« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年7月 1日 (水)

下半期スタート、カルカル王子♪

 本日7月1日。。。下半期スタートdash ぎゃっsign012015半分終了って事ね。Σ(゚д゚;)

P7010018   

 downdownの天気の本日upupの記事載せますわ。

ジャカジャ~ンnotesカルカル王子久々の登場noteclubdiamondspade
diamondカルカル王子とは・・・地元の王子様を紹介するコーナーなのですわ。ヾ(´ε`*)ゝ あはっ!
P6260005
いたよ、いました王子様(爆)
P6240029 先日載せたこの飛んでる人(*^-^)
P6290021_2
暇そうにしてたので捕獲成功good・・・突撃インタビューしましたnote 
地元近郊はもちろん丹沢などでも飛ぶそうです。
海岸のライブカメラに写りたいがため、その付近飛んでるそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
風に乗って気持ち良いそうですup 飛ぶ人が少なくなったって嘆いてました。
飛びませんかと誘われましたが・・・わたくし地に足着いてないのはダメです(;;;´Д`)ゝ
カルカル王子と記念パチリcamera 
P6300074
次の日も飛んでた(*^ω^*)ノ彡 気を付けてね~good
P6290048 P6290049
自由が丘のケーキ屋さん。お一人様3個まで。相方が並んで買って来てくれたm(_ _)m note
ふわっとろで・・・ここの美味しい~upup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ちは♪
よくぞ、リポートしてくれました!!!
ちなみに、私も地に足のついていないものはダメ。

その割に、人生は地に足が着いていない!!とよく言われましたが・・┐(´-`)┌
最近は、あんなに好きだった飛行機も、苦手なものになってきてます 涙


3個しか買えないチーズタルトなんだぁ・・・

さぞかし美味しいのでしょうねぇ・・・・・

Aちゃんは、まめまめ~~

chiyちゃま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じだ~( ´艸`)プププ 笑える。

遊園地以外ここ何年も飛行機乗ってないな~(○゚ε゚○)

自由が丘は美味しいケーキ多いね。
たまたま並んでくれたhappy01

おはようございます(^∇^)♪
カールママも苦手ですか??私も地に足が着かないもの、大っ嫌いです(笑)

だから旅行で何ヵ国もまわるとか短期滞在で帰国するなんて無理!ジェットコースターもハングライダーもスカイダイブも、私にとっちゃ狂気の沙汰ですf(^_^;
電車と船は大好きなのですが。

ああ、また共通点をみつけて嬉しいです♥ラブラドールがいて良かった(笑)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ メリーのおかあさんもsign02(*゚▽゚)ノ
鳥にはなれないね~(爆)

メリーのおかあさんのベールが一枚めくれました(笑)heart04
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あっ、飛んでる王子様。インタビュー出来ましたんだ〜karaoke
どのくらいの時間飛んでて、何処に着地?
見つけたら気になって目が離せないねeye
ホント、お気をつけてsweat01

cheese tarte美味しそーcake
丁度、おやつタイム notes    cafeと一緒に・・・
写真で我慢bearing

はな母様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 捕獲成功good

砂浜のそこかしこにドタバタ着地したり、砂浜走って飛び立ってました~(笑)
どの位飛んでるのですかね~結構長いと思います。(^-^;
お~きたきたって感じで見ちゃいます~eye
着地しくじったら・・・骨折しそうですね。。。(汗)

( ´艸`)プププ 結構いけましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61818261

この記事へのトラックバック一覧です: 下半期スタート、カルカル王子♪:

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ