« 6歳になったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年6月18日 (木)

ころくの怪我。

 ころくさん・・・無断外泊2日bomb(-_-X) 

P6180094

何処行ったんだろうね~sweat01 心配してたら夕方・・・ビッコひいて帰って来た (lll゚Д゚)
ご飯も食べずにじっとしてるとの事。
病院に行って診てもらった。どうやら喧嘩して噛まれたらしい。
316_2 右手が深い傷になってた。注射2本と点滴してもらった。
骨折でなくて良かったΣ(`0´*) ニャンコってショック(喧嘩等)受けると暫くご飯食べないって先生言ってた w(゚o゚)w 
早く元気になるんだよ~punch 乳母は心配で食欲無いと言ってるよ~(^-^;
P6180130 これから泣く予定。sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 6歳になったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ころくさん、可哀想に・・・
猫ちゃんって、怪我をすると側溝などに入ってある程度回復する迄待つと聞きました。
高校生の頃、飼ってたミーちゃんがやはり無断外泊して同じような経験しました。
先生から、体温下がるから暖かくしてあげて・・とも言われましたよ。
お母様も嘸かしご心配されてることでしょう。

ころくさん、早くよくなりますように・・・

はな母様 こんばんはhappy01

そうなんですか。どこかにじっといたんですね・・・
なんで喧嘩するんですかね。。。(`ε´)

点滴してもらったので明日には元気になってるんじゃないかな。
母は猫乳母なのでそりゃ、心配してました(;´▽`A``

有難うございます。
明日は冷えそうだけど完璧よ!と言ってました(笑)

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ころくさん、酷い目にあってしまいましたね。。
ネコちゃんって外の世界でなにしているかわからないから、帰ってくるまで本当に心配ですね。。

点滴してもらったし、明日は元気になっていることをお祈りしていますthink

お大事に。。

小六ちゃん(>_<)
深い傷って...かわいそうに。お家に帰ってこられ本当によかったですね。お外にいたら喧嘩もつきものでしょうけど、帰ってきたことにアッパレです。

あの~、カールママ(笑)
泣く予定って、完全に端をかじってるヒトがいますよね?そのヒト、たしか6歳になったばかりですよね(笑)??泣きレポお願いしますね!ハンカチ持って読みます(T_T)

ちは~。
ネコちゃんも外へ行くと色々な事があるんだねぇ・・・・
食欲のなくなった乳母を見守るママも心配ですね。

感動秘話って、自分がどうなるかわかっているから見たくないけど見たい!
的なところあるね~

この前も動物病院の待合室で、うっかり手を出してしまって・・・
(もう読み物がそれしか残ってなかったほど待たされたからねっ)
案の定・・・・
ボロボロと涙してしまった。
ちょいと恥ずかしかったす(゚ー゚;


ころくちゃん痛かったネ~早く傷が回復して欲しいヨ
ネコちゃんの喧嘩の傷は凄まじいからね...
犬の喧嘩と違ってどちらかがやられるまでやるって
聞くよ   多分、縄張り争いじゃないかな
お大事にね~

レト出たんだね、表紙の文字見て...私も泣くと思った
カールママと一緒で私も涙腺が超がつくほど弱い~

ココ母様 こんにちはhappy01

ころくちゃん自由猫だから何があるかわからないsweat01
具合悪そうなのカールもわかってて遠目に見てるのよ。
いつもならクンクン近づくんだけどねΣ(゚д゚;)
今朝はご飯も食べたらしいのでほっ!up
有難う~♪

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

そうなの、帰ってきて良かったnote
ネコ社会も色々あるんだ~ね~(;;;´Д`)ゝ
ショックで暫く食欲なくなるって・・・人間と同じなのでびっくりΣ(;・∀・)

6歳になった子に端っこ噛まれた本、感動もしたけれどいつも気付く事や忘れていた事を思い出すきっかけになるんだよ。・・・暫くすると忘れるけど・・・( ̄○ ̄;)!

絆の構築に尽きるなぁ・・・まだまだだからさぁ~(;´д`)トホホ…

chiyちゃま こんちゃhappy01

みどさん鉄の女。父が亡くなった時涙ひとつ見せなかったのに以前ニャンコが死んだ時ざめざめ泣いてたからね~猫には弱いんだわsweat01
帰ってきて良かったよ、結構探し回ってたからΣ(;・∀・)
家の中に置いておきたいんだけど外行きたがるから駄目なのよ。

感動ものは外では見れないね。(;д;)

ラフまま様 こんちゃ~happy01

ニャンコの喧嘩の声凄いよねw(゚o゚)w
縄張りなんてどうでも良いじゃない(@Д@;

なんで喧嘩するかね。。。去勢してるんだけど関係ないんだって(;;;´Д`)ゝ
でも段々良くなるよ。乳母があれやこれや至れり尽くせり面倒みてるから(笑)

表紙の文字だけで泣けるね(爆)
心の汗流すのも良いもんだgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61761371

この記事へのトラックバック一覧です: ころくの怪我。:

« 6歳になったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ