« クロちゃん有難う。 | トップページ | ふくろうちゃんお邪魔~♪ »

2015年7月31日 (金)

今週のお友達~♪

 今日で7月も最終日sweat01・・・明日から8月。。。ガビ~ンbomb 

では今週も盛りだくさんで行ってみます~dash

今週は・・・悲しい事や嬉しい事・・・↓↑の週だったな。。。Σ(;・∀・)

P7270003

先代犬からのお友達のみなみnote ニャンコより小さい子。
P7270004
まだまだ元気heart04
P7270005
スレンダーな、ななちゃんnote 最近は・・・ネコパンチしなくなった(;´▽`A``
P7270031
はなちゃんお先に行ってくるよ~note
P7270033
公園着。久しぶりのてんてんnote
P7270034
今日は海で冷やす作戦。
P7270038
クレア一緒に行こう~(*^-^)
P7270041
クレアはボールが大好き。
P7270042
ボール投げて~と、持ってくる(*^-^)
P7270046
海にも入るよ~
P7270047
カールもジャブジャブ入るよ~
P7270052
夕日を浴びての・・・ヨガ。(*^ω^*)ノ彡
P7270050
note
P7270053
福ちゃんがいたよ~note
P7270063
ボールを追いかける2ワンズnote
P7270068
カールもあっち行ったり・・・
P7270070 こっち行ったり・・・
P7270071
波と戯れる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7270082
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P7270091
ドナちゃんが走って来た~note
P7270115
海から上がるとザックに会ったnote
P7270118
公園からはひまちゃん、大和、ラフが来た~note
P7270120
モカちゃんnote 女同士ψ(`∇´)ψ
P7270121
ひまちゃん、今日もプリティ~heart04
P7270136
16歳のけい君。
P7270002
この番組で大阪の赤ひげ先生出てた。マロー知ってる?見入ってしまった。
P7280046 P7280044
竜のヒゲ、植えようと1シート買って置いといたら・・・なんであんた・・・いるの?
びっくりしたよ~sweat01
P7290003 久しぶりに会った。フレンドリーな甲斐犬こてつnote
P7290022 P7290021
この日は・・・皆でご飯を食べに行くので、行き倒れない様に冷たいTシャツ着せて行った。
P7290025
ラフと待ち合わせ。note
P7290027 大和も一緒にnote
P7290028
途中でモカちゃんnote
P7290030
お店でロンロンnote
P7290033
福ちゃんnote
P7290040
おちゃnote
P7290058 P7290067 P7290053
P7290054
P7290082 P7290043 P7290090_2
上の物。
P7290089
下の子。
P7290096
ご馳走様でした。楽しい一時有難う~m(_ _)m 帰るよ~
Img_1397
heart04可愛いな~ 希望が見えるhappy01

Img_1398_2
バーニーズのビアちゃんとこのチビッコ!近々の写真送ってくれたheart04
P7280049
明日も暑いよ~impact 皆元気でねgood
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« クロちゃん有難う。 | トップページ | ふくろうちゃんお邪魔~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ちは~♪

ビーチヨガ( ̄Д ̄;; 暑いべやーーーw(゚o゚)w
いくら夕方といえども・・・・・


バーニーズの子供、可愛いねぇ~
ねんどで作ったような足・・・
この可愛さにやられて飼ってしまって、大きさにびっくりだ。

最後のカールの写真いいねぇ~
何か言ってる。
癒し系のカール(o^-^o)

chiyちゃま こんばんは~happy01

それがだよ、どっこいだよ。海って涼しいの。
海から上がって1本道渡っただけで温度違うのよ。。。

( ´艸`)プププ ちびっ子可愛いね~heart04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何言ってんだか。(*^-^)
機会があったらアニマルコミニュケーターにお願いしたいもんだ(爆)

カール君、Tシャツに名前が入ってる!!似合うね~(^∇^)!!涼しい機能もあるなんていいですね。
モカちゃんの飛び付きっぷり、他人とは思えません💦今週もたくさんのお友達が見られて楽しいです♪ありがとうございます♥
・・・ギャーーーッ!!ガ、ガマさん(;>_<;)カールママよく写真撮れましたね...ワタクシとても近寄れません。。。でも堂々として、立派なお姿ですねぇ(笑)

暑いです、朝から蝉の声がうるさいったらありゃしな~い。

何!このおばちゃんみたいなおっさんと思ったら(ごめんなさい💦)
知る人ぞ知るという先生。。。。。。私は知らんかったけれど
お友達ママは知っていた。。。。。。おそろしく混んでるらしい。

カール王子もかわいいけど(砂浜で波と戯れるなんておしゃんてぃ~)、
なに!なに!このバーニーズ!!可愛らしすぎる~。
数か月後にあんなに大きくなるなんてちょっと想像できないなあ~。

名前入りのこの服いいね!
ラブなみの食欲をもつ私はパスタの方の方に惹かれるwww

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

以前に小金井まで行って作ってもらったの。
支払いはみどさんで(笑)
涼しいんだかどうなんだか、着ても着なくても行き倒れ。。。
Tシャツ乾いたら水かける。涼しいと思うんだけどな・・・(*゚▽゚)ノ

ガマさんたまげた~happy01
でんとしてて、動かなかった。
帰ってきて見たらもう居なくて・・・でも、いた所がへこんでて存在感を感じたっす!

今夜は夏の風物詩、地元花火なんだぁ~happy01


若さじゃなくて身体ピチピチマローママ様 こんちゃ~

暫くうけた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いいわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

全てに信頼できるお医者っていないからね。
昔、初めの頃はそんなお医者を探し求めてた事もあったよ。

バーニーズこれからメキメキ大きくなるね。
会うのが楽しみだよ~heart04

これから妙なカフェ行ってくるね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61975733

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« クロちゃん有難う。 | トップページ | ふくろうちゃんお邪魔~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ