« 今週のお友達~♪ | トップページ | 雨の日の遊び♪ »

2015年7月 7日 (火)

星に願いを~♪

 今日は七夕。。。note
Image4_3 Yjimagezm1vd2eq_6

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 
P7040002
久しぶりにななちゃんがいたnote
P7040006
ななちゃんちのにゃんこ達note
P7040016
おじさんちのツバメ大きくなった。
P7050093 頂いたお肉。有難うございましたm(_ _)m
P7070023
雨止んでるうちに、これからお散歩。赤身がひいてきた足。よしよし。。。
P7070033
途中見たら・・・なんで血が出てるΣ(゚д゚;) ヒ~bomb
P7070043
織姫様に会えましたheart04 
P7070045
カールの大好きなルルちゃんnote 喜んではしゃぐ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7060122 彦星様・・・うちに帰ってカラーと靴下(;´д`)トホホ…
P7070054 お友達の高円寺のメリーちゃんブログでとっても美味しそうだったのでポチリ。
P7070063_2 P7070064
ホント美味しいわ~upup  彦星さまにも3本あげました。 
Yjimage33wt54tc Yjimage2lfgw3hz_5         
 
星に願いを。。。
カールブログ見てくれた皆様が笑顔の毎日でありますようにshineshine
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 雨の日の遊び♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

星に願いを。。。
カールと一緒にブログを作ってる姐さんが笑顔の毎日でありますように♪


イイこと言った、私💛
ストレッチポール活躍中です。
カールたん早よお治しや~。

彦星さま、一日3本じゃ、そのそうめん食べるのに何年かかるかなあ~。
算数苦手だから計算できない><
あ、もしかして彦星だけにまさかの1年に3本???

今日こっちは雨だったけれどマローも織姫さまに会ってイチャイチャしたよ~。
カールおじちゃま、彼女とくっついて歩いて足のこと忘れてるね。
早く治るように星に願いを♡ でも・・・カラーとても似合ってます。


↑あ、また名無しさんになっちゃった。
ごめんやしておくれやしてごめんやっしー!

カールママ・・・わっ、笑ってしまった(ToT)
彦星様もお素麺がお気に召したようでなによりです(笑)

お手々の出血が非常に心配ですが、見える部分で良かったですね...。
お薬?で早く良くなりますように!
これが七夕の一番の願いです(^人^)☆

織姫様にも会えたし、きっとすぐ良くなるよね。今週もたくさんのお友達、楽しく見させてもらってま~す♪一週間に3回くらい見ては「この子は○○ちゃん」とかブツブツ言ってます(笑)

チャリロン様 o(*^▽^*)o 沁みたnotesm(_ _)m

星に願いをheart04m(_ _)m

あれ良いね~noteカールも乗せてみたいわ。
齧る事もせず全く興味示さない。。。

今週には治る予定だすヽ(´▽`)/

マローママ様 こんにちは~happy01

(*^-^) 大好きなんだけど3本でおしまい。
今度ソーメン食べる時・・・又3本のチャンスgood

マローも織姫に会えたのね~♪良かったねup
梅雨で鬱陶しいけどもう少しの我慢。
・・・って明けたら明けたで暑くてかんべんなんだけどね(;;;´Д`)ゝ

有難う~note 似合うカラーそろそろ外すか。
今日の様子で決まるのだわ。

メリーのおかあさん様 こんにちはhappy01

お蔭で美味しいソーメン、彦星共々食べてますgood
メリーおかあさんに触発されて和洋中とチャレンジしてみようかと。(*^-^)

有難う~heart もう舐めてないので赤みも引いてきたしnote
こんな傷すぐ治ると思ったけど・・・侮れない(゚0゚)
靴履かせて散歩させたい~( ´艸`)プププ

織姫ルルちゃんに会って、照れながらドタバタしてるんだよ~(・∀・)ニヤニヤ
おっかしくて笑えたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61852273

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 雨の日の遊び♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ