« カール水泳教室の巻。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年7月14日 (火)

朝海~あっち行ったりお邪魔したり♪

 日曜日の朝sun グッドモ~ニングnote

P7120012

地元海wave
P7120015

この日は久々にラファエルが来たnote
P7120016

可愛いラファエル、なんか大人な感じになったhappy01

P7120019
白い子達、海行きますdash
P7120020
ラファエル、一目散に・・・dash
P7120022 海入った~happy01
P7120031
おちゃnote
P7120034
カールnote
P7120038
ドナちゃんが来たnote
P7120039 P7120044
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7120056
ラフと福ちゃんが来たnote
P7120060
ドナママがボール投げると・・・
P7120062
ボール目がけて泳ぐsweat01

P7120077
カールさんマイペースnote
P7120084 P7120087 P7120099
P7120079
P7120103
heart04
P7120116
モカちゃんが来たnote
P7120119 P7120122 P7120125 P7120128
集合写真撮りますnote
P7120130 ( ^ω^)おっおっおっ
P7120132
良しとしようか(;´▽`A``
P7120144 P7120142
帰り道・・・朝のパンを買いに古民家へ。
P7120145
一かけらあげました(*^m^)
P7120149いつもの神社通ったら浜降祭の準備中。ラフのイケメンパパさんがカール見つけて来てくれたm(_ _)m お疲れ様です~
P7120150 P7120154
午後からテーマパークへ買い物note        これいいね~upうちは置く場所がないdown
P7120156 P7120158
骸骨・・・人間と犬。。。面白い~
P7120162_2 P7120169_2          今回も結構楽しんだup  いつも思うんだけど・・・ここのホットドックと飲み物飲み放題で180円って凄くない?
P7120177 P7120179
帰りにみどさんのリクエストでここ。あんまり好きじゃないんだけど、コストコ会計ほとんど出してくれたので喜んで行きましょう~happy01
 club この日は・・・ひまカフェにお邪魔。
P7130010 福ちゃんママとロンロンママのシフォンケーキご馳走になりに行きました。happy01
P7130015
ひまちゃんの焼酎(笑)
P7130016
どちらも美味しく頂きました~up ご馳走様でしたm(_ _)m
P7130018 P7130017 P7130021 P7130043 P7130045 ひまちゃんお邪魔しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ いつも有難う~heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カール水泳教室の巻。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
カール君、おばじさん水泳教室お疲れ様でした。
そんな教室があるとはびっくりです。
相変わらず楽しそうな面々。
シフォンケーキも、ひまカフェも素敵です。

サクラコ様 こんばんは~happy01

そうなんです、あるんですよnote
ワンコの幼稚園もあります(笑)

ロンロンママはもの凄い勢いでシフォンケーキ作ってます。
そんなに夢中になれるもの見つけていいな~up

ひまカフェも素敵なお家。ものが出てない片付け上手。
ゴミ屋敷になりかけの我が家。。。sweat02

ひまカフェ、私も行きたいdelicious
こちらはレト好きにはたまらないカフェですなあ~。
きれいなお家・・・なんであんなに片付けられているのか不思議。
片付けられていたら、あの犬ベッド置けるかも!?

180円のあのホットドッグ、お子ちゃま舌の私には
ちょっとクセがあって苦手です。
それにしてもいっぱい買物してますね^^
私なんてコーヒー豆一袋って時もあります。
お買い上げの品の中でお勧めってありますか?

アイス食べ過ぎマローママ様  こんばんみ~happy01

ひまカフェ、犬ベット10個はいけるよ。
雲泥の差・・・うちはくだらない物が多すぎて収拾がつかない(;´▽`A``
人呼べる状況ではない。impact

ありゃ、だめかい?ホットなドック残念。
お勧め・・・骸骨。
欲しかったんだけどだめだって。。。sweat02

これ凄く好き・・・つーのは洗剤位。
マンゴームース初めて買ったけど美味しかった。
ペーパー類も良いよね。シリアルも好き。

後はそこそこでこれと言ったもの思いつかないな。。。
何しろテーマパークだから(笑)
冷凍庫だけコストコ用に買うかと相談中。

相変わらず日曜日の朝海、最高っすね~heart02
ワラワラ集まってくる感じがいいわぁ!

ひまカフェ、本当に素敵~。それに福ちゃんママ、ロンロンママのシフォンケーキもおいしそ~heart01
先日友達の家でシフォンケーキ作りの会みたいなのやって初めてシフォンケーキ作りました!!
でも家で一人で作れるか?? これは全く自信ない・・・

コストコしばらく行ってないな・・このホットドック安いし、この値段の割りに美味しい。私はさらにクラムチャウダーも買っちゃいますhappy01

おはようございます❗
台風の影響で?大雨の高円寺です。
茅ヶ崎は大丈夫でしょうか??

カール君、今日もお友達とビーチで楽しそうですね(^∇^)古民家のパンが久々の登場ですね(笑)

いつも思いますが、茅ヶ崎の皆さんはお菓子作りが上手な方々ばかりですね♪ケーキ類=買うもの、と思っている自分は毎度「すごーい」と感心しております☆

ココ母様 こんにちは~happy01

滞りなくパトロール完了でした( ´艸`)プププ

ひまカフェで飲み物とシフォンケーキ・・・しかもワンコOK
ときたら絶対流行るよ。(*´σー`)
ふわ、しっとりで美味ざんすup

ココちゃんシフォン作っちゃう?

コストコの更新料高いよね~ヾ(*゚A`)ノ
ど~しようかなと思いながらも毎年更新してます。。。
テーマパークだしね。(^-^;

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

大雨だった?
こっちは降ったり止んだり日が照ったり・・・
天気予報、言うほどには降ってないよ~(*^-^)

そうだね私以外、皆さん器用だしまめだし素敵な奥様揃いだわ(*´v゚*)ゞ

思いおこせば自分もケーキやパン作りまくった時期あったよ。
現在は・・・作ろうと言う気力がナイない(笑)

だって買った方が美味しいんだも~ん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メリーのおかあさんはお料理上手だからケーキもいけるんじゃないsign02
手際よくチャチャっと焼きそう(*^-^)

コストコって 最近 値上げしちゃってますね。
お値打ち感が少なくなって来た。
それでも 行ってしまうのですが(^^:

カール君、泳ぎが苦手だったとは・・・驚き(@@
海の町に住んでるから得意なのかと思ってました。
苦手な子でも、飼い主が水に入ると一緒に泳ぐ時があるから
カールママさんも泳いでみては? 

りゅうママ様 こんにちはhappy01

コストコのびっくり値はホットドックセット。
他は良くわからない~(^-^;
量が多いからね~Σ(;・∀・)
でも行っちゃうよね(笑)

カールね、泳げば泳げるの。しかもきれいに速く;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
段々海に入らなくなってね。。。
去年一緒に海入ったんだけど・・・ダメだった~sweat02

りゅう兄だったら毎日朝晩入るだろうなnote

海好きじゃないので、川に行って来るよぉ~\(;゚∇゚)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61883963

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~あっち行ったりお邪魔したり♪:

« カール水泳教室の巻。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ