« ハーブな日の匠♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年7月30日 (木)

クロちゃん有難う。

sweat02昨日お友達のクロちゃんが亡くなりました。

Yjimageqdp8mmal    Yjimage4
 享年15歳。カールがうちに来た頃、初めて公園で一緒に遊んでくれたんだ。
20130313_13男の子だと思ってた。暫くして女の子だったと知って驚いた。ごめんねクロちゃん。
いつも元気で・・・オヤツのおねだり上手だった。。。
P6130023_2 ニコニコのクロちゃんとパパさんに会うと皆癒されるんだ~ 
P6130019_2カールも・・・目指せ元気なクロちゃんsign01と言ってたの。。。
P6130030 最後のツーショットになった。。。
今月寝たきりになったとパパさんから聞いて、しつこく、たまに、クロちゃんの様子聞いていたんだ。
ちょうどこの日も・・・クロちゃんの様子聞いた日。
訃報が返事になってしまった。。。
15歳。。。ラブとしては大往生だろう、けど犬生って短いなぁ。。。
私がいつかあちらの世界へ行ったら会いたいよ、クロちゃん。
段々年を重ねてくると会いたい人やワンコが増えてくる。
Yjimagee0psci12
クロちゃん忘れないよ。有難う。clover

« ハーブな日の匠♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん、元気で長生きでしたね。
笑顔のクロちゃん、幸せな犬生だったのでしょう。
御冥福を祈ります。

サクラコ様 こんにちは。

クロちゃん・・・幸せな犬生だったと思われます。

カールも私もいつか迎える日。。。
それまで一生懸命頑張ろうと思います。

有難うございました。m(_ _)m

一緒によく遊んだり、散歩したりしたお友達は特別な存在。
きっと虹の橋の向こうでカールを見守ってくれて
カールママおやつ何持ってきてくれるのかななんて
考えてくれているね。            合掌

マローママ様 こんにちはhappy01

犬生短いから、せつないね。。。
暫くペットロス。私もそうだった。
今でも思い出すと涙sweat02
きっとずっとそうなのだわ。
すでに、うるうる・・・sweat02
 有難う。

皆さんいつもクロと仲良くしてくれてありがとう、

そしてあたたかく見送ってくれてクロも喜んでいると思います。

いま我が家のテーブルは皆さんにいただいたお花でいっぱいになっております。

今朝も2~3歳だった頃から公園でクロと遊んでくれた女の子、みなみちゃんが

お母さんとわざわざお花とみなみちゃんが書いてくれたクロの絵を

持ってきてくれました。

その絵にも虹がかかる空にお花がたくさん咲いています。

まさにクロは天国でのんびり過ごしていることと思います。

こんなにも皆さんに思われていたことは

クロは幸せだったんだなぁ・・と

あらためて感じています。

皆さんありがとうございました。

クロパパ様 こんにちは。

先日はどうも。。。

クロちゃん元気な長寿で・・・
明るくて、優しくて皆に愛されて幸せな犬生であった事は間違いないです。

ゆっくり流れる時が、悲しみを思い出にかえてくれるでしょう。

いつかパパさんもクロちゃんに会える日がきっと来るので楽しみにねhappy01
みなみちゃんが描いたお花一杯の虹の橋のたもとでパパさん待ってますよ。

みなみちゃん全然会っていません。
大きくなってるんだろうな。
ベックのママさんとも小梅父さんの件以来会ってないのです。
でも元気そうで良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61987690

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃん有難う。:

« ハーブな日の匠♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ