« 今週のお友達~♪ | トップページ | 川へ森林浴♪ »

2015年7月20日 (月)

桃狩り行った♪

 関東梅雨明けたってね~sun そんなピーカンな日曜日sun

P7190023 P7190033

今の桃の季節、兄弟のジェイド家が毎週のように通うお店に連れて行ってもらった。

ジェイドママは桃が大好きで毎日、朝・昼・晩食べてるんだって~heart1日3個 ( ´艸`)プププ

P7190040 ジェイド・メロディ・ケビン・カールnote
P7190042
兄弟と会うとテンションupupのカール (*^-^)
P7190043 うる君まだ来ないね~(^-^;
P7190047
もうすぐ着くって\(;゚∇゚)/
P7190049
牛乳水もらいました(◎´∀`)ノ
P7190051
涼しいお店の中。
P7190050
ハンモック見つけた愛ちゃんnote 早速happy01
P7190054
うる家到着したので桃畑へ移動 dash
P7190055
お店のお姉さんが桃の説明してくれた。そばかすのある桃が甘いって。
P7190058
左右対称に割れてる桃が良いって。
P7190060
太陽反射でまんべんなく日が当たるようにと白いシート敷いてあるんだってsweat01
P7190061
・・・だもんで、畑暑いsweat01
P7190062
Σ(;・∀・)
P7190063
P7190064
では、桃採りに行きますnote
P7190069
品種は雨宮白鳳だって。
P7190066
2~3日置くのが良いって。
P7190067
P7190070 美味しそうな桃、ゴロゴロ落ちてるんですけど。。。

P7190071
食べようとしないね(*゚ー゚*)
P7190072
P7190074 P7190075
桃狩り終了~(*^-^)
P7190076
お店のお姉さんが集合写真撮ってくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P7190083
試食と食べ放題の桃note
P7190086 P7190088
愛ちゃんは食べ放題で5個目標。目標クリア。5個食べた( ´艸`)プププ
P7190089
大人は試食で1個。 あま~いheart04 うま~いheart04
P7190095
公園のドックランへ移動したんだけど。。。
P7190096
暑くて皆ダレダレ~sweat01
P7190097
ほとんど動かず。。。
P7190099
P7190104
P7190118
P7190107
P7190117
( ´艸`)プププ
P7190125
お店に戻りランチを頂きます。 愛ちゃんここがお気に入りnote
P7190119 P7190122
カレー、桃の冷製パスタ。初めて食べた味にびっくりsweat01 うま~いsign01!(・oノ)ノ
P7190127 P7190128
桃係のスイーツも美味しかった~up
P7190132 P7190123
ジェイドパパのピーチパフェ (o^-^o)  ハンモック乗ってみた。子供の頃家にあったの思い出した。
P7190126
愛ちゃんご機嫌(*^ω^*)ノ彡  楽しかった~up ジェイド家はじめ皆様有難うございましたm(_ _)m  このお店『王様のブランチ』に今度出るんだってsweat01 
P7190143_3 カール・・・桃より紙好き(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 川へ森林浴♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

暑い~。マローに水ぶっかけてあげました~。
私が桃苦手なので、マローはまだ食べたことがありません^^;
多分大好きだと思う。

白いシートが雪のように見えて、写真は涼しげに見えるよ~snow
みんなお利口さんだと思ったら暑かったのねcoldsweats01
もしかしてこういう時こそ動かないから集合写真撮れたのでは???

カールちゃまもしかして前世は山羊さんでしたか??

こんにちは〜😎
🍑の冷製パスタ初めてみました〜〜✨
さすが桃狩り❗️🍑づくしですね⤴️
美味しそうです😊
兄弟犬と交流があって羨ましいでーす⤴️
しっかし、梅雨明け恐ろしく暑すぎですね……😓

うっ、アンジュママに追い抜かれたわ(笑)

桃狩りいいな~(^∇^)メリーも桃大好きですよ。福島の黄金桃が好きみたいですけど、尿路系が弱いから年に一回少しだけ...。

ピンクの桃は桃らしいですね♪画像からいい香りがしそうなくらい♥白い子達、暑い中お疲れ様でした💦

最後にカール君が「桃より紙」の安定性を見せてくれて、大笑いしました(ToT)ギャッハ

好き嫌い多いマローママ様 こんばんは~happy01

おんや、そうでありましたか。
それにしては・・・そこかしこのランチキラー( ´艸`)プププ

ほんと、暑いね~sweat01

雪の様にチラチラ見えるだけ。。。灼熱。
暑いからワンズもダレダレ~(;´Д`A ```

カール、そうだよ前世は海で溺れたヤギなんだ。(lll゚Д゚)

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

いらっしゃ~( ´艸`)プププ
桃のパスタ、09ミリパスタでフルーツビネガーが入ってた。
珍しい~ってか食べた事無い味だったよん。Σ(゚д゚;)
すんごく美味しかったup
素麺でも出来る。半田さんnote
ケーキも桃チーズなんだよ~!(・oノ)ノ

ほんと、暑いねsweat01
メリーちゃんアンジュちゃんのお誕生日、楽しみ~heart04
アンジュママちゃん、貞子風でもいいからメリーちゃんのブログに出演してね~good
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

桃狩りって初めてよんnote
桃って字も可愛いけどピンクの姿も可愛いよね~heart04

当分食べなくても良い位頂きましたヾ(*゚A`)ノ
あはっ!

甘そうな匂いの桃があちこち落ちてても・・・ワンズどの子も食べなかったね~
それは・・・大きすぎるから。
川剥いて小さくしたら食べるんだよ(笑)

桃狩りステキ♪桃好き♪なんて楽しそうな画。

うるぼん居たけど。
そう、楽しんでました。
皆様世話になったのぉ~。←上から。

犬も人も全く動かないドッグランもステキでしたわね。
次行く時はクッキング教室したいです。
でも私。火の用心。

うるぼんも箱好きだけど流石に桃かっさらいました。
前世ヤギの師匠には勝てません。

うるママ様 こんちゃ。。

やっと終わった。
今帰り。

楽しかった❗️美味しかった❗️暑かった❗️
又行こう〜(^○^)

ジェイドママ、1日3個sign03  超羨ましいではありませんかーeyeheart04
あっ、それでママとメロディーは桃美人さんheart

3枚目の写真、好き〜dogdogdog
けど、ドッグランランであのパワーは何処行った?
うる君、可愛い〜heart04
ジェイドパパも可愛い〜ピーチパフェheart04

楽しい1日でしたね〜note

はな母様 こんばんは~happy01

楽しく暑い1日でしたup
そうだそうだ!桃美人だ~heart04
この時期毎週の様に通ってるんですって~Σ(;・∀・)

ドックランではみ~んなダラダラsweat01
早く涼しい季節がこないかな~(;;;´Д`)ゝ

はな家地方『王様のブランチ』って番組やってますか?
このお店出るらしいです。

ここのお店の体験教室でジェイドパパさんがピーチパフェを作った様ですヽ(´▽`)/

読むだけ読んでコメント遅くなってしまった。。

わ~やっぱり楽しそうheart04
おいしいランチが食べれて、ワンズと桃狩りできて、しかも食べ放題up
その上ドッグランまでついてるなんて。。パラダイスや~heart04

のんびりドッグランもいいね~happy01

来年もしこの企画があったら何が何でも参加しますsign03

ココ母様 こんにちは~happy01

わざわざ有難う~heart

今度行こう!

ジェイド家、何を隠そう無類のモモ好き。happy01
ジェイド家と初めて会ったのはホームカミングじゃなくて、ワフのドックランだったの。
な~んかカールにそっくりな子がいるわ~と・・・
その初対面の時も帰りに桃調達してくると言ってたのが印象的(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんちはーーー!

桃狩りにワンズが参加出来て、ドッグランもあるの!?
ラウンドワンの上いくエンターテイメントやねー!
スゴイスゴイ!
そういえば、BBQ&みかん狩り&ドッグランってのもなかった?
穴場を見つけるの天才的なんだわ。
桃、私も大好き!
岡山の桃も美味しいんだよーhappy01

マハロママ様 こんにちは~happy01

酷暑お見舞いもうしあげまっす(^-^;
毎日暑い暑い・・・夏だからねcoldsweats01

あは~sweat01ラウンドワンかぁ~(*^-^)行かなきゃgood

ここはジェイド家のシマなのでジェイド家にお任せでした~
混んでたけどさすが常連さん・・・
融通利かせてくれてお世話になりました。
m(_ _)m

桃太郎じゃけん!きび団子じゃけん!
桃美味しいよね~
この旬の時期一杯食べよう~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61915743

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り行った♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 川へ森林浴♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ