« 夏休み中こんなことありました♪スタート偏。 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~。 »

2015年8月17日 (月)

夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏

P8140001_2 P8150005

ハウスから出てきたカールさん、ボンレスハムになっていた。( ´艸`)プププ

P8150002
庭に出すと、まず・・・ニャンコハウス直行sweat01 残っていたご飯を食べた事があるので・・・(゚ー゚;
P8150011
この日は少しでも涼しい所を目指そうと。。。
20150815_080436_2 20150815_080511
足柄で休憩。
20150815_080512
だいたい、誰も居ない。(;´▽`A``
20150815_081521 20150815_081534
20150815_081631_1 20150815_081552
   
P8150131
やっぱり涼しいのだわ。21度。
P8150136
P8150147
P8150151

P8150158
ここ来るとだいたい行く所ワンパターン。(*^-^)
P8150162
お約束だから。
P8150167
でっかいわらじだよ~impact
P8150168
P8150169
可愛いフレンチブルちゃんがいたheart04
P8150172 P8150178
お昼はお蕎麦にしようと。。。
P8150183 P8150185
金太郎さんにお邪魔。
P8150191 P8150192
そこには、すっぽんモドキのピエールがいた。
P8150197
P8150202
P8150217
P8150230 P8150231
三々七拍子が聞こえる道も面白いけど、メロディが聞こえるのも面白いね~note
P8150234
久しぶりに・・・箱根の庭散歩note
P8150240
日差しは暑いけど陰に入ると涼しい。
P8150251
P8150248
P8150255 P8150260 良い日であった。
P8150293_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 夏休み中こんなことありました♪スタート偏。 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりぃぃ~

あぁ~夏休みぃ~・・・終わっちゃったねぇ~

やっぱ、標高の高いところへ行くよねぇ。

三三七拍子は知ってるけど、音があるのは初めてだぁ~

しかし、エバンゲリオンっていうところがミソ!!

年寄りは知らないよぉぉ~ (あたしゃー知ってるよん)


まだまだ続くんでしょねぇ~~
o(*^▽^*)o

あらあらちょっとカールおじさま、もしかして夏太り?
お腹背中がふっくらしてるような(ってそれ私やん・・・・・・)
猫のごはん、美味しいけど食べたらあかん、食べたら~♬
自分のごはん食べててもまだ食べたい気持ちはおばちゃんも
よくわかるねんけどなあ。
マローは今夢の中で食べてはるわ。。。寝ながらくちゃくちゃ言ってる。
やっぱり夏は山がいいなあ~、涼しくて緑いっぱいで
蕎麦が美味しいよね。カールは車でお留守番???
夏休みの避暑もカールがいるから楽しめるね^^v

chiyちゃま こんちゃ~happy01

お久しぶりっす~(*^-^)
もう通常モ~ドだよん。

今年は去年より猛暑だよ。
やっぱり年々暑くなる。。。
辛抱の日々。

面白いね、メロディーだよ。
たいして興味もないけど、この道は楽しいわさ(笑)

もちょっと続く。

テーゼってなんですのん?マローママ 様 こんにちは~happy01

難しいんだよ。ドイツ語なんだって、ググるとテーゼ自体は命題・指針つー意味らしいわ。
初めてこの曲聞いた時何言ってんだろうと調べたけどたいして興味そそられなかったのでスルーしちゃいました(汗)

カールさんダイエット中なんだけど腹が・・・
だぼだぼ~
ダイエット・・・栄養不足気にしながら結構食べてるのでだめだ!暑くて動かないし・・・
しかも、うんPうちでしなくなっちゃったのを軌道修正してるので溜まってる。。。

カールさんワンコNGの所では車の中。
バリケンで寝てるよん♪

わあ~。良いところに行ったね!!
カール君も涼しくて良かったねーgood

お盆休みはひたすら断捨離に励んだ私。。
カールママのブログのおかげで旅行気分にひたれる!!

カール君もぽっちゃりしましたか?ココも痩せません。。
外で遊ばせると。。なんたってすぐ穴掘る!!

あの。。質問なんですが。。なぜ足柄でエヴァンゲリオン?

続き楽しみnotes

ココ母様 ども~note

えらい!うちはもう捨てる物はない!

・・・のはずなんだけど、ゴミ屋敷の様に又物が増えてて。。。
どうしてよいものやら・・・あきらめですな。sweat02

どうしようね~動かないし食べるしで・・・ダボダボざんすよ。
ココちゃん穴掘り上手だもんね( ´艸`)プププ

エヴァは箱根が舞台なんだって。なのでコラボしてるみたい。
だもんで以前から足柄で何だかんだやってたよ。(≧∇≦)

もちょっとお付き合いねがいますぅ~(*v.v)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62095339

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏:

« 夏休み中こんなことありました♪スタート偏。 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ