« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年6月24日 (水)

シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪

 毎日蒸しますねsweat01 
P6220025
梅雨ですから・・・sweat02

P6220030

この日は福ちゃん家にお呼ばれして・・・ (白・黒・茶バタスタ・・・)

P6220035_2
シフォンケーキ頂きましたnote 福ちゃんママとロンロンママのシフォンコラボheart
P6220037 a→ロンロンママ b→福ちゃんママ どちらも美味しゅうございましたm(_ _)m
P6220039 P6220040
P6220041
P6220044

P6220045
note (*≧m≦*)

P6220054 お庭で遊ばせてもらいましたnote
P6220055 P6220057 P6220058
P6220062 お約束の集合写真~happy01
P6220063 みんな上手くなって来たかな~(*^ー゚)bグッジョブ!!
P6220064 P6220066
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P6220068
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6220069 P6220070
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote
P6220071
そのうち上手く出来るよ (*^m^)  福ちゃんママお邪魔しました~m(_ _)m
P6220084 福ちゃんちから帰って・・・大根買いに走ったよdash
こちらは・・・親戚のアロハが下田にお友達とバンバンバカンスnote
写真送ってもらった~good 教えてもらったこのお宿絶対行くsign01に決定 happy01
051
マルちゃん・アロハ・レモnote
052
遠浅で砂もきれいnote 下田暫く行ってないな~。。。この砂見たら行きたくなってきた~up
055_2
みんな海好きな子達だから楽しい楽しいup 
054
アロハ、ポーズ決めてる(*^ω^*)ノ彡 皆で楽しく遊べて良かったね。heart01
  P6220026
〆はころくさんのおばけ寝相( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

まあ~、立派なお家に可愛いワンチャンズ、美味しそうなケーキに、
オシャンティーなママ達(みんな細い!)w川・o・川w
ここは竜宮城か、いやいややっぱり夢の国?

福くんのお家素敵~heart02
ピアノのある広いリビングに手入れの行き届いた芝のお庭!!
あこがれだーーーーーーーーーーshineshine

それに、シフォンケーキ付き!うらやましいよ~notes
集合写真もいいじゃなーい☆
カメラ目線のカール君!これまたいいじゃない☆

アロハくん、下田行ったのですね!!きれいな海ですね~up
下田にはワンコとカヤックできるところもあるみたいだし、私も一度行ってみたい。
いいお宿があったら教えてねhappy01

カールママ、おはようございます❗
6枚目の子はロンロン君でしょうか?メリーにそっくりで驚き ました😆みんな楽しそう~♪
芝生のお庭で遊べていいですね。汚れないし肉球にもいいし☺
ころくちゃんがご機嫌そうでホッとしました...トランポリン状態のタオルで寝てるのが超かわいい!!毎日ムシムシですが、湿気も楽しんでいきましょ~(笑)🐶

マローママ様 こんにちは~happy01

もう、マローママちゃんおっかしい( ´艸`)プププ

どっちも正解。夢の竜宮城ですわ(*^ω^*)ノ彡
鯛やヒラメは自由に遊び、乙姫様は皆スレンダーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コホン!わたくしは・・・ダイエットに励む日々ですがぁ(夢の中で。。。)
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ココ母様 こんにちは~happy01

いいよね~up
ドックラン出来るお庭最高note 散歩済んじゃうよ(*^-^)

福ちゃんママもロンロンママもほんと美味しいシフォンケーキ作るんだわ。
感心するのみです\(;゚∇゚)/

集合写真なかなか上達しない(笑)
そこが面白いんだけどね( ´艸`)プププ

茅ヶ崎の黒い砂と違うからきれいだね~notes
太陽人と言うお宿だって。見たらすごく良い感じ!
食事も良かったって~♪
卓球台があるってんでgood

メリーのおかあさん様 こんにちはhappy01

そうそう、ロンロンですぅ~note

あるあるですわ。
角度とかで他の子そっくりに見える時あるしheart
面白いね。

広いお庭で皆バタバタ走ったり探検してました(・∀・)イイ!

ころくさん、あそこ好きなの(笑)
いつか底が抜けて落ちるんじゃないかと・・・イヤイヤ。
ネコ係りさん、ぬかりはない様です(爆)

お~日本の四季sign01
季節の移り変わり思い出させてくれたね。m(_ _)m

梅雨の楽しみ。。。可愛い傘買いましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61785368

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪:

« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ