« 今週のお友達~アロハが来てパンケーキ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年6月 1日 (月)

週末の楽しみ~♪

 朝から天気の土曜日sun

P5300006

いつもの神社でお参りしてたら・・・

P5300008
ルルちゃんが来たよ~note
P5300010
カール、喜んで暴走 (・oノ)ノ   後・・・並んでハムハム( ̄▽ ̄)
P5300012 一緒にお散歩してたら、向こうからラフが来た~note
P5300013
ラフおはよ~(*^-^)
P5300014
カールのマドンナ紹介したよ(*゚▽゚)ノ ラフちん宜しくね~note
P5300019
仲良く玄関(*^-^)    カール・・・パリポリsweat01
P5300025 P5300027
ころく・・・ここ好きなんだ~happy01              久々のツーショットhappy01
P5300009
ゴールデンのアンジュ・14歳宜しくね~note
P5300013_2
サザン神社の前通った。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5310016
日曜日・・・姪っ子のココちゃんが来たnote  ココちゃんとはホームカミング以来。 
叔父さんと姪、喜びの舞。
P5310020
皆とご挨拶~(*^-^)
P5310022_2 P5310030
P5310032 P5310036
 
P5310042
ココちゃんは泳ぎが得意note
P5310046 海に向かって行った時、一瞬引いたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ でも楽しそうだった~up
P5310048 P5310049 P5310050 P5310051 P5310052
P5310053
P5310054 P5310055 P5310056 P5310058 P5310059 P5310060
レオ君のお兄ちゃんの姪っ子ちゃんnote 可愛い子~happy01
P5310061
ワンコ好きなんだって~happy01 
P5310063 P5310064
heart04
P5310068 P5310071 P5310073
カールは・・・パパさんとちんまりΣ(・ω・ノ)ノ!
P5310075 P5310080
P5310096_2 P5310102
P5310089
集合写真撮ります。。。camera  ひまちゃん、大和帰ったのでラブばかり w(゚o゚)w

P5310092
 決まったgood   黒い子・ラフ・福ちゃん・レオ・ドナちゃんnote
           白い子・ココちゃん・おちゃ・カール・うる・ロンロンnote
P5310103_2 P5310105
ジタンでモーニングnote ココちゃん張り切ったからお疲れ( ´艸`)プププ
P5310106 P5310107
ご馳走様でした~up
P5310108 P5310110
こちらはレオ家のテーブルnote 今日もレオ君良く泳ぎました~happy01
P5310112 P5310113
足ぽちゃだけど・・・シャンプーしたよhappy01
P5310002 どうぞ・・・お休みください。昼寝の時間(*^-^)
P5310006 P5310007
午後から・・・ミア・ファミリアさんのワークショップに参加。
P5310008 P5310012
ワンコのハーブジェルクリーム作り。ワンコ連れOKだけどカールは置いてきた。
P5310019 P5310013
ハーブの効能等のお話。。。ためになる~up
P5310016_2 P5310018
カレンデュラとセントジョンズワートのオイル使用。
P5310027 P5310028  ジェルクリームはローズの香りにした。材料まぜまぜ。。。クルクル混ぜると・・・固まってくる。
P5310030_2 P5310032_2
完成。ブラッシングスプレーはローズマリーの香りにしたnote 楽しいお話有難うございましたm(_ _)m
P5310039
今日も良い日だったね~heart02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~アロハが来てパンケーキ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ〜〜(*^^*)
ラブ❤️ばかりで⤴️たまんないですね〜〜ヨダレ出そうです(笑)
ハーブ🌿ジェルクリーム✨興味深々で見ました‼️
カール君も乗っけ上手でしたよね〜⭕️
脚だけ海に入るカール君はある意味親孝行です⤴️ アンジュがお散歩コースに海があったら毎日シャンプー😓無理っ(笑)
大将🍺サダコ楽しんでいただけまして光栄です(笑)

アンジュママちゃん~happy01 わんばんこnote

そうなの、アンジュちゃんと言うゴールデンちゃんに会いました~happy01
OH~同じ名前だぁ~と思いましたの。

まだまだひよっこのカール、乗っけ技は奥が深いっす。。。
メリーちゃんの凄さわかるよ~どんだけ~

毎日シャンプーでも良いから海入ってほしいよと思うのよ。。。隣の芝生は青い状態( ´艸`)プププ

ハーブも良いよね~note勉強になりました。
楽しそうで良かったね~up
おちゃめな貞子さん又メリーちゃんブログに登場するのを楽しみにしてます~(笑)

わぁ~ 賑わってますね、海辺が・・・
先週は 夏日が続いたので、水の中に入ってるのが 1番 気持ちいいかもー。
カールママさんのBLOGをリュウが見たら
「毎日 泳げる カール家が うらやましい!」って 絶対に言うよ。

先日は憬れの茅ヶ崎に誘っていただきありがとうございました~heart01
お仲間の皆さんも本当にありがとうございましたsign03

こんなにたくさんのラブ、ゴールデンと海に入りながら遊べてしかもたっくさんのオヤツ付cakeココにとっては最高のパラダイスshine
ゴミゴミした都会に帰りながら、ココには申し訳ないと思っちゃいました・・

またいつか遊びに行かせてください!!
海見ながらのジタンのモーニングも最高!!

ハーブジェルクリームもとっても興味深いです♪
楽しいことばかりup

りゅうママ様 こんにちは~happy01

ほとんどのラブちゃんは水好きよね(*゚▽゚)ノ

りゅう兄も大好きよねnote
りゅう兄ホームステイで来るかgood毎日入って良いよ~( ´艸`)プププ

ココ母様 こんにちは~happy01

ココちゃんさすがsign01カールの姪っこsign01良く泳ぐ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

って・・・なんで・・・カール叔父さんは泳がないんだろうねぇ~Σ(゚д゚;)
今度会う時は・・・どよよ~んな光景がみれるよ。(爆)

ココ父さんがサーファーとは。。。
カッチョイ~good
是非是非茅ヶ崎の波に乗ってください~wavewave

ココちゃんも又おいでぇ~ヽ(´▽`)/

すごい~♥ラブラドール祭りですね😆❗
いいなぁ。。。
どの子もみんな、嬉しい&幸せ感が顔に出てますね!目の前が海なんて本当に幸せな子達。

久々の小六ちゃんはなびちゃんも元気そう♪カール君とはなびちゃんがあんなに近づけるの、羨ましいです。カール君が優しいのわかるんでしょうねぇ🐱

ハーブクリーム、手作りとはすごいです☆安心安全で香りもよさそう♥目指せ!茅ヶ崎のロク○タン。(←商標...)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

そう言えば・・・ラブ祭りだった~( ´艸`)プププ
津波が無ければナイスな環境だ~ね~up

カール以外、皆海好きだからね(*^-^)
海が好きになる魔法ないかな。。。(ノ_-。)

はなびさん、漸くパンチしなくなったの(*^m^)
カールとはなびがくっついて寝るのが夢なんだけど・・・まだ遠い。(;д;)

持ってる~♪ロク○タン♪
目指す~up

こんちは!
この記事楽しみにしたんだ〜💗
ココママから、超楽しかったよぉ〜って速報を
いただいていたのであります。
いやぁ、スゴイねスゴイね!
そりゃレトリバー誌も取材に来るわさ!
みんなイキイキして楽しそう!
私も機会あらばビキニ持参で参加させてもらいます。
んで、スゴイね!って言ってもらう。笑
しかし、カール博士はなぜ泳がんのだろうか?
川には入ってたよね?
犬語が話せたら聞いてみたい。
カールパパの日陰にちゃんと入ってたカールくんが
可愛かった!

あっちゃん様 そ~かいそ~かい←じいちゃん風(*^-^)

どもども~happy01
ココちゃん楽しそうで良かったよ~note
話には聞いていたけどすんごく泳ぐsign01

近いうちに、嬉しくて↑の子と、どよよ~ん↓の子の取材あります。
待っててね~(笑)

あっちゃんスレンダーだから全然ありっしょ!
若者は、いいだよ~うん。←おっちゃん風( ^ω^ )

カールさん前世海でおぼれたんだよ、きっと!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんにちは~o(*^▽^*)o
こんなに元気なラブちゃんがいっぱいで本当に楽しそう!
近くだったら絶対毎日遊びに行ってる(^-^;
マローはまだ泳ぎはプール以外ないんです。
ビビリなとこあるから海だとシーサイドまったり派になるかも。

ココちゃん、カールくんの姪っ子ということはマローの親戚だよね♡

マローママちゃんこんにちは~happy01

来てくれてよかった~note
どこ引っ越しちゃったかとおもったよ~(○゚ε゚○)
大変じゃなかった?w(゚o゚)w

そうそう、ココちゃんとはいとこだねnote
ココちゃん良く泳ぐんだ、カール叔父さんと天と地∑(゚∇゚|||)

甥っ子の成長も楽しみだな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61675821

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみ~♪:

« 今週のお友達~アロハが来てパンケーキ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ