« 夏休みのお知らせ~♪ | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 »

2015年8月17日 (月)

夏休み中こんなことありました♪スタート偏。

 ども。 猛暑の中・・・ お元気でしたか? 早かったね~マッハで過ぎた日々。。。sweat01

2015夏休み・・・終わっちゃったよぉ~(;´▽`A``  では振り返り記事ぞろぞろです。(*´v゚*)ゞ

P8090087 Soosouji0041

ガマが座ってた竜のひげを植えた。。。大掃除もした。。。
P8080063
毎日毎日猛暑impact 散歩も行かない。。。
P8100154_2 P8100158_2
そんな中Uママと一緒に、お友達のビアちゃんが産んだチビッコ見に行ったnote Uママ用足こぎベンツを借り・・・カーブ苦手な腕前で着いたは甘味処。ご馳走様でした~。各自用意しておいたお土産を家に忘れる2人。どう言う事?とお互いのアホさに呆れる。すったもんだの末たどり着いたビア家。
P8100159_2 P8100171
可愛いチビッコが目を覚ました♪
P8100164 P8100173
これからどんな楽しい事が待ってるのか・・・可愛い~heart04
P8100172 P8100182
人の子と同じで子犬って希望だぁ~shine 
P8100181 P8100183
今度会う時は大きくなってるんだろうね~note お散歩で会うのが楽しみ~up有難うございましたm(_ _)m
 
P8070043 P8070051_2
夏の花メチャ元気up
P8090098
うちの中では元気up
P8090110
外でも涼しいと元気up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 夏休みのお知らせ~♪ | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ、待ってました~!!
最初は川かなぁ山かなぁと楽しみにして見たら・・・かわいすぎな赤ちゃん達で、萌え倒れました(ToT)

バーニーズちゃんですよね。なんてムクムクの可愛い子達なんでしょう♥♥これからも楽しみにカール君ブログでウォッチしちゃいます!!

カール君のエヘッ顔も久しぶりに見られたし、連休明けの疲れがやっと癒されました。
ありがたやありがたや(笑)m(_ _)m

こんばんは~。お仕事行けた? 

カールのお顔、さすがマローのおじさま!かわいいなあ~かわいいなあ~。

かわいいといえばパピーちゃんず。パピーってもう見てて飽きないよね。
しつけとか大変なんだけど、成犬にはない魅力があるね。

うちの中では元気なカールおじさん、マローはず~っとゴロゴロしてるよ。
飼い主に似たのか。。。。。

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

嬉し~heart04待っててくれて 有難うm(_ _)m

萌え倒れ(爆)
そうそう、バーニーズちゃん。可愛かったよ~heart04
久しぶりに子犬ちゃんと遊びましたnote
すぐ大きくなるよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
そのうちお散歩で会ったら・・・楽しみにしててね~happy01

既に通常モードに戻りカールもせいせいしてるんじゃないかな(笑)

今日も夏休みなのマローママ 様 ども~♪

久々の出勤。

電車の乗り方も忘れ・・・ロンロンママと一緒だったからセ~フ(笑)
休み明け。仕事も新鮮!
・・・なんと前向きなんだろう~(爆)

カールは母犬のアンジェラ似なの。
小さい頃は良く女の子に間違われてたよ(笑)

パピーちゃん可愛いね~heart04
新鮮だったよ~sign04

おひさし~happy01
待ってました!!

いきなりのパピーちゃんたちheart01可愛すぎて癒される~!!

それにしても二人揃っての。。。そこまで気を合わせなくてもcoldsweats01
まあ、仲良しってことで!!
でも私も持っていくものを忘れないように玄関においておきながら、またいでまでおいてくる。なんてことしょっちゅうやります・・
なんか安心するな~shine

ココ母様 こんばんみ~happy01

ひさぶりし~ヽ(´▽`)/ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難う~note

パピーちゃん可愛いね~heart04
そして日々でっかくなってるんだね。sweat01
今度会うのが楽しみだよ~ん♪

( ´艸`)プププ ココ母ちゃんも同じ~(爆)

うるママに言われるまで気が付かなかったさぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
あたしゃチャリ飛ばして取りに帰ったよ。(/ー\*)

お互い気を付けよう♪ギャ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62063815

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中こんなことありました♪スタート偏。:

« 夏休みのお知らせ~♪ | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ