« 桃狩り行った♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年7月21日 (火)

川へ森林浴♪

 猛暑です。。。impact 川へ涼みに行きました。

P7200002 P7200008
空は夏色sun
P7200009 P7200013
うちから1時間ちょっとで山の中。
P7200015 カール家の・・・勝手にホームhappy01  去年からこんな物が・・・(# ̄З ̄)
P7200016
今年初の川。どんな感じかな。 カール・・・山道張り切るupup(*^-^)
P7200021 木陰に陣地。
P7200023
カールのコット。即、乗るようになった。( ´艸`)プププ
P7200026
結構水量が多い。
P7200027
管理人さんが言うには、これでも随分引いたんだってsweat01
P7200028 川では自分からズンズン入って行く。
P7200032
今回はカールの好きな場所には行けなかった。。。down
P7200037
残念。水量多すぎて流されるの必至。
P7200043
なので浸かる( ´艸`)プププ
P7200047
(*^m^)
P7200050
なにかsign02
P7200053 ダレ~sweat01
P7200064 風のニオイを嗅いでいる。
P7200055
(*^ω^*)ノ彡
P7200072
涼風に吹かれて読書最高~note
P7200069
P7200078 P7200081
森林浴気持ち良いね~up
P7200085
P7200051
P7200066
P7200067
P7200087 P7200088
P7200095
P7200100
川から上がってきたら結構混んでて・・・
P7200103
ん?
P7200104
お隣陣地の可愛い子note 豆柴のはなちゃん。
P7200105
こんにちは。(*^-^)
P7200107
可愛い子達がなでなでしてくれましたheart04
P7200127 P7200109
お昼はここ。今年も来たよ~(*^-^)  毎度丁寧なお兄さんいなかった。
P7200114 P7200115
今年も同じメニューでした。 が、美味しかったです。up
P7200124 P7200125
ご馳走様でした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7200113 次回はお隣のお店にも行ってみよう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7200130
ここも大盛況~(^-^;
P7190137 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 桃狩り行った♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日、川き行きましたが 同じく増水してましたーー;
河原が猫に額ほどに・・
今週末も また台風が来るみたいなので なかなか思うように遊べないね

りゅうママ様 こんにちは〜(^○^)

台風が邪魔だよね〜(^^;;
でも夏はこれから❗️

水好きなワンズ、皆んな楽しんだかな〜
川は涼しいし、オゾンたっぷりで人間も気持ち良いよね。
リフレッシュできる(^_−)−☆

またまたお出かけ、いいな〜heart04
と言うか、元気sign01   パワフルpunch

増水してましたか。
こちらも土曜日に川遊びの予定だけど台風が心配typhoon

カール君、いい笑顔してますねーdogheart04
山や川好きなんだね〜
素敵な場所でほんとに癒されそうclover

こんにちは~。

カールおじちゃま、大人の避暑な一日、落ち着いていますなあ~。
とってもいい顔してて、かわいい~。
こんな風にのんびりわんことのんびり水遊びして
本読んで、寝転がって、水の音聞いて、森の匂い感じて最高の贅沢だね!

って、私はやっぱりそのオレンジツリーさんへ行きたいです^~^

はな母様 ども~happy01

今日先日の健康診断の結果が出ましたぁ~
まだ大丈夫の様です(*^-^)
お墨付き頂きましたnote

台風12号・・・気になりますねimpact
はなちゃんも泳ぎが好きですよね~
カール・・・山好きなのでここがいいかと。
私達も涼しくての~んびり出来ます(*^-^)

ダラダラしすぎマローママ こんばんは~(*^-^)

そうなんです、ここは別世界。lovely
空いてると・・・せせらぎの音がBGM。。。

先代犬から通ってるので15年以上だ~ね~
管理人の方・・・昔から全然変わらない顔。
いつもテラテラしてる顔。。。オゾン効果?

オレンジツリーも昔から知ってるので・・・
良かった~今年も営業してる~って失礼ながら毎年思うの。。。

こんちは。
暑くて涼みに行きたくなる感じ・・・思いだしましたよん。

サマーベッドに寝そべって読書・・・いい感じ・・・

うちの近所でしたら・・・とイメージしたけど、

寒くなっちゃう感じだな~と思った。

可愛いカールいっぱいで、癒されましたぁーーーo(*^▽^*)o

chiyちゃま こんばんは~happy01

思い出した?ジトジト暑い灼熱地獄ヾ(*゚A`)ノ
早く秋が来ないかな~・・・ってそればっかし(lll゚Д゚)
あと2か月は同じこと言ってると思う。。。

うれし楽しで、ちょっとお疲れで・・・帰っちゃったら落ち込むだろう・・・
・・・を、ひっくるめた幸せな日々過ごしてるねheart04
頑張ってね~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61923430

この記事へのトラックバック一覧です: 川へ森林浴♪:

« 桃狩り行った♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ