« 入山式~今週のお友達♪ | トップページ | 朝海~あっち行ったりお邪魔したり♪ »

2015年7月12日 (日)

カール水泳教室の巻。。。

 この日は地元での水泳教室に申し込みました。(。・w・。 )

P7110032

泳げるんだけどね。
P7110039
お昼過ぎの時間・・・待ち合わせの場所へdash
P7110048 変更があり現地集合となる。
P7110049
台風の影響で波が高いwave
P7110054
波が怖いわけじゃない。
P7110056
ただ好きじゃないだけ・・・annoy
P7110057
なんでなの??
P7110067
都内からけんちゃんと茶太君が参加note
P7110070
この子達はプールでは凄く泳ぐんだって。波のあわがだめらしい。それを克服するのが課題。
P7110074
インストラクターさんにカールの様子見てもらいました。
P7110076
おやつで釣って様子見ます。
P7110078
なかなか手強い様です。(;´▽`A``

P7110079
けんちゃんが海に連れてかれました。
P7110080 P7110084
上手上手~note
P7110088
楽しそうに帰って来ました。
P7110093
茶太君が泳いでますnote
P7110095
カールは波打ち際を歩いて波が来たらおやつ。
P7110098 P7110101 P7110110
P7110123 P7110125
P7110112
茶太君頑張って泳いだね~note
P7110144
P7110127
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P7110128 P7110130 P7110139
ばっちぃ。。。ヾ(*゚A`)ノ
P7110135 P7110141 P7110145 P7110143 P7110150
P7110146
P7110156
無理に泳がせることはせず好きにさせる事とした。
P7110160
色々気付きがありそれだけでも参加した価値があったと言うもの。的確なアドバイス有難うございましたm(_ _)m
P7110188
教えて頂いた事を反復しながらジタンへ。。。
P7110178
途中潰れましたsweat01

P7110193
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
P7110198 ジタンでまったり中note
P7110211
波高いからね~wave
P7110207
ママがオヤツで労ってくれました (*^-^)
P7110204
ダニエルは砂浜も歩かないんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7110210
個性だから (*^m^)
P7110212
ママのお陰で疲れがとれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7110030 うちに着いたら大好きな箱にかぶりついたよ(*≧m≦*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日であります様にshineshine

« 入山式~今週のお友達♪ | トップページ | 朝海~あっち行ったりお邪魔したり♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです。

カールおじちゃま水泳教室お疲れ様です。
マローもプールの水泳教室行って、やっと水に入るようになったけれど
海は行ったことがない。
おそらく行ったらカフェでまったりしたいと言いそうですw
私もカフェ派です^^;

教室は飼い主が気づかないことを教えてくださるね。
ああ、なるほど~ざマローみたいな^^v
常に一緒にいるからこそわからん何かがあるんだね。

スマホに苦戦のマローママ様  こんにちは~happy01

ついに替えたのねヽ(´▽`)/
最初は訳わかんないけど・・・そのうちわかるup

海は一番ハードルが高いんだって。
せっかく海の近くにいるのだから・・・と思うのは飼い主の勝手。
良いの良いの。
無理強いせずに短い犬生、楽しく過ごすよ(;;;´Д`)ゝ

マローも同じカフェまったりかな~(*^-^)
ママちゃんはランチ派。百も承知(爆)


ホントたまに教室行くのも良いもんだわ~note

おこんにちは~♪

犬もそれぞれで個性も性格も違う
したい事もしたくない事も違うし
いいと思うけどナ

でも泳いで足に負担が少なく
運動出来れば一番イイんだけどね
カールママもそこを考えたのでは。


ラフは波が高いのは好きじゃないみたいで
昨日は深いところに行きませんでしたヨ
泳がなくてもイイの、涼んでくれれば

`ママとの散歩が一番楽しい!と感じるものに
してあげ!'とトレーナーに言われた言葉が
今も指針になってます

短い犬生楽しいのが一番♪

こんにちは。先日ご一緒させて頂いたけんと茶太の飼い主です。
水泳教室ではありがとうございました。
ブログ、早速拝見しました!
ってか、面白くてダーっと読み入ってしまいました。

けん茶太の写真沢山載せてくださってありがとうございました。
図々しいお願いで恐縮ですが、ブログに使った写真データを頂けませんでしょうか?
ウチのカメラは全然撮れてなかったんです・・・。トホホ。
記入したメールアドレスに送って頂ければ幸いです。

カール君、本当にいい子ですよね。すっかりファンになっちゃいました。
優しくて落ち着いてるから人にも他のワンコにも好かれますね。
ブログを拝見してもお友達が沢山で素晴らしいと思います。
ウチのワンズがワンワンしたらどうしようと案じていたのですが、
茶太は最初ウーしちゃったけど、その後は仲良くしてたし、
けんちゃんは最初から仲良くしてたので優しいワンコなんだなぁって。
また海でお会いして一緒に浜遊びなんて出来たらいいですね。(*^^*)

長々と失礼いたしました。
ではでは。

カール君お疲れ様~
>なんでなの??~ と 言われてもねぇ

好き嫌いもあるでしょうが
ママさんはカール君の笑顔が見たいだけだよ~

インストラクターさん困ってた?
引き出し一杯もってた?

カール君お付き合いご苦労様でした(笑)

ラフまま様 先程はども~(*^-^)

有難うm(_ _)m お陰で今日も気付きがありました。。。
わわわわ~(*´ェ`*)

ですよね、ですよね。
個性なのよね。おっしゃる通りhappy01

私との散歩が一番楽しいsign01ってカルカルが感じる様、明日からチェンジするわ~(*ノv`)
イチオクターブ高い歌うような声で・・・note
やりまっさ。sweat01

けん茶太の母様 こんばんは~happy01

先日はご一緒させて頂き有難うございましたm(_ _)m
可愛い子達頑張りましたねnote
見事でしたup

ブログ見て頂き有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カメラ・・・残念な事。了解です、データ便で送らせて頂きますねgood

カールはワンコ好きなんです。(*^-^)
性格が優しいので、ほとんど仲良くなれます。
そっか~これ特技かもですね(笑)

又海に遊びに来て下さいね~ウロウロしてますので(笑)

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

ラブ&ペル_リン父さんが先生に思えてきます。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ.

先代犬も泳ぎは大好きだったのですが、やはり海はダメでした(^-^;
なのでカールは・・・と思い入れも強かったんですわ。

どうしたいのですか?と聞かれましたね。
ガンガン海で楽しく泳ぐ様にしたいsign01・・・とは言いませんでしたΣ(;・∀・)

色々考えさせられる事もあり・・・
暑い中参加した事に意義はありました(*^ω^*)ノ彡

こんばんは!
カール君&ママさん。お疲れさま~。

ワフでも入っちゃえばあんなにスイスイ泳げるのだから、水に入るまでの何かが面倒なんですかね~happy01
やっぱり浜のパトロール犬もいないとダメだと思うので、カール君のお仕事もガンバってほしいgood
優しくて人気者なんて一番うらやましいです。。

私もココをボール遊びとかガンガンやるラブにしたかったけど、現実はボールなげれば一瞬加えて捨ててくるし、ワーッと走って引っ張りっことかして遊べばすぐ穴掘りだすし。。
でも全体的に落ち着いていて、いたずらとかしないマッタリ犬shine
それが個性だと思うことにしましたconfident

ママとの散歩が一番楽しい~って思ってほしいですよねーheart01
私も1オクターブ上げて頑張るcoldsweats01

カール君、ママさん初めまして。

別府のジュリアママです。(お里つながりです)
いつも楽しく拝見しておりました(o^-^o)

水泳教室なるものがあるのですね~

うちのジュリアもまったく泳がなくて(u_u。)
あ、でもカール君は泳げないわけではないので一緒にしては失礼ですね(*´ェ`*)

砂浜は大好きでテンションが上がって走り回って体を冷やすために半身浴、それがいつものパターンになっています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

川でも慎重派なので水際で遊ぶのみ・・・お友達がすいすい泳いでいても我関せずとばかりに一人遊びをして・・・

今年こそはщ(゚Д゚щ)カモォォォンと思っていたのですが・・・個性なんでしょうかね・・・

ジュリアもとてもフレンドリーで誰とでもお友達になれてやさしいいい子なので(親ばか)ボール遊びが好きじゃなくても泳げなくても個性として認めてあげることが大事なのですね(゚▽゚*)

ママさん いろいろ勉強になりました。これからもよろしくお願いいたします

ココ母様 こんにちは~happy01

ココちゃん・・・カール叔父それなりに頑張ったよgood
今度是非聞いてみたい、アニマルコミニュケーターさんに。。。(○゚ε゚○)
波打ち際のマーメイドでパトロールするよ~(笑)

ココちゃんも落ち着いたマッタリだよね。。。note
穴掘って入るの好きだし(爆)
個性だね( ´艸`)プププ

うん、一番楽しいお散歩頑張ろうね~happy01
・・・ってココちゃんきっちりしてるから。
せめてそのレベルまでがむばるbomb

ジュリアママ様 初めましてhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 訪問まっこと有難うございます。m(_ _)m

ジュリア・・・記憶にあるな~とお里ブログ見て見ました。
載ってる載ってる、可愛いパピーの頃、お里帰り、訓練の様子、お友達と一緒・・・
わ~可愛い子ですねheart04

おじいちゃんのロビンはカールのパパです。パパのジャックはカールと顔が良く似ているとKKoさんが以前おっしゃってました。

わ~同じ。。。血ですかね(汗)
( ´艸`)プププ 個性ですね(笑)

私も今年こそは・・・と意気込んでましたが良しとします(汗)

ジュリアもフレンドリーで優しい子なんですね~
sweat02sweat02会いたいな~
遠いな~(^-^;

今後とも宜しくお願い致しますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61879302

この記事へのトラックバック一覧です: カール水泳教室の巻。。。:

« 入山式~今週のお友達♪ | トップページ | 朝海~あっち行ったりお邪魔したり♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ