちゃんnote
P6020078
カール喜ぶ~heart04
P6020082
ラブ大先輩のアルフ久しぶり~note
P6020080
おっ!あれは・・・大和note
P6020083
ひま家にて。
P6020086
会う時は続けて会う。レアちゃんnote
P6020088
だいちゃんnote
P6020090
モカちゃん、ひまちゃん、大和、ラフnote
P6030094
近所のラッキーnote
P6030096
ストリンガー細谷氏のお店。即張りって・・・即、張ってくれるんだよねsign02
ココ母様、お坊ちゃまのラケットどうぞgood
P6030102
ロイ君宜しく~note
P6030105
元気嬢、瑠璃ちゃんnote
P6030113 ひまちゃん、大和note
P6030116
ラフ、福ちゃんnote
P6030119
ルーシー初めまして~note
P6030121
 美犬ちゃんheart04
P6030122
びーちゃんnote
P6030125
びーちゃんちのダックスちゃんnote
P6030127
『あはっ!』の顔・・・えへっ!から変わってきた感じ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
P6030132
お約束のべちょ。・・・潰れたsweat01
P6030134
りくと、有難う。りくとが来たからすくっと起きたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6030143
もの凄くきれいな3丁目の夕日flair
P6040161
この日は久しぶりに先代犬からのお友達に会ったnotes だいちゃん・のんちゃんnote
皆元気で良かった~happy01
P6040178
ジタンのママの顔が見えたのでお邪魔。(*^-^)
P6040182
皆でオヤツもらったよ~note
P6040185
海では・・・おちゃ、ひまちゃん、大和、ラフがいた~note
P6040187
瑠璃ちゃんnote
P6040188
今日も穏やかな夕暮れnotes
P6040198 P6040200
お約束の集合写真。皆上手くなってきたかな~sign02
P6040201 P6040202
あ~だの、こ~だの、揃うまでが面白い ( ´艸`)プププ
P6040204
ギリsweat01  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もかちゃん、大和、ラフあっち向いてるし隠れてるひまちゃんママ(*^ω^*)ノ彡
おちゃ・もかちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末の楽しみ~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

たっくさんのお友達!
やさしいおばさん!
三丁目のきれいな夕日!
かっちょいい海!
どれをとっても最高~☆☆

しかも近くにすごいストリンガーの細谷さんまでお店があるなんてheart01
なんという完璧な住環境shine

うちの兄ちゃんの休みの日とお店の休みの日が同じ。。というのがミソwobbly

カールママ、おはようございます😆☀
相変わらずお友達がたくさんで楽しそう♪ハッピー君もレアちゃんも、元気なシニアさんですね!
カール君はどの子に会っても嬉しそうで、本当に性格がいんだなぁって見てますよ☺
人間のゆめちゃん...モザイクあっても可愛いのわかりますね♪

いつも楽しく読んでます🎶
たくさんのワンちゃんが居て楽しそうですね。

ココ母様 こんにちは~happy01

茅ヶ崎ラバーになったsign02( ´艸`)プププ
引っ越しちゃうsign02
又おいで~(*^-^)

お兄ちゃんのお休みと被るとは・・・(;;;´Д`)ゝ
たまに前通るとお客さんが来てたりガット張ってたりのどっちか。
暇そうな時あったら又突撃訪問しちゃう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

段々シニアさん増えていきます。が、元気だよ~sweat01
カールはワンコ好きだからねhappy01
優しい性格だよ。。。怒る所見た事が無い(^-^;

ゆめちゃん美人さんになるわ。
この前まで乳母車だったのに、テケテケ歩いてるんだもんsign01
成長が見れて楽しい~up

サクラコ様 こんにちはhappy01

(*^-^)いつも有難うございます。m(_ _)m

色んなワンコ多くいるので楽しいですよ~♪

サクラコ様地方は梅雨入りました?
カール地方はそこまで来てますsweat01

又遊びに来てください~note

今日も賑わってますね〜eyeheart04
まめすけ君とカール君の写真笑っちゃいましたhappy01
うんうん、柴とラブの気質が一目で納得ですsign03
コロ姉さん思い出すなー。最近の柴ちゃんはとっても友好的ですね〜

ゆめちゃんも可愛いです〜トコトコ・・・我が家も早く大きくな〜れlovely
しかし、11月に決定です。トコトコは見れないかなーweep

細谷氏、ローランギャロスへ行かれてたのかしら?
いつかお話聞けたらまた教えて下さいheart04

はな母様 こんばんはhappy01

柴犬ちゃん・・・
ガウガウ歯むいて全くダメな子もたまにいますが(;´▽`A``
友好的な子多いです。
コロ姉さん風のマロンちゃんに久々会いました~(*^-^)

ゆめちゃん会う度に大きくなってて・・・びっくりですぅ~heart
成長って早いですね(*^-^)
11月ですか。寂しくなりますね(ρ_;)

ど~なんでっしゃろか。
は~い、アクビしてる暇なとき狙って突撃インタビューしま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61700075

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 週末の楽しみ~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ