« 今週のお友達~♪ | トップページ | ころくの怪我。 »

2015年6月16日 (火)

6歳になったよ~♪

本日6月16日。

ジェイド・ケビン・はなこ・プラム・ケントそしてカール、お誕生日おめでとうheart04 

6歳か・・・早い!6歳も元気で楽しく過ごそうねnote

P6160044

この前親戚縁者でお祝いしてもらったんだ~note では、その様子を・・・dash

朝から雨。何で雨降ってんのよimpact

P6140003 P6140005

晴れ女のはず。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  おばちゃんパワーで雨雲ぶっ飛ばすbomb

P6140010 P6140014
足柄のドックランで朝散歩。天気upup こういうトンネルには絶対入らない(゚ー゚; 未だに。。。
P6140033 P6140039
ココちゃん情報により河口湖にある同じ犬舎のバルト君のオーナーさんのお店で皆と待ち合わせ。『レイクサイドクリスマス』と言うお店。このオーナーさんが面白い方sign01
バルト君は居なくて残念だったけど・・・
このお店色んな天使が所狭しと並んでて、この天使さんを求めて全国から来るそうな・・・
どうやら・・・不思議な天使さんらしい。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P6140029 P6140030
お昼は又ここに来たよ。1台車が増えてる~(笑)
P6140051
本日のメンバー:兄弟犬のジェイド・ケビン・保護権のメロディ・姪っ子のココちゃん、甥っ子のデューク・縁者のうる君 (*^-^)
P6140055 P6140058
久しぶりに会ったから、みんな喜んでドタバタ(*^-^) ・・・って先月も会ったね(笑)
P6140059 P6140060
ほうとうご馳走様でした~note ワンコの聖地ワフへ移動dash
P6140075
天気もちょうど良くてラッキーup
Img_3582 Img_3658
P6140079
P6140088 P6140089_2 P6140093
P6140098
P6140101_2 P6140102_2


P6140119
P6140109 P6140129
ココちゃん暑くて穴掘るのね( ´艸`)プププ
P6140137
P6140142
皆楽しそうだった~note 
P6140145
三角帽と、お店で頼んでおいたかぼちゃでケーキcake
P6140146
Img_3710
即、完食!(・oノ)ノ
P6140151
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
Img_3871
P6140153
お誕生日の子だけメガネ付きhappy01 皆にお祝いしてもらって良かったね~up
P6140158
デューク『オレ祝った~』の顔 happy01 ありがとね~(*^-^)
P6140160
プールへ移動dash
P6140163
ジェイド・メロディーは相変わらず良く泳ぐ~note

P6140166
P6140183

P6140185
ケビンも愛ちゃんに押されて・・・嫌々ですな。( ̄○ ̄;)!
P6140188 P6140190
一足先に帰るデュークさん。又遊ぼうね~note
P6140216
ココちゃん泳ぎも上手だけど水に浸かってるのが好きnote
P6140210
うる、お疲れさん(*^-^)
P6140217
ココちゃんが持って来たおもちゃ、メロディが横取りする( ´艸`)プププ

P6140218
( ´艸`)プププ
P6140193
カールさん前ほど抵抗なく・・・連れて行かれたsweat01 6本泳いだんだって~good
P6140203 どよよん入りました。。。
P6140227
P6140222
ケビン頑張って~(^-^;
P6140235 P6140236
うる君とどっかのチビちゃんheart04
P6140245
カールさんナイスな椅子見つけた様です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 座る犬思い出す。(*゚▽゚)ノ
P6140254洗ってドライ中~happy01 お魚もらったよ~up
P6140257_2 みんなお疲れ様~(*^-^)
P6140266 P6140264_2
凄いの頂きました。マウスパッドbomb 当りひいちゃいましたビッグママ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! m(_ _)m 
P6140268 お約束の集合写真。大アクビだれ~sign02 カールだ。bomb
P6140274
上段左から・・・カール・ココちゃんheart下段左から・・・ケビン・メロディ・ジェイド・うるheart
P6140277
楽しかったね~又遊ぼうね~heart04
P6140280 P6140281
帰り道、ケビン家に聞いたお店でお土産~note うまっupup
P6150011 うちはこの天使さんを連れて帰りましたheart 信じる者は救われるのだわflair
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ころくの怪我。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーすbirthdayshine
雨雲、ぶっとばして行かれましたかpunch
ほんと楽しそうだね〜notes
何だか、み〜んなよく似てますねー   誰が誰だかeye
明日、もう一回見てみよう!

6本も泳いだの?凄い〜  座る犬も可愛いよ💕
はなも一緒に泳がせてあげたかったな。

美しい天使〜カール君、食べないでねー

カール君❤️
お誕生日おめでとうございます🎵
プールでいっぱい泳ぎましたね〜(*^^*)
ワフは時々ウチも利用させてもらってます!いつの日かメリーちゃんと一緒にお会したいですね〜(^-^)

カール君と兄弟犬のみなさーーん
お誕生日おめでとうございます。

この一年も穏やかでウマウマに囲まれて幸せに過ごせますよぉに♪

”すっぽり座る”大うけいたしました。。。絵になるぅう。

はな母様 こんにちは~happy01

晴れ女衆、皆で雨雲ぶっ飛ばしましたよ( ´艸`)プププ
6歳のお誕生会、今年も皆でお祝い出来て感謝shine楽しかったですheart04
はなちゃんも一緒にドボンsweat01したかったな~note
はなちゃん座りますか?
カールすっぽり収まって、もうおかしくておかしくて( ´艸`)プププ

齧りそうになった天使さん、お守り認定です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はなちゃんは御馳走食べたな~happy01

アンジュママ様 こんにちは~happy01

有難うござります。ぺこり。
ちみたちは来月だねheart

あそこで・・・偶然兄弟と初めて会ったと言う方がこの日もいらっしゃいました。
まさにうちもジェイド家と偶然初めて会ったのがあそこ。
カールとそっくりな子だと思ってね(笑)

あれから早や何年。。。
あそこはそういう所(笑)
アンジュちゃんメリーちゃんに会えるかも~upup

ラルフママ様 こんにちは~happy01

有難うございますm(_ _)m (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

6歳。。。精進させます。
早い。早すぎる。。。(;´Д`A ```

あんなにすっぽりはまってる子うけるよね~(爆)

カール君、おめでとう(^∇^)
ママにメールしたんだけど届いたでしょうか?
私が送るとよくエラーになるので、念のため(笑)16日の0:00に送ったよ♥
6歳おめでとう☺みんなと楽しいお誕生日で良かったね~😆❗

カールくん誕生日おめでとう!
6祭になったんですね。落ち着き始めましたか。
我が家のホーリーさんも30日が誕生日で10祭(おばあさんになりました)
しかし行動は頑固で食い意地がありわがまま婆さんになりました。
ちなみにおじさんも26日が誕生日です(3回成人式を迎えました)

この間はごきげん海岸に突撃訪問しました。ラフくん達とも久しぶりに会えました。
楽しかったです。
ワフで楽しく遊んで来たのですね(うらやましい)150メートルも泳ぐなんて若い証拠ですね。

また突撃訪問しますので御逢いできるのを楽しみにしています。

兄弟犬の皆様誕生日おめでとうございます。
誕生日は母に感謝しましょう。
ビッグママ。大当たり。
きっと精進出来る1年になるでしょう。
又、皆様、うるぼんにもハッピーな1日をありがとうございました。

天使ちゃん。素晴らしい天使ちゃん。
こんな素敵な天使ちゃんが我が家に沢山並んだら幸福過ぎて
天に昇りそう。←昇ったら困る。
何より天使のオジ様。
期待通りのキャラ。
見事にスカッシュ!
10年に1度は会いたい。←会う気あるんかい。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(/ ^^)/アリガトネ 時間差攻撃のたんおめメールheart
有難う~めちゃ嬉しいupup

皆でお祝いしてもらい色々楽しい一日でしたnote


いつもメリーのおかあさんの優しさに感動しておりまっすm(_ _)m

ホーリーおじさん様 こんばんはhappy01

有難うございますm(_ _)m

カール先日も、老犬ですか?ん?10歳位?・・・などど言われまして!(・oノ)ノ

もともと大人しい子なのですが2歳の声を聞くころからガンと落ち着きまして今じゃ老犬の雰囲気漂わせております。∑(゚∇゚|||)

ホーリーちゃんもホーリーおじさんもお誕生日なのですね。
おめでとうございますheart04

ホーリーちゃんもまだまだ元気で若い!
もちろんホーリーおじさんも!good

海にいらしたのですね、お目にかかれず残念。
又の突撃訪問楽しみにしております~m(_ _)m

うるママ様 こんばんは(*^-^)

楽しかったねnote 大当たりで有難うございましたヾ(*゚A`)ノ

マウスでゴリゴリやっちゃうよぉ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
・・・嘘です。失言です。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
6歳の記念の品と言う事で有難く飾っておきますm(_ _)m

カール、兄弟達と会うといつもと違うのが面白いヽ(´▽`)/

天使さん・・・どう?効いた?人間変わった?
変わるわきゃないわな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カール君&兄弟犬のみなさん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
プラムにそっくりな子がいっぱい〜、で嬉しく拝見しました。
プラムも6歳になったんですね。元気かな・・・。

みんな今年一年も、元気で楽しく過ごしてくださいね!

ME様 こんばんはhappy01

有難うございます(*^-^)

早いもので・・・6歳になりましたm(_ _)m
プラムちゃんもheart04

皆元気で、又来年の7歳をお祝い出来ますようにこの1年元気で過ごしますhappy01


ME様がプラムちゃんと会えますようにshine

先日は、お誕生会に招待していただいてありがとうございました。
主役のワンコたちよりも、ウチのデュークさんが
一番 はしゃいでいたようで・・・happy02
面目ない・・・(ノ∀`) アチャー

でも、人も犬もとっても楽しめました~~ヽ(´▽`)/
また機会があればよろしくお願いします~
今度はプールで泳がせてみたいhappy01

デュークさん、はしゃぎすぎで、
火曜日の夕方までダウンしてました~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

カールくん、並びに兄弟犬のみなさん、そしてマローの本当のママ、
お誕生日おめでとうございます。
6歳なんだ~。でもみんなわちゃわちゃ楽しそうでかわいい。
でも写真だけさっと見たら、なんか水泳部の合宿みたい。。。。。。

ワフってお友達わんちゃん、毎年のように行ってるらしく、有名なんだよね。
いつかマローも行ってみたいと思います。

カール君の天子さんとの写真休め!の足だよね~。マローもよくするんだ~。

デューク母様 こんにちは~happy01

こちらこそ有難うございましたnote
はしゃがないデュークさんはデュークさんじゃありません( ´艸`)プププ

デュークさんプールに浸かってた?
泳いだのかと思ってた~(笑)

予告通りダウンしたのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも楽しかったね~
又遊ぼうgood

マローママ様 こんにちは~note

6歳です。シニア一歩手前danger
うっそ~bomb
6歳からシニアとなってるものもあり・・・

・・・要するにそろそろってことね∑(゚∇゚|||)

マローと似てる子いる?
そうなんだ、マローママ知ってるのねw(゚o゚)w
来る時教えて。

マロー君前足バレリーナ?
だとしたら血だ(*^ω^*)ノ彡

先日はお誕生日会にお招きいただきありがとうございました!
ココはもちろん、飼い主の私がとっても楽しかったです。。

天使ちゃんの効果楽しみ~shine

ずっと前にココが掘った穴が大きくなっていて、ちゃっかりまたそこに入ってました。。
お風呂じゃない!つーのimpact

カール君6本泳いだんだーすごい!!動画もバッチリ撮らせてもらいましたよgood
腰掛けカール君、めっちゃウケる~lovely

大当たりもでたことだし、今年1年ますますハッピーにすごせること間違いなし!!
また楽しい会に誘ってくださいnote

PS.
うちの兄さん、ガット張りお願いしに行ったって~。
明日また行くらしい。。

ココ母様 こんばんは~happy01

楽しかったね~note

ココちゃん穴掘りすっぽり収まって面白い~up
ココちゃんが掘った穴受け継がれてるし。( ´艸`)プププ

カール、泳ぎは上手いんだけど好きじゃないみたい(;д;)
海行っても楽しそうじゃないしね。。。
なんだかね~sweat02

腰掛笑えるよね~( ´艸`)プププ

大当たりでした(爆)ラッキーsign02
そろそろ更新するらしいですよΣ(;・∀・)
いじりたくてウズウズしてるんだって~ヾ(*゚A`)ノ

ナイスなココちゃん情報天使さんheart
みんな効くといいね~(笑)

坊ちゃん、おっ!凄い!是非言っとかなきゃ(*^-^)

カールくんへ

6歳のお誕生日おめでとう〜。
みんなにお祝いしてもらって良かったね!
これからもマイペースで健やかに毎日楽しく過ごしてちょ。
また会おうね!

母上さま
息子さん、6歳のお誕生おめでとうございます。
どよよん〜、出ましたね〜。
生どよよん〜見てみたいっす。
座る犬、、、ナメ猫(知ってる?)並みの完璧な座る図だねー!
チョーウケました。
座る犬シリーズ、今後とも期待してまーす!

あっちゃん様 こんちゃ~happy01

有難う~m(_ _)m 早いもので6歳になったよ(*^-^)
楽しい1年にするよup

ぴったりはまってましたわ(爆)
マハロは座らない?
先代犬は座らなかったので初めて座るカール見た時たまげたよ~(´,_ゝ`)プッ

ナメ猫知ってる知ってる、可愛いよねnote
座る犬シリーズ・・・待ってて。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61743523

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になったよ~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ころくの怪我。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ