« 今週のお友達~♪ | トップページ | 暑いから川遊び♪ »

2015年8月 2日 (日)

ふくろうちゃんお邪魔~♪

 毎日暑いね~sweat01
P7310021
朝晩の水撒きお疲れ様~sweat01
P7310025 大好きな箱。 好物。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P8010063 P8010069
ポチッたスイカ。これも普通に美味しいけど・・・感動するスイカ食べたい。。。happy01 以前余りに美味しくてぶったまげた事があったっけ~何処のスイカだったかな。。。(;;;´Д`)ゝ
P8010075_2
炎天下の昼下がり・・・こんな所に連れて行ってもらった。
P8010076 P8010084
ふくろうちゃんが居る所。。。知らなかったわ~Uママがふくろう飼いたいって。!(・oノ)ノ
P8010086
入る時には手を消毒して入店。
P8010087
いくつかの注意事項の説明があって・・・
P8010088
どの子か手に乗せることが出来る。
P8010089ハリーポッターじゃん。happy01
P8010090 え~sign02 メリーちゃん・・・ふくろうバージョンsign01(*^m^) お友達のメリーちゃん思い出したhappy01
P8010098
最初・・・置物かと間違える (゚0゚)
P8010100
じっと、とまってるから。
P8010105_2
この子に似てる人が居るらしい( ´艸`)プププ
P8010119
乗せるならでかい子をと、Uママはベリーちゃん乗せたnoteP8010127自分は・・・もちろんメリーちゃんnote ( ´艸`)プププ 
P8010129 大きい子の方がどっしり落ち着いてる感じ。
P8010140
結構お客さん入ってるんだ。
P8010141
マイ母みどさんが昔、品川に住んでいた事があって庭にフクロウがいたんだって。w(゚o゚)w
P8010142
夜になるとフクロウがほ~ほ~って鳴いて『フクロウが鳴いたからもう寝なさい』と言われてたんだって。もう半世紀以上昔の話だわ。
P8010143_2 フクロウと言うとこの話を思い出す。   最近飼う人増えてきたらしい。
P8010147
フクロウの食べ物は生肉。うずら、ひよこ、ねずみだって( ̄○ ̄;)!
P8010149
結構人が来るんだね。w(゚o゚)w
P8010135 P8010136
幸福を呼ぶと言うフクロウ。グッズも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P8010151
まん丸お目目可愛い~(*゚▽゚)ノ 又ね~(*゚▽゚)ノ
P8010161
ランチはここ。出てくるのが遅いと言うお店予約してくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8010156 P8010158
面白い店主だね。   美味しかったし、ミラクルな話もご馳走様m(_ _)m
そしてこの日は地元花火up 
Img_4161 Img_4165
Img_4164 Img_4166
Img_4181 Img_4217
Img_4222 Img_4260
Img_4297 Img_4298
夏の風物詩、花火・・・きれいで華やかだけど終わると寂しいね。。。sweat02
P8010374  終わったら即、帰らないと混んで大変 (A;´・ω・)アセアセ

P7250006

これ可愛くない? この前のレトリバーに載ってたので即買い。(*^-^)
P7250007 P7260066
レトリバーサイズはもう一回り大きいんだけど、敢えてこのサイズ。
そして・・・作ったよ。
久しぶりにミシン。。。糸が自動に入るとは知らなかった~sweat01 ガッタガタ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 暑いから川遊び♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜〜🎵新小岩のアンジュです(笑)メリーちゃんのブログでお誕生日のコメありがとうございました❤️
フクロウのメリーちゃん可愛いですねー❗️名前が特に(笑)それに、カールママさんが見れて嬉しー(*^^*)スレンダーですねっ💓素敵✨花火も✨
憧れの茅ヶ崎🐚涼しくなったらメリーちゃんとクリスちゃんを連れて逢いに行かせてくださいませ〜〜🎵

暑いわ~、しんどいわ~、こんにちわ~。

ここ、TVで放送されたことない?なんか見たことあるような気がする。
ふくろうよりもですね、カルカルママさまが背が高くて細い方に目が行くわさw
ところで、ここはいわゆるふくろうキャバクラみたいな感じ???(注意書き読むとね~)
きっとふくろうに癒されにお客さんがくるんだろうけど、食べ物が・・・・・・。

お手製おやつ入れかわいい~。おやつが一段と美味しくなるね^^v
みんなお料理だの手芸だの器用な人ばかり。
何もできない、しない私。犬かってええんやろか???

アンジュママ様 こんばんは~」happy01

いらっしゃ~い(三枝風)
メリーちゃんアンジュちゃん同じ年で良いね~(*^-^)
まだまだこれから、楽しい事一杯だねheart04

フクロウのメリーちゃんフクロウって感じのお顔してた~(笑)

アンジュママは花火見に行くかな。
浴衣なんか着たりしちゃって。

猛暑過ぎたら是非遊びにおいで~note


不苦労でいたいマローママ様 こんばんは。

全て大丈夫。
マローママは不苦労で、あっぱれな人生だとカルカル占いで出てるよgood

フクロウさん初めて触った。
感覚的に猫に近いんだって。

ぎゃはは。確かにそうだね。じじ~としてる姿に癒されると言うより心打たれた。
フクロウさんじっとしてて・・・何が楽しいのか。
しかも25年位生きるんだって。

気のせいだわさ。
あやめちゃんの顔何処かで売ってないもんかね。
そうそう、モンスターパックっちゅうの買ってみた。

いいんじゃな~い。
わたくし不器用代表ですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61975645

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろうちゃんお邪魔~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 暑いから川遊び♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ