« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

8月の〆はaikoと花火

 お早うございますsun

P8300001

良い日になりますように・・・
P8300010
夏よ・・・さらば。。。
P8290040 P8290045
ポチッたスイカ。今年ラスト。。。夏よ・・・さらば。。。
P8290046 P8290052
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ カールもスイカ好きheart
P8290023
メロちゃ~んheart04 女子会では翌日のaikoに敬意を表してaiko特集note
P8300012 P8300014
日曜日、起きたら・・・雨。。。散歩中止。
P8300056 P8300059
aikoのライブ・ ビーチへゾロゾロ。 
P8300063 P8300064
雨止んで良かったね~sweat01
20150830_180307
そろそろ。。。
20150830_181342 up
20150830_183107
upup
20150830_184447
upupup
20150830_184912
upupupup
20150830_191223_2 upupupupup
20150830_191246_3
upupupupupup  aiko・・・良かった~パワー頂きました。かなぶんも聞けたしね(笑)
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  3万5~6千人の人が集まったって(^-^; 
又来てね~
P8300033
はなびちゃん可愛いね~と、撫でようとしたら・・・スパパンimpact とパンチ喰らったΣ(゚д゚;)
くっそ~bomb
P8300035 P8300039
ぶどう大好き~heart 有難う~m(_ _)m  カールはぶどう食べちゃだめだよ~Σ(`0´*)
P8310007 P8310009
線香花火。東と西の違い・・・知らなかった。今日は皆で花火やるの。。。
P8310021
ひまた~んnote ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P8310023 ラフ来たよ~note
P8310047 P8310048
P8310055 P8310064
久しぶりの線香花火。。。良いもんだね~note
P8310071
ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフnote
P8310072 もかちゃん・福ちゃんnote 2015夏・・・楽しい思い出の1ページになりました。m(_ _)m
明日から9月だね。今年もあと4か月。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 頑張って参りましょう~flair
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月29日 (土)

今週も盛りだくさんでお邪魔♪

 最初に言っときます。。。今回もながいです。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

P8240034

この日は・・・
P8220002
久しぶりにさくらちゃんに会ったよ~note 元気で良かった~可愛い子なんだ~heart04
P8260001 うちではフラフープhappy01 いささか飽きた模様。(;;;´Д`)ゝ
P8260021_2 P8260024_2
涼しくなったので久しぶりに散歩。向こうにマドンナのルルちゃんがいるでないのsign02
P8260027
ルルちゃん久しぶり~note 一緒にお散歩しよ~
P8260030
ルルちゃんも暑い間は散歩しなかったらしい。(^-^;
漸く涼しくなってきたね。。。このまま秋になるのかsign02 な訳ないな。。。down

P8260033_2
ぶんちゃん久しぶり~note
P8260037
ロンちゃんのママにはばったり良く会ってたっけ。
P8260041
大和可愛くカットしてた~note
P8260043
柴犬ちゃん~note
P8260047 P8260048
ルルママに聞いた。知らなかったね~。。。去年の10月オープンしたらしい。
Image1
パン買ってる間の2ワンズ。
P8260032 久しぶりにゆっくり散歩したよ~note ルルちゃん有難う~happy01
P8270003
先代犬からのお友達。りゅう君14歳。久しぶりに会ったよ~
P8280018 P8280020
この日は床屋のMちゃん先生から折り紙の箱頂いてm(_ _)m おじさんにすずむし見せてもらった。秋を感じる音色。チンチロリ~ンsweat01
P8280031
この日は久しぶりに海へ散歩。・・・途中ひま家へ。
P8280032
ドイツにいるエディ家。パパが出張で日本にきて自宅に寄ったらしい。皆にお土産くれたの~♪エディ家の皆様有難う~ご馳走様~note もうすぐかな~happy01
P8280037 (v^ー゜)ヤッタネ!!

P8280040
海に出ると、必死で穴掘ってるワンコがいた。ドナちゃんnote
P8280042
日曜日のaikoのライブ会場。
P8290002 今朝はライブ会場設営状況取材しようと早起きした。良く会う柴のハクちゃんnote 白内障で見えないの。
P8290010
風が強いね~
P8290004
誰もいないので回って帰ろうとしたら、なにやら後ろから声が・・・
P8290011 やまちゃんでした~note
P8290015 ビアちゃんも~note
P8290021 やまこも探偵になれるup
P8290023 そのうちひまちゃん登場~note
P8290024 ひまたんおはよ~note やまこは後ろでひっくり返る( ´艸`)プププ
P8290026
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P8290027 ひまちゃんheart04 ひまちゃんも大和もゴロゴロするよね~notehappy01
P8290028 ビアちゃんと会場見に行った。
P8290030 後ろ向きの2ワンズ。記念撮影。2015夏。aiko. 
clubちかちゃ~ん元気だった? 
Attachment1  club        Attachment1_2
お友達のちかちゃんnote ちかちゃんもひじたこでこれ買ったよ~と、送ってくれたnote(._.)アリガト
久しぶり~happy01 随分大人顔になったね。会いたいわ~heart02
club こちらはアンジュちゃんnote ブログでお友達になったメリーちゃん繋がりのお友達notes
Image1_2
アンジュちゃんはメリーちゃんと同年の4歳note 筋肉ムキムキのマッチョな嬢ちゃんヽ(´▽`)/
アンジュ家サーファー様。よってアンジュちゃんもサーファー犬。happy01
しっかりボードに立ってますgood かっちょえ~up メリーちゃんお写真有難うm(_ _)m
P8290057 では、行ってまいる。月一の夜遊びの日smile 後は任せた~(*^ω^*)ノ彡 ドロンsign01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2015年8月27日 (木)

趣味は解体。

カール君の好きな物・・・ばっちいスリッパと、箱。( ´艸`)プププ

P8250015

箱見つけると嬉々として持ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!

P8250020 あとはひたすらバリボリ。。。
P8250025
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 一心不乱。。。

P8250028 ストレス解消している様。。。
P8250032
終了。後は小さくまとめて資源ごみ(^-^; お疲れ様~
P8250039 P8250041
自称カール家の献血大使。(*v.v)。  いつも終わるのが早いと驚かれる。血管の状態が良いんだって~up 献血行こうgood
P8240004
相方えいさんが面白い物持ってる。『ボッツニュー』全方位空間展望システムって何だ?
P8240006
この中にアプリをインストールしたスマホをセットすると・・・
P8240009
すごいんだわ~3D体験sign01 映像の中に入ったみたいな・・・感じ(;´▽`A``
スカイツリーにぎゅ~んと上がったり、ジェットコースターで上がったり下がったり・・・
気持ち悪い・・・( ̄○ ̄;)!
しかし、すごい玩具だね。。。w(゚o゚)w
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月25日 (火)

おこっちゃや~よ♪

 clubお里の先生が見たら目を剥いて怒るよ~( ´艸`)プププ 
 可愛い洋服heart04以前に頂いたもの。 当時より大きくなったのでピチピチsweat01
赤いリボンがメチャ可愛い~note

P8240010

カールちゃんて女の子だった~?って位どっちだかわからん。(*v.v)。
P8240012
まっ!自分もおばさんだか、おじさんだかわかんない位だから。。。良し。!(・oノ)ノ
P8240015 甥っ子のマローに教えてもらったゲーム。
P8240016
使えないフラフープの使い道。
P8240017
おやおや、出来るじゃない。
P8240039_2 ちょっとこれ良いかも~good
P8250049 aiko再び。。。来る~sign01(v^ー゜)ヤッタネ!!
好きだな~かなぶん。ちゃう、カブトムシ。(o^-^o)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月24日 (月)

アロハがサップ♪ジェイ・メロがプール♪

 隣町に住んでる親戚のアロハ。最近の写真もらったnote

Dsc06099

お友達と葉山にSUPしに行ったんだって~happy01
Dsc06111
皆海が大好きな子達。wave
Dsc06120 ヽ(´▽`)/ アロちゃんすごいね~up
Image1 ワンズ皆上手に乗るらしい。カールはどう考えても無理だ。(;;;´Д`)ゝ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
こちらは兄弟犬のジェイドと元福島保護犬のメロディnote
___1_2
最近の写真もらった。おうちでプールnote 可愛い~heart04
___2
heart04この子達も水好き。い~な~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月23日 (日)

カールキッチン♪

 最近のブーム。すぐ終わるブーム。。。sweat02

P8100200

カールも自分もヨーグルト好きなので作ってみよ~と。。。
P8100151 P8100197
ケフィア菌ポチッた。
P8110013 P8110035
ヨーグルトメーカーポチッた。 これで一杯作るぞ~upup (v^ー゜)ヤッタネ!!
P8110039
まぜてセットするだけ。失敗などするはずがない。good
Img_4309
カスピ海ポチッた。
P8150285_2 P8150290
カスピ海美味しい~・・・ブルーベリーとオレンジJかけた。(・∀・)イイ!
これを種菌で増やすか。 と、ここまでは良かったんだけど。。。
冷蔵庫に入れておいたら・・・表面に色が付いて来て・・・捨てた。   bomb
P8170004 P8190040
カスピ海再度。牛乳は低脂肪を使ったのだけれど・・・これが悪かったsign02
タイマー切れたの忘れてて放置。。。これかsign02
高い種菌無駄にした! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
P8190047 P8190049
カールのヨーグルトを拝借。これで増やそう。。。低脂肪牛乳使用。出来たヨーグルトは牛乳のカロリーらしい。
P8200057
一番簡単。増える。      結果・・・買った方が面倒ないimpact
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月22日 (土)

ひま家でゼリ~♪

 ころく・・・箒にじゃれついてきて、可愛いのだわ~happy01
P8210009 ひま家に召集note

P8210013

ワンコゼリー作ってくれたんだって~♪ラフが迎えに来てくれたm(_ _)m
P8210015
途中でモカちゃんと遭遇(*^-^)
P8210016
久しぶりにマークと会った(*^-^) 元気で良かった~note
P8210018
3ワンズでひま家へ。蒸します蒸しますsweat01
P8210023ひま家涼しい~up
P8210024
ひまちゃんご機嫌いかが~
P8210027
カールちゃっかし涼しい所へ。 邪魔!
P8210033
わさわさsweat01
P8210039
P8210040
P8210043_2 ひまママのマイブーム。アイスゼリーnote いただきます(*゚▽゚)ノ

P8210044
P8210045 P8210049 P8210050 出るか~?ワンコゼリー
P8210055 出た~ワンコゼリーsign01豆乳とオレンジだって。
P8210065
おお~heart04
P8210070_2 美味しそう~だね~up 瞬食(゚0゚) ご馳走様。
P8210074
ひま家のさざれ石。へへ~これがそうなんだ。。。
P8210075 P8210077 P8210082 P8210092 P8210093 P8210103
P8210101
ひまママ、皆様 ご馳走様でした~heart
P8210095
ひまちゃんお邪魔しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8210117
うちに着くと敷物が届いてた。ひじタコを治したいのだわ。ケージに敷くので入るサイズが決まってる。
P8210124 なかなか無くてね。。。で教えてもらったのがこれ。みなとみらいの永岡先生と共同開発したんだって。永岡先生には先代犬が随分お世話になりました。m(_ _)m
懐かしいな~永岡先生お元気でしょうか。。。
P8220012 ジャストsign01まるでこのケージ用サイズ。
club最近良く見るバトン・・・すみません。ノリが悪くって。。。(;д;)
自分だけなら良いんだけど他の人に回さなきゃ・・・ってのがダメ。
お友達ブログ見て楽しむだけにしてます。人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月20日 (木)

ど~したこ~した。

 今朝・・・例のパックどう?と聞かれたので・・・

P8190037

ご報告。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
P8200071_2
おいおい、下に伸びちゃまずいよね(汗)
でも油断していると・・・bomb
P8200073
こんななってくるから・・・注意impact
この手の物はいくつか使ったけど・・・これはなかなかのコスパ。(*v.v)。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月19日 (水)

夏休みこんな事ありました~川偏。

 朝見ると・・・すいすいと、奴が泳いでた。w(゚o゚)w

P8150272

水撒き様に残してあったのだ。

P8160027_2 P8160030_2

夏休み最終日。混む前に帰ろうと朝早く来た。上には誰も居ない。

P8160031 P8160032

いつもの木陰に陣地。下に行くと既に大勢の人。

P8160055

管理人さんからは水量少ないと聞いている。
P8160050

(◎´∀`)ノ
P8160044
P8160063

水量少ないので、ず~と向こうまで歩ける。
P8160088

涼しいね~sweat01
P8160089

泳ぐの好きな子には良いだろうな~note
P8160093 P8160055_2
P8160073

まだまだ行ける~
P8160077 P8160113

休憩。
P8160117

森林浴。オゾン一杯~♪
P8160123

早くも肉の焼ける匂いが・・・
P8160160
P8160166

上流に行ってみた。

P8160170 子供達が飛び込んで楽しそうだ。

P8160183 P8160187

フレンチブルのMixと思いきや・・スタッフォードシャーブルテリアだって。目面しい。
P8160194 たまに泳ぐ。
P8160204

段々人が増えてきた。一休みして撤収。
P8160222

今日も涼しくまったり出来たね~note

P8160247 P8160249

最近のお気に入り♪    アボガド! 以前は嫌いだったアボガド。。。うまい。

P8160245 中津川の河原。混んでる混んでるΣ(゚д゚;)
P8160258_2
今日も暑い日であった。sun

P8160003_2 バッタが泳いでいたプールは洗って干して仕舞います。

2015カール家の夏休みは終わった(*v.v)。 じゃんじゃん。

又来年。。。

今日も有り難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月18日 (火)

夏休みこんな事ありました~♪高原偏

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜カルカル・・・(*^-^)Img_4329

・・・そう言っても・・・春夏秋冬お休みですな。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_4303 Img_4319
喰っちゃ寝。( ̄ー ̄)ニヤリ
P8150036
涼しい所。。。
P8150041
朝霧高原に行きました~note
P8150044
日差しは暑いけど陰に入ると涼しい~up
P8150049 みどさんの指定席happy01 先代犬の頃からの指定席note
P8150068
涼しい風が吹いてる~
P8150077
P8150095 ホワイトシェパードちゃんがいた~
P8150096
何かほしいものある?
P8150100 P8150101
高原の味。
P8150276 P8150278_2
みどさんが買ってくれた~♪ナチュラルガム。はいど~ぞ♪

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

夏休みこんな事ありました~。

 カール君おはよ~sunヽ(´▽`)/

P8110017_2

今日も天気sunsun暑いよ~sweat01
P8110002_2
ころくとカール( ´艸`)プププ
P8110009
久々のラキnote 元気だった~?
P8110007 りゅう君おはよ~note
P8120050_3ゆっくりデパ地下巡りしてお弁当買ってきたnote
P8130095 P8130096_2
この日は歴代のワンズやニャンズのお参りに行きました。sweat02
P8130101_2
お寺さん出て公園に向かうと、空には虹が出ていたshine 明るい希望の虹shineshine
P8130108_2
公園着。日差しは暑いけど緑が多いので爽やか~note
P8130111
P8130112
P8130119_2
空と雲がすごくきれいであった。shine あっちの世界に行った子達の顔が見えた気がしたheart
P8130126 P8130132
                   ガッツリパワー注入しましたsweat01 (*´v゚*)ゞ
P8130083 爪とぎにすっぽり収まるころくnote ここ好きなんだ~(≧∇≦)
P8140160
涼しい公園へ。

P8140166
この日も夕日がきれいであった。
P8130080 (*^ω^*)ノ彡
P8130089 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




2015年8月17日 (月)

夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏

P8140001_2 P8150005

ハウスから出てきたカールさん、ボンレスハムになっていた。( ´艸`)プププ

P8150002
庭に出すと、まず・・・ニャンコハウス直行sweat01 残っていたご飯を食べた事があるので・・・(゚ー゚;
P8150011
この日は少しでも涼しい所を目指そうと。。。
20150815_080436_2 20150815_080511
足柄で休憩。
20150815_080512
だいたい、誰も居ない。(;´▽`A``
20150815_081521 20150815_081534
20150815_081631_1 20150815_081552
   
P8150131
やっぱり涼しいのだわ。21度。
P8150136
P8150147
P8150151

P8150158
ここ来るとだいたい行く所ワンパターン。(*^-^)
P8150162
お約束だから。
P8150167
でっかいわらじだよ~impact
P8150168
P8150169
可愛いフレンチブルちゃんがいたheart04
P8150172 P8150178
お昼はお蕎麦にしようと。。。
P8150183 P8150185
金太郎さんにお邪魔。
P8150191 P8150192
そこには、すっぽんモドキのピエールがいた。
P8150197
P8150202
P8150217
P8150230 P8150231
三々七拍子が聞こえる道も面白いけど、メロディが聞こえるのも面白いね~note
P8150234
久しぶりに・・・箱根の庭散歩note
P8150240
日差しは暑いけど陰に入ると涼しい。
P8150251
P8150248
P8150255 P8150260 良い日であった。
P8150293_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

夏休み中こんなことありました♪スタート偏。

 ども。 猛暑の中・・・ お元気でしたか? 早かったね~マッハで過ぎた日々。。。sweat01

2015夏休み・・・終わっちゃったよぉ~(;´▽`A``  では振り返り記事ぞろぞろです。(*´v゚*)ゞ

P8090087 Soosouji0041

ガマが座ってた竜のひげを植えた。。。大掃除もした。。。
P8080063
毎日毎日猛暑impact 散歩も行かない。。。
P8100154_2 P8100158_2
そんな中Uママと一緒に、お友達のビアちゃんが産んだチビッコ見に行ったnote Uママ用足こぎベンツを借り・・・カーブ苦手な腕前で着いたは甘味処。ご馳走様でした~。各自用意しておいたお土産を家に忘れる2人。どう言う事?とお互いのアホさに呆れる。すったもんだの末たどり着いたビア家。
P8100159_2 P8100171
可愛いチビッコが目を覚ました♪
P8100164 P8100173
これからどんな楽しい事が待ってるのか・・・可愛い~heart04
P8100172 P8100182
人の子と同じで子犬って希望だぁ~shine 
P8100181 P8100183
今度会う時は大きくなってるんだろうね~note お散歩で会うのが楽しみ~up有難うございましたm(_ _)m
 
P8070043 P8070051_2
夏の花メチャ元気up
P8090098
うちの中では元気up
P8090110
外でも涼しいと元気up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月 7日 (金)

夏休みのお知らせ~♪

 club見に来てくれて有難う。
Yjimage4_2 毎日暑い暑いと言いながらも・・・明日は立秋。
今年もあっという間に夏は過ぎて行くんだね~ (A;´・ω・)アセアセ
明日から夏休みだよ~note 
カールブログ暫くお休みしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
夏休み終わったら又長~いの出すので覗きにきてね~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月 5日 (水)

福ちゃん家でプール開きお邪魔。

 このプール使わないな・・・と処分考えていたら福ちゃん家が引き取ってくれると言う。up
P8030026 P8030028
大和と福ちゃんが底を掘って穴を開けるらしいw(゚o゚)w 最初で最後のプール開きになりそうだ。・・・参加しなきゃ!(爆)
P8030029
近道からモカちゃん来てくれた。
P8030031
誰か一緒だと行き倒れはないんだよ。モカちゃん来てくれて有難うm(_ _)m
P8030034
無事に福ちゃん家着。既に福家のでっかいプールでジャバジャバ遊んでる(*^-^)
P8030035
持参のプールにお水入れてくれてる~sweat01 お任せしちゃってすみませんm(_ _)m
P8030037
P8030038 P8030040
ママがプールに入れたら、モカちゃん・・・飛び出たsweat01
P8030042
ラフもバンバン入る(*^m^)
P8030044
カールも抱えて入れてみた。( ̄Д ̄;;
P8030045_2 P8030046_2
出るに出れなくて・・・
P8030048
しば~らくこのままΣ(`0´*)
P8030050 ど~なの?
P8030054 P8030055
ど~なの・・・
P8030059 P8030060
P8030061 P8030062
カールさん、飛び出たらお庭を探検。忙しそうだった( ´艸`)プププ
P8030063
P8030065
P8030066
P8030067
大和、ホリホリしないじゃ~ん( ´艸`)プププ
P8030074
福ちゃん、ホリホリしないじゃ~ん( ´艸`)プププ
P8030079
ラフもプール好きなんだ~
P8030081
大和・・・じゃぼんと入って座って・・・
P8030082
浸かって・・・( ´艸`)プププ
P8030083
飛び出るsweat01( ´艸`)プププ
P8030088 P8030090
ひまママさんがオヤツ作ってきてくれた。モカちゃんの名物の『待て!劇場』横でエクソシストの声がしていた(爆)
P8030086 P8030089
ご馳走様~m(_ _)m
P8030096
ママさん達にもオヤツ持ってきてくれた~m(_ _)m ご馳走様~
P8030099
P8030102
P8030104 P8030105
P8030106
P8030114
モカちゃん走る~dash
P8030110 P8030130 P8030135 P8030137
楽しいプール開きでした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ プール無事だし・・・最後じゃないね(爆)
club福ちゃんママさん有難うございましたm(_ _)m
P8030142 P8030143
行きはよいよい・・・帰りは行き倒れですよsweat01 
P8030146 P8030150
ワンちゃんこの暑さだから大変ね~・・・と、何人もの優しい人に声かけられた。
P8030152 P8030153
年ですか?とも。。。Σ(・ω・ノ)ノ! 暫く散歩行きません (-_-X)
P8030159 好物のばっちいスリッパガジガジ。こういう時はえらい元気Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月 3日 (月)

暑いから川遊び♪

  猛暑が続く毎日ですが( ̄Д ̄;;  皆様いかがお過ごしですか。

P8020026 P8020027

カルカルは涼を求めて川へ。。。dash いつもの所。

P8020029_3 P8020030_2
管理人さんが、今日は混んでるって言ってた。Σ(;・∀・)
P8020034
陣地確保。
P8020040ほんとだ、人が多い~impact

P8020043
ズボッsign01いきなりの深みにはまったヾ(*゚A`)ノ
P8020047
心折れたかと思いきや。。。

P8020059
結構ズンズン入って行く。
P8020074
川は涼しいからね~
P8020076
楽しい?
P8020084
子供がいないと釣り人がいたり、ノーリードには出来ない状況の中・・・
P8020086
ロングリードで結構泳ぐ。
P8020087
あっち行ったり、こっち行ったり(*^-^)
P8020095
子供たちもキャッキャと楽しそうnote
P8020104
結構泳いだので休憩。
P8020106
お疲れ~sweat01
P8020118 BBQの人が多い。
P8020123
おにぎり狙い。
P8020130
近っ。
P8020135
上からのガンミ君。
P8020140 上の道路では33度だったのにここは28度。日陰ではもっと涼しいのだわ。
P8020147
夏休みでお子ちゃまが多い。
そう言えば昔ケビン家とここに来た時愛ちゃんやお兄ちゃんが泳いでいたな~と思い出した。
P8020152
来る度に形状が変わっていて、今年の岸は砂利ばかりimpact
P8020165
パッドには辛い。
P8020180
この前来た時は水量が多すぎてここまで来れなかったんだわ。
P8020186
あっちへすいすい~up
P8020190
こっちへすいすい~up
P8020187 暫くあっちこっち遊んでいた。
P8020191
ヽ(´▽`)/
P8020207 上手に泳ぐんだけどね(*^m^)

P8020208
この木いかがですかsign02
P8020212
何で海じゃ泳がないのかね。。。
P8020215
お疲れ様~

P8020228
涼しい風の中で良い気持ちで寝ていたら・・・頭の方でBBQ始まった。撤収sign03Σ(・ω・ノ)ノ!
P8020245
今回はお隣のお店。
P8020252
凍りパイン。おいしい~up
P8020269 P8020272
リーズナブルでお腹一杯になる。でもさ、エアコン入ってないんだね。。。
じわじわ汗が出てくるよぉ~。
P8020256 P8020274
この日は画伯居なかった。
P8020268 店主は長袖。暑くないのか・・・ぶっきらぼうだけれど良い人だと分かる。
なかなか面白い店主なのだ。
P8020281 楽しい川遊びだった~note
P8020299
マスコット犬のメリーちゃんの様に1本いってみる~( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年8月 2日 (日)

ふくろうちゃんお邪魔~♪

 毎日暑いね~sweat01
P7310021
朝晩の水撒きお疲れ様~sweat01
P7310025 大好きな箱。 好物。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P8010063 P8010069
ポチッたスイカ。これも普通に美味しいけど・・・感動するスイカ食べたい。。。happy01 以前余りに美味しくてぶったまげた事があったっけ~何処のスイカだったかな。。。(;;;´Д`)ゝ
P8010075_2
炎天下の昼下がり・・・こんな所に連れて行ってもらった。
P8010076 P8010084
ふくろうちゃんが居る所。。。知らなかったわ~Uママがふくろう飼いたいって。!(・oノ)ノ
P8010086
入る時には手を消毒して入店。
P8010087
いくつかの注意事項の説明があって・・・
P8010088
どの子か手に乗せることが出来る。
P8010089ハリーポッターじゃん。happy01
P8010090 え~sign02 メリーちゃん・・・ふくろうバージョンsign01(*^m^) お友達のメリーちゃん思い出したhappy01
P8010098
最初・・・置物かと間違える (゚0゚)
P8010100
じっと、とまってるから。
P8010105_2
この子に似てる人が居るらしい( ´艸`)プププ
P8010119
乗せるならでかい子をと、Uママはベリーちゃん乗せたnoteP8010127自分は・・・もちろんメリーちゃんnote ( ´艸`)プププ 
P8010129 大きい子の方がどっしり落ち着いてる感じ。
P8010140
結構お客さん入ってるんだ。
P8010141
マイ母みどさんが昔、品川に住んでいた事があって庭にフクロウがいたんだって。w(゚o゚)w
P8010142
夜になるとフクロウがほ~ほ~って鳴いて『フクロウが鳴いたからもう寝なさい』と言われてたんだって。もう半世紀以上昔の話だわ。
P8010143_2 フクロウと言うとこの話を思い出す。   最近飼う人増えてきたらしい。
P8010147
フクロウの食べ物は生肉。うずら、ひよこ、ねずみだって( ̄○ ̄;)!
P8010149
結構人が来るんだね。w(゚o゚)w
P8010135 P8010136
幸福を呼ぶと言うフクロウ。グッズも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P8010151
まん丸お目目可愛い~(*゚▽゚)ノ 又ね~(*゚▽゚)ノ
P8010161
ランチはここ。出てくるのが遅いと言うお店予約してくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8010156 P8010158
面白い店主だね。   美味しかったし、ミラクルな話もご馳走様m(_ _)m
そしてこの日は地元花火up 
Img_4161 Img_4165
Img_4164 Img_4166
Img_4181 Img_4217
Img_4222 Img_4260
Img_4297 Img_4298
夏の風物詩、花火・・・きれいで華やかだけど終わると寂しいね。。。sweat02
P8010374  終わったら即、帰らないと混んで大変 (A;´・ω・)アセアセ

P7250006

これ可愛くない? この前のレトリバーに載ってたので即買い。(*^-^)
P7250007 P7260066
レトリバーサイズはもう一回り大きいんだけど、敢えてこのサイズ。
そして・・・作ったよ。
久しぶりにミシン。。。糸が自動に入るとは知らなかった~sweat01 ガッタガタ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ