« 暑いから川遊び♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~♪ »

2015年8月 5日 (水)

福ちゃん家でプール開きお邪魔。

 このプール使わないな・・・と処分考えていたら福ちゃん家が引き取ってくれると言う。up
P8030026 P8030028
大和と福ちゃんが底を掘って穴を開けるらしいw(゚o゚)w 最初で最後のプール開きになりそうだ。・・・参加しなきゃ!(爆)
P8030029
近道からモカちゃん来てくれた。
P8030031
誰か一緒だと行き倒れはないんだよ。モカちゃん来てくれて有難うm(_ _)m
P8030034
無事に福ちゃん家着。既に福家のでっかいプールでジャバジャバ遊んでる(*^-^)
P8030035
持参のプールにお水入れてくれてる~sweat01 お任せしちゃってすみませんm(_ _)m
P8030037
P8030038 P8030040
ママがプールに入れたら、モカちゃん・・・飛び出たsweat01
P8030042
ラフもバンバン入る(*^m^)
P8030044
カールも抱えて入れてみた。( ̄Д ̄;;
P8030045_2 P8030046_2
出るに出れなくて・・・
P8030048
しば~らくこのままΣ(`0´*)
P8030050 ど~なの?
P8030054 P8030055
ど~なの・・・
P8030059 P8030060
P8030061 P8030062
カールさん、飛び出たらお庭を探検。忙しそうだった( ´艸`)プププ
P8030063
P8030065
P8030066
P8030067
大和、ホリホリしないじゃ~ん( ´艸`)プププ
P8030074
福ちゃん、ホリホリしないじゃ~ん( ´艸`)プププ
P8030079
ラフもプール好きなんだ~
P8030081
大和・・・じゃぼんと入って座って・・・
P8030082
浸かって・・・( ´艸`)プププ
P8030083
飛び出るsweat01( ´艸`)プププ
P8030088 P8030090
ひまママさんがオヤツ作ってきてくれた。モカちゃんの名物の『待て!劇場』横でエクソシストの声がしていた(爆)
P8030086 P8030089
ご馳走様~m(_ _)m
P8030096
ママさん達にもオヤツ持ってきてくれた~m(_ _)m ご馳走様~
P8030099
P8030102
P8030104 P8030105
P8030106
P8030114
モカちゃん走る~dash
P8030110 P8030130 P8030135 P8030137
楽しいプール開きでした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ プール無事だし・・・最後じゃないね(爆)
club福ちゃんママさん有難うございましたm(_ _)m
P8030142 P8030143
行きはよいよい・・・帰りは行き倒れですよsweat01 
P8030146 P8030150
ワンちゃんこの暑さだから大変ね~・・・と、何人もの優しい人に声かけられた。
P8030152 P8030153
年ですか?とも。。。Σ(・ω・ノ)ノ! 暫く散歩行きません (-_-X)
P8030159 好物のばっちいスリッパガジガジ。こういう時はえらい元気Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 暑いから川遊び♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うぁ~、楽しそうだなあ~。
ゴールデンって浸かるよね~、ゴロスリするよね~。
マローの彼女もいつもそうだもん。
これだけレトリバーが集まって遊べるのは楽しい!
おやつ食べたい!
カールの出るに出られない表情がかわいいね!
マローがそこにいたら浸からないけれど入るよ!
でも圧倒されるかな?
そうそう道で伏せていたらもうお年かなって聞かれることあるある。
散歩はまた涼しくなったら頑張りましょう。

プールの次の日は犬共々昼寝三昧マローママ 様 こんばんは~happy01

わぉ~彼女のビアちゃんもゴロスリ族ね♪
マローも一緒だったらワイワイやるね~(笑)

マロたんもお年?って聞かれた事あるの(゚0゚)
ぎゃはは~( ´艸`)プププ

まいったよ、オヤツで釣って帰らなきゃ何時になった事か。。。sweat02

確かに飼い主は楽しかった~ヽ(´▽`)/
カールはどうだったんだろう・・・
オヤツの時は必ず現れてたから・・・まっ、良しとしようΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62019830

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん家でプール開きお邪魔。:

« 暑いから川遊び♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ