« プールな日♪ | トップページ | クロちゃん有難う。 »

2015年7月28日 (火)

ハーブな日の匠♪

 うちの匠さん、炎天下で何やら作業してる。。。impact
P7260004
ガリゴリ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
P7260007
そんな中カール君は涼しくお昼寝~sleepy
P7260005 外はメチャ暑いのだimpact 何が出来るか・・・お楽しみ。では匠さん後お願いします。
P7260011
カール君行ってくるよ~(*^-^)
P7260014
この日は午後からハーブ教室。ワンコの虫除けスプレーつくるのだわ。ワンコも参加OK
P7260020_2
Uママと参加。Uママ・・・嵐を呼ぶ女(゚0゚)
P7260021
遅刻したのはUママのおかげですΣ(;・∀・)
P7260024_2 ベースの香りA・B・Cの中から選ぶ。A・・・清々しい森の香り。B・・・ハーブな香り。C・・・臭い。
P7260027_2
カールママ→A Uママ→C このチョイスさすがだsign01
P7260028
C選んだのはUママのみ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7260029_2
他にも混ぜたのでCも最終的には・・・違う香りになったψ(`∇´)ψ
P7260034
楽しい一時でしたm(_ _)m
P7260039_2
終わってお散歩。 虫除け早速使用。
P7260043 Uママがパパ呼んだ。一緒にお散歩しよう~うる君久しぶり~(*^-^)
P7260045_2
風が涼しい。
P7260046_2 P7260049_2

P7260060 P7260061 涼しいお散歩だったよ~(*゚▽゚)ノ

P7260066
夕日がきれいであった。明日も晴れsun
P7270017 P7270020
匠さん・・・便利な開閉式オーニング作ってくれました。m(_ _)m 2階から下げずに済んだヽ(´▽`)/
P7260017_2
これまでこんなのかけてたから、えらい邪魔でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P7170006ころく良かったね~note  熱射病に注意danger  匠さん有難うございました~good
P7260012 サイズ調整。私より上手に縫う~Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« プールな日♪ | トップページ | クロちゃん有難う。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

匠様!すばらしい~good
何でもできちゃうんですね!!ワンコ体重計~DIY~縫い物なんて。。まさに匠up
我が家にも来てほしいheart02

虫除けハーブ、いいなあ!
必需品ですよねshine
Uママのチョイスもさすがです!誰も選ばない香りを選んで、物にしちゃうんだからscissors
いい香りのカール君やうるぼんに会いたいな~notes

ココ母様 ども〜(^○^)

一家に1人いると非常に便利な種族だよ〜(笑)
これでニャンコも一夏安泰❗️
Uママ❗️またまた普通にはいきませんでした〜(^^;;
又遊ぼうね❗️

なんだかね~画面がドアップから元に戻らんのよ~。
やりにくいわぁ。
カール家の匠。もう仕事辞めても生きていけますわね。
ウチと一緒に辞めよう。←コラコラ

ハーブの虫除けスプレー素敵。

残念な遅刻。
姐さん根に持ってますね~。
全く酷い話し。ふざけた奴だ。
どこのどいつだ!
私だよ。
毎度、心中お察しします。

自信満々チョイスのマサカの不人気。
皆様の嗅覚にオドロキ!←ドッチがだ。
人生は
結果オーライ!うるぼんスプレー。
ココちゃんが欲しいらしいので泣く泣くお譲りしようかと。
格安で。

すごい!匠って、最初は本当に本当に職人さんをよんだのかと思ってました(笑)カールパパすごいですね⤴⤴ころくちゃんも涼めるなら安心です(^∇^)

芝生のお散歩いいですね、気分も、肉球にも♪カール君のバレリーナ立ちと、うる君のおしりにウケました(笑)かわいい♥

虫避けスプレーがいい香りなら、一石二鳥でグーですね。よくニームは推奨されているけど、あの匂いは...(*_*)すごいですよね(笑)

匠さん、すごいっす。
それに、匠さんのはいているパンツがステキheart

何でもできる匠さん。

そーいえば、まだ踊れると言って、テレビに向かって踊っていたときもありましたね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

なんということでしょう~
これでころくもゆっくりお昼寝ができるようになりましたぁ~。
お家に匠さんがいるなんてスバラシイ~。

ハーブのスプレーで快適にお散歩、
カルカル王子のゴキゲン度はどうだったでしょうか。
うるくんとの散歩嬉しそう。
犬飼うことなんて考えもしなかった頃にこの写真をみたら
王子もうる君も同じ顔やんって思っていただろうなあ。
今は違いがわかる女になりました。。。。。(ホンマカイナ)

うるママ様 こんばん~♪

遅刻してお世話様~ψ(`∇´)ψ
次回の大根切ったり・・・行く?
全然話聞いてなかったでしょ~し(´,_ゝ`)プッ

早速使うの忘れてますsweat01
今日は二か所蚊にさされたぁ~coldsweats01

まだ動いてるスマホ・・・
お疲れスマホ。
結果オーライ、スマホ(笑)


メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

匠さん器用なんですよぉ~私より全然!
おかげでニャンコハウスも日を遮る事ができます~up

あそこの場所は川風と海風で涼しいんです。
・・・でも暑いけどねsweat01

以前ものすごく凝った事があるの。
最近ハーブの良さを忘れておった。。。
今日4種類のハーブポチリました(笑)

chiyちゃま こんばんみ~(*^-^)

この前みどさんのミシン借りて私もガタガタ縫ってみた。
ガタガタでした~(;;;´Д`)ゝ

匠・・・上手に縫う。たまげた!

そうそう、そんな時もあったっけ~(爆)

ミシン使えない持ってないマローママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ あの番組のあの声が聞こえる~(笑)

カルカルご機嫌度・・・並。オヤツないし。(^-^;

だね、ワンコ皆それぞれ違う顔。
鳥だって魚だって違うんだよ、きっと。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61963335

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブな日の匠♪:

« プールな日♪ | トップページ | クロちゃん有難う。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ