« 下半期スタート、カルカル王子♪ | トップページ | 星に願いを~♪ »

2015年7月 4日 (土)

今週のお友達~♪

 cloudrain今週は曇りや雨で天気が良くなかったね~(^-^; では、いつものように振り返りますdash

P6290004

近所のお友達note
P6290007
黒い親子note
P6290013
鼻鳴らしてた~( ´艸`)プププ
P6290012
五右衛門ちゃんheart04
P6290014
公園にはパト家note
P6290016
ゆめちゃんnote ご機嫌さんheart04
P6290015 P6290017
あんこと、初めましてのダリnote
P6290020
宜しくね~happy01
P6290019
久しぶりのマーヤnote
P6290022 柴犬親子note
P6290023
この日はロンロンとラフに会って・・・
P6290026
ラフのパッドヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6290028
大和と・・・
P6290029
ひまちゃんが来たnote
P6290030 P6290031
帰り道に可愛い子に会ったheart04
P6290034
宜しくね~note
P6290038
福ちゃんが来たnote
P6290040
瑠璃ちゃんnote
P6290042
再びマーヤ・あんこ・ダリに会ったnote
P6290047
誰かと思いきや・・・五右衛門ちゃんnote
P6290046
だいたいお鼻だけだからね~(笑)
P6300059
カールさんあんよ負傷impact
P6300068
公園ではなゆたnote
P6300069
ころちゃんnote
P6300071
はなこnote
P6300076 ひまちゃん・大和がいたnote
P6300077 ( ´艸`)プププ
P6300080
(*^ω^*)ノ彡
P6300082
お友達のけい君note
P6300086
まだまだ元気up
P6300090
途中でモカちゃんにばったり~note
P6300088
ななちゃんがいて・・・
P6300093
ガッツが来て・・・
P6300094
ななちゃんが来た。
P6300096
ななちゃん同士happy01
P6300097 P6300100
カールのあんよ。キズを舐めるので。。。先代のエリザベス出したヾ(*゚A`)ノ
P7010005 この日はさくらちゃんに会ったnote
P7010008
とっても優しい子heart04
P7010018
天気いまいち。。。
P7010017
広場では先代犬からのお友達のじゅんがいたnote
P7010020
なーの久しぶり~note
P7010027
なーのはカールが大好き。遊んで~sweat01 
P7020021
弾ける瑠璃ちゃんnote
P7020027
だいちゃ~んnote
P7020030
ビーチに出たら上でチビあんこが呼んでいたhappy01
P7020042
可愛い~heart04
P7020033
大きい子達がきた~note
P7020034
ヽ(´▽`)/
P7020045おちゃと会ったnote (*^ω^*)ノ彡
P7030065 P7030074
エリザベスは大きくてどっかんどっかんぶつかるの。。。これポチリました。のーがき見ると足先の傷保護には他を併用して下さいって。え~sign02 届くんだ。。。( ̄○ ̄;)!
もう舐めないので不要なのだけど、何かの時に便利かも(^-^;
club今日は探し物デー大事にしすぎて何処に仕舞ったのか・・・(;;;´Д`)ゝ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 下半期スタート、カルカル王子♪ | トップページ | 星に願いを~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カラー残念...あの感じだと
足に届いちゃうね
大分、良くなった?

ワンコってあっという間に
悪化してるから油断できないよね~

わわわ・・・、カール君(>_<)
「足負傷」の文字で焦りましたよ~!!舐めちゃうんですね。それでかぶれちゃうって聞いたことあります。
でも落ち着いたようでひと安心♪

今週もお友達たくさんですね。
ラフ君とかひまちゃんみたいにレギュラーさんはわかるけど(あともちろんロンロン君!)全員覚えているカールママには本当にソンケーです(^∇^)スゴい!

ラフまま様 こんにちはhappy01

赤いのは段々引いてきた感じなんだけど明日薬貰ってくるさ~(*^-^)
足先届くかも~(;;;´Д`)ゝ
でもあれエイザベスよりストレス少ないね。(^-^;

怪我も無く使わないのが一番だけんどね(;;;´Д`)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

最初はプチッと切れたちっちゃい傷だったんだけど舐め壊しましたわ。sweat01
動物って舐めて治すって事だけど、だめね。

舐めすぎ・・・ダメ!

心鬼にしてエリザベス。そのお陰で随分良くなったし。up

ちゃうちゃう、メモメモ (*^-^)
ムリムリ~( ´艸`)プププ

今週は3か月のあんこが可愛いかった~note
すぐ大きくなっちゃうね。。。(^-^;

カールおじさん、そのお怪我はどないしたん?
やっぱり舌が届くところはなめちゃうんだね。
お大事にね。
マローは今前足の肉球大きいところが気をつけないと
破れそうになるので、やばい。(去年両方破れた)
肉球用クリームを必須なんですが、これもなめる><
カールくん達はどうでしょうか?
お友達がたくさんいて楽しそう♡
みんなホントフレンドリーですね^^v

マローママ様 こんにちは~note

最初舐めてるなと見たらちょっとしたキズがあったの。
散歩の行きに薬塗って出掛けてすぐ治ると思ったんだけど、舐めちゃったのよぉ~
舐め壊しちゃったのよぉ~

肉球は怪我予防で柔らかくしとこうと散歩前にクリーム塗ることにしてる。
普段家に居る時塗るとだめだね、気になって舐める。
散歩前がベストだよ!

マロー君肉球痛いわ、大事にして~flair

カール君が靴下履いてる…とびっくりしちゃいました…(汗)
もう、良くなってますか??
陸上部なカール君だけど、砂浜走る…森田健作さんだからね~(古)

エリザベスでもなんでもして、しっかり治そうね。

クツシターズでロンロンとこにお邪魔したのが、丁度この頃…もう2年前だな~と思い出しちゃったよ。

元気なワラワラに早く参加してね♪(*^^*)

ラティは2歳になりました。
エリザベスカーラーを付けているときは
大人しくても、外すとまた、
ヤンチャに戻ってしまいます。

みにむさらママ様 こんばんは~happy01

クツシターズ・・・2年経ちますか。。。しみじみ(^-^;

舐めちゃうので包帯の上に靴下履かせたのですが上手に取りました。(;´▽`A``
で、エリザベスつけました。
目の届かない時にはエリザベスつけて舐めない様にしていたので随分良くなった感じです。good

早く治して森田健作さんの様に砂浜走らせます(笑)

有難うございました m(_ _)m

ラティ兄様 ラティちゃん2歳になったねheartおめでとう~happy01

ラティちゃんそろそろ誕生日だ~と思ってました!
皆様変わりなくお元気ですかhappy01

ラティちゃん2歳だから段々大人になってない~?(笑)
やんちゃも良いな~と思うよ。
そのやんちゃ、カールに半分ほしい(笑)

ラティちゃん2歳楽しんで~note

カール君傷が痛々しい。。舐めるとあっという間に酷くなっちゃうから油断できないよね~。。
エリザベスもお似合いだけど、このマフラーみたいのもなかなかです!!
でも使わないに限るからね!!

足先なら絶対に届きそうdown
砂浜でばい菌入らないように早く治しちゃってね~happy01

それにしてもお友達がどんどん増えていくねー。うらやましい!!

あ!うちの兄ちゃんが細谷さんのところに行ったんだけど、海の近くでいいところだぁー住みて~と言ってましたup

ココ母様 おはよ~ございますsun

( ´艸`)プププ エリザベスつけると神妙な顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもこれつけてハウスするとどっかんどっかんぶつかって結局取れちゃうんだよ~sweat01
新種のカラーも悪くないけどイマイチだね。。。
そう、使わないのが一番good

ワンコ多いから今週はどんな子に会えるかな~と楽しみよんup

お兄ちゃんの将来設計にこちらの地も候補に入れて~flair
ワンコ多いし住みやすい環境だ~note

気になるから、ペロペロしちゃうよねー
包帯すると、尚更気になるだろうし。
季節柄、心配ですねsweat01早く完治しますように・・。

なんと、コロ姉さんがいっぱいsign03
しかも、みんなそっくりeyeheart04

五右衛門くんのお鼻、気になってましたpigがやっと会えましたhappy01
今週も楽しい毎日でしたねnotes

どもー。
舐め壊したのはこれだねっ。

でも、治ったんだねっ。

エリザベス、ぶつかるよね~うるさいの。

新しい「ムーンカラー」というやつ・・・
だめじゃん。足には届いちゃうんだ。
人間も使えないかねぇ・・・
首が凝ってる時とか・・・・頭が重くて支えたくない時とか・・・・そんな時なぁ~い?
私は時々あるよ。

ちなみに、サルーキはどんなエリザベスでも届くんだよぉ・・・・
この「ムーンカラー」ってやつ、3個重ねで使えばgoodかも・・・・
コスパ悪いねぇ・・・・

はな母様 こんばんはhappy01

包帯して靴下履かせたらうまい具合に脱いでましたΣ(゚д゚;)
しかも靴下カミカミしてたので、食べたら危険危険bomb
何しろアンジェラの子ですから・・・危ないimpact

今日お医者行って薬貰ってきました。scissors
有難うございます。今週中に治す予定です(*^-^)

コロ姉さんぞろぞろですヽ(´▽`)/
親子兄弟賑やかです。

五右衛門君ハンサムでがっちりしてます。
久しぶりに会いました。heart04
昔は・・・カールが小さかったのですが今では同じ大きさです。
ヽ(*≧ε≦*)φ


明日からの1週間もどんな子に会えるか楽しみです(*゚▽゚)ノ

chiyちゃま こんばんは~happy01

これこれ、今日お医者行って薬貰って来た~(*^-^)
抗生剤5日分。検査したらやはり傷の舐め壊しなので舐めなきゃ治る。(^-^;

このムーンカラー見て思い出した。
持ってたよ、首延ばすやつ。空気入れて同じ様な奴!!
首や肩の疲れに効くっつ~奴。
くっそ~捨てなきゃ良かった。Σ(;・∀・)
カールに使えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何と・・・ほんまかいな。ヾ(*゚A`)ノ
ラフィーもサーシャも届くんかいな。。。
細く長い首・・・美人の代名詞 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤッホー!
どーしました?カールさん負傷?
ムーンカラー(笑)足先届くのね(笑)
そういう意味の無いの好き。
意味の無い人間も好き←コレ私。
似合ってるから首輪にしてもセンスがイイ。←そうか(泣)
肩コリとかに良さそう。
急なムチ打ちにも使えそう。
色々使えるわよ!
万能な代物。

うるママ様 こんにちは~happy01

週明け梅雨空rain どんまいbomb

油断してたらガジガジしたらしくせっかく治ってきた傷から血が出てた~annoy
振り出しへ戻る(;;;´Д`)ゝ
ちっちゃい傷なんだよぉ~
そんなもんすぐ治るでしょうsign02
・・・と思うでしょう( ̄○ ̄;)!

ムーンカラー・・・今年の夏首浮き輪でいかがでしょう。。。
そうそう、ムチウチ、肩こり色々使えて万能ね。・・・ってないわsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61828368

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 下半期スタート、カルカル王子♪ | トップページ | 星に願いを~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ