« 星に願いを~♪ | トップページ | 今日のゲーム♪ »

2015年7月 8日 (水)

雨の日の遊び♪

 甥っ子のマローやお友達のロンロンが家で遊んでる介助犬ごっこ (*^-^)

カールはそんな上級レベル出来ないので、まずはオヤツが入った冷凍コング探しからスタート。
P7080026
お楽しみの冷凍コングnote これ探すんだよ~sign01
P7080027_2 ここで待て。
P7080028
おもちゃバケツに入れた。
P7080029
カールおいで~(*^-^) 探すんだよ~eye
P7080033_2
下さいと、いつものポジションで待つ。。。coldsweats01  コングどこどこ?と、騒いでみた。
なになに?って感じで探し始めた(;´▽`A``
P7080036_2 P7080037_2
途中にニャンコフード2個×2か所置いといた。
P7080034 P7080035_2
食べるの決まってるんだから・・・ 置くだけ無駄 bomb
P7080041
見つけたsign01
P7080044
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 顔と手、突っ込んでほじほじ・・・出ない。
P7080046
バケツ顔で押して中身出す。やるじゃんupup
P7080051
気が付いたら・・・脱げてた~sweat01
P7080058_2
バケツの端っこガジガジ好き。
介助犬ごっこのお宝探し楽しい・・・明日もやろう~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 星に願いを~♪ | トップページ | 今日のゲーム♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばん。

笑ったよーーー。
カール可愛いねぇ~~

「探すんだよ~」「カールどこ?おもちゃどこ?」っていうママの声・・・

聞こえてきたよ。

笛吹けど踊らず・・・まったく趣旨がわかっていない・・・そんなところ、サーシャもそうなの┐(´д`)┌ヤレヤレ

また、似ているところ発見!!

chiyちゃま ども~note

( ´艸`)プププ 聞こえた~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
全く。。。わさわさしてると、カールもソワソワしてきて何だ何だ??
つ~感じになるんだ。

おもしろいね。

雨だから、散歩しないとしても特にブーブーいう訳じゃないんだけどね。(;´▽`A``

明日も雨だよ。sweat01

毎度!
くださいといつものポジションで待って顔がかわいい~やばい~。
初回からひっかけおやつを仕込むとは、ママンやるなぁ~。
期待に応えるカール、さっすが~。おやつスルーされたらつまんないもんね!
マローはまだおやつを置いたことないけど、明日置いてみよう。
結果は多分カールと同じだから意味ないと思うけど^^;

犬も頭使うと人間と同じでエネルギー消費するんだって!
明日もがんばろう(*^o^*)/~

おー!介助犬ごっこ楽しそうなので、ココとやってみたhappy01

おやつ入れるコングもってないのでダミーにおやつつけてやってみたらすぐに探しあてて、おやつボリボリ!
さすが~up食い気だけで生きてるココ!!
おやつのためならやるやる!!

これで雨の日も楽しめるscissors
ココもお散歩より楽しいーーって思ってるなsweat01

途中のおやつは100%食べますsad

マローママ様 こんにちは~happy01

マローのお蔭で楽しいゲームしてま~す m(_ _)m
マローみたいに末は持って来ることが目標good
叔父さん頑張る(*^-^)
そうだね。頭使うゲームしてエネルギー消費しなきゃだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

( ´艸`)プププ 例えニャンコのフードだって見逃さない嗅覚impact

今日はどっちですかゲームも取り入れようup
おう!頑張るよ~scissors

ココ母様 こんにちはhappy01

介助犬ごっこ良いよね~(笑)
マローはおもちゃを探してママの所に持って行き~の手に落す。って。

高級レベルよね。そうそう上級。
カール叔父は入門編って事で。(;´▽`A``

食い気ならカールも負けませんわ( ´艸`)プププ

スプラッシュドッグのココちゃんかっちょい~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61859915

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の遊び♪:

« 星に願いを~♪ | トップページ | 今日のゲーム♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ