« 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ | トップページ | 10年日記やらなんやら。 »

2015年8月31日 (月)

8月の〆はaikoと花火

 お早うございますsun

P8300001

良い日になりますように・・・
P8300010
夏よ・・・さらば。。。
P8290040 P8290045
ポチッたスイカ。今年ラスト。。。夏よ・・・さらば。。。
P8290046 P8290052
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ カールもスイカ好きheart
P8290023
メロちゃ~んheart04 女子会では翌日のaikoに敬意を表してaiko特集note
P8300012 P8300014
日曜日、起きたら・・・雨。。。散歩中止。
P8300056 P8300059
aikoのライブ・ ビーチへゾロゾロ。 
P8300063 P8300064
雨止んで良かったね~sweat01
20150830_180307
そろそろ。。。
20150830_181342 up
20150830_183107
upup
20150830_184447
upupup
20150830_184912
upupupup
20150830_191223_2 upupupupup
20150830_191246_3
upupupupupup  aiko・・・良かった~パワー頂きました。かなぶんも聞けたしね(笑)
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  3万5~6千人の人が集まったって(^-^; 
又来てね~
P8300033
はなびちゃん可愛いね~と、撫でようとしたら・・・スパパンimpact とパンチ喰らったΣ(゚д゚;)
くっそ~bomb
P8300035 P8300039
ぶどう大好き~heart 有難う~m(_ _)m  カールはぶどう食べちゃだめだよ~Σ(`0´*)
P8310007 P8310009
線香花火。東と西の違い・・・知らなかった。今日は皆で花火やるの。。。
P8310021
ひまた~んnote ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P8310023 ラフ来たよ~note
P8310047 P8310048
P8310055 P8310064
久しぶりの線香花火。。。良いもんだね~note
P8310071
ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフnote
P8310072 もかちゃん・福ちゃんnote 2015夏・・・楽しい思い出の1ページになりました。m(_ _)m
明日から9月だね。今年もあと4か月。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 頑張って参りましょう~flair
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ | トップページ | 10年日記やらなんやら。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

人もワンコもお友達いっぱいでいいなーup
女子会の盛り上がりが見えたような。。happy01

aiko生で聞けてもっといいなあ~heart01
aikoって私くらいちっちゃいんだよね・・見えなくても歌聴ければ最高sign01

すいかもぶどうも私も大好きheart02
カール君は箱代好き!ココは箱より中身bleah
でもあげないけど。。

花火なんてここ十年以上やってないかも・・みんなでやると楽しいよねgood
線香花火に東西の違いがあったなんて・・豆知識ありがとーーshine

ココ母様 こんにちは~happy01

カールのお蔭で楽しいワンコライフですわnote
ココちゃんとも知り合えたしねheart カールさまさま( ´艸`)プププ
琵琶湖楽しんで~good

aikoちゃん・・・良かったよ~女子会に続きパワー充電したupup
未だに頭の中で曲がくるくる回ってますねん(゚0゚)

すいか・・・又しても感動せず。旬終わってるからね。
来年こそは千葉のすいか忘れずにポチる!
ぶどうはうま~いup旬だね(*^-^)
でも食べ過ぎて・・・腹痛impact

線香花火ココちゃん東京だから赤いのがお馴染みでしょ~
ちっちゃい線香花火も味があって良いもんだね~note

いててててっ(ToT)!!!
カール君にaikoに果物、そして線香花火の楽しい内容たくさんなのに~(笑)
はなびちゃんパンチの傷が衝撃すぎて、声が出てしまいましたよ...。姐さんお大事に...。

こんばんは~^_^

はなびちゃん、爪のお手入れちょっと甘かったですな^^
んで、ちょっとゴキゲン斜めでしたね。
猫ちゃんはやっぱり犬と違うもんやなあ~。お大事に。

線香花火の違いは東西の違いだったのか・・・・・知らなかった~。
私はてっきり西のやつが普通のやつで
東のやつがイマドキのんやと思っておりましたわw

すいかマロー夏のキャンプで初めて食べて、
いっぱい食べたくて虎視眈々と狙っていました^^
すいか・・・やっぱり夏だね。

どれも楽しい記事でしたが、蝉・・・可哀想ですが一番笑いました❗️

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

はなびさん・・・気狂ってるとしか思えないΣ(;・∀・)
腕もやられた。。。2本爪の跡くっきり~bomb
で、怖いから無視してると・・・スリスリ来るんだよ。
ツンデレ?

有難う。消毒しましたわ(^-^;

aikoちゃんって大阪の子やったんや~♪え?いまさら?マローママ 様 

こんばんみ~happy01
んだ。関西弁でのトークもおもしろかったよぉ~note

はなびは・・・ベタベタされるのが嫌い。まったく気分屋。Σ(`0´*)
これも個性ですわ。猫も躾出来るらしいけど怖くてできましぇ~んヾ(;□;)э

ママちゃん同じ。
私も・・・藁みたいのが本家で赤いのは新しい部類と思ってたんだわさ。(^-^;
線香花火・・・チロチロいいもんだup

スイカ、カールも大好き。何でも好きだけど・・・(爆)
マローと同じ~(*^-^)
夏終わったsweat01

サクラコ様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 長いお付き合いのサクラコ様。。。
わかってらっしゃる(*´Д`*)

こんなに早く涼しくなって・・・蝉様もちょっと頑張りたかったんじゃ~ないかな。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう夜は秋の虫が賑やかですね~sweat01

こんばん。
えー、ちょっとーー
aikoのコンサートって無料なのー?
ものすごい人だし・・・
ものすごーーーく遠いし・・・本当にaikoだったー?似た人でもわかんないよね~(^-^;
横っちょにいれば、結構近そうだし・・・
いっそのこと、裏側とか・・・裏は海かい?

それにしても、はなび。
すごいね。
爪がささるって・・・初めてみたよ。
ネコにも機嫌ってもんがあるんだねぇ~
ものすごーく可愛い子だから、騙されちゃうよね。

うちのほう・・・
最近、よく、鳥に食べられた(くわえられた)セミが激しく鳴きながら、移動している様子が聞いてとれます。
もう、セミの季節も終わりですね。

chiyちゃま こんばんみ~happy01

そう無料。ステージ近い所は朝っぱらから整理券求めて凄い人。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
湘南では5回目なんだって。
最初は片瀬の方で以降茅ケ崎でのライブnote
えらい遠かったけど、よかったよ~♪
似た物まねの人だったらわかんないね(爆)
裏は・・・行けないよ~(笑)

はなびは気まぐれ。(;´Д`A ```
母は最近パンチの瞬間が解るらしく、かわすのが上手くなったと言っております。

暫く涼しかったので蝉全滅かと思いきや・・・大合唱してる~Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62187476

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の〆はaikoと花火:

« 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ | トップページ | 10年日記やらなんやら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ