« ど~したこ~した。 | トップページ | カールキッチン♪ »

2015年8月22日 (土)

ひま家でゼリ~♪

 ころく・・・箒にじゃれついてきて、可愛いのだわ~happy01
P8210009 ひま家に召集note

P8210013

ワンコゼリー作ってくれたんだって~♪ラフが迎えに来てくれたm(_ _)m
P8210015
途中でモカちゃんと遭遇(*^-^)
P8210016
久しぶりにマークと会った(*^-^) 元気で良かった~note
P8210018
3ワンズでひま家へ。蒸します蒸しますsweat01
P8210023ひま家涼しい~up
P8210024
ひまちゃんご機嫌いかが~
P8210027
カールちゃっかし涼しい所へ。 邪魔!
P8210033
わさわさsweat01
P8210039
P8210040
P8210043_2 ひまママのマイブーム。アイスゼリーnote いただきます(*゚▽゚)ノ

P8210044
P8210045 P8210049 P8210050 出るか~?ワンコゼリー
P8210055 出た~ワンコゼリーsign01豆乳とオレンジだって。
P8210065
おお~heart04
P8210070_2 美味しそう~だね~up 瞬食(゚0゚) ご馳走様。
P8210074
ひま家のさざれ石。へへ~これがそうなんだ。。。
P8210075 P8210077 P8210082 P8210092 P8210093 P8210103
P8210101
ひまママ、皆様 ご馳走様でした~heart
P8210095
ひまちゃんお邪魔しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8210117
うちに着くと敷物が届いてた。ひじタコを治したいのだわ。ケージに敷くので入るサイズが決まってる。
P8210124 なかなか無くてね。。。で教えてもらったのがこれ。みなとみらいの永岡先生と共同開発したんだって。永岡先生には先代犬が随分お世話になりました。m(_ _)m
懐かしいな~永岡先生お元気でしょうか。。。
P8220012 ジャストsign01まるでこのケージ用サイズ。
club最近良く見るバトン・・・すみません。ノリが悪くって。。。(;д;)
自分だけなら良いんだけど他の人に回さなきゃ・・・ってのがダメ。
お友達ブログ見て楽しむだけにしてます。人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ど~したこ~した。 | トップページ | カールキッチン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑いから 冷たいデザートが大活躍しますね。
わんこゼリー、色も可愛いし、ひんやり感も有るから
そりゃー、瞬食だわね(笑)

りゅうママ様 こんにちは~happy01

いやはや、今日も獄暑です。
太陽出てると・・・すごいですわ。
それも良いんだけどね(^-^;

ワンコもひんやり好きなのかしら?
何でも一気だから・・・(爆)
美味しそうで飼い主、目でも楽しめましたup

ど~ぉもぉ~、これはこれはレトリバー御用達「ひまカフェ」
こっそりまじりたいです^^.きっとカール甥っ子で顔パスでしょう^^v

食いしん坊さん達食べ物持っている人にむらがるね~。
さすがレトリバース♪

マローもマット買ってやらないといけないかなあ。
でも敷物食べちゃったことがあるからなあ。。。。。。
未だに何もないケージの中で寝ています。。。。。
カールたん、良い夢見れそうだね~。

モンスターパック、ポチッたよマローママ様 こんばんみ(*^-^)

モンスターさまになるの楽しみ( ´艸`)プププ

そ・う・な・のnote ひまカフェheart04
マローも一緒だと楽しいな~♪

群がるね~(笑)次誰sign02って動きを察知してるんだな、これが(爆)

お里の先生は何も敷かないのを強く推奨。
・・・ばれたら怒られる~(笑)

兄弟犬のジェイドも敷物食べるんだわ。sweat01
血だね。ヾ(´ε`*)ゝ

あこがれのひまカフェ、いつもながらオサレ~shine
古民家のお宿のよう。。
こんな家に住んでみたいheart01

ワンコ用ゼリー、初めて!!
夏にはぴったりだね。
幸せなワンコたちだぁ~note

お!!マット買ったーsign03
ひじタコ良くなるといいね!!

ころくちゃん 可愛い~。
にゃんことワンコ飼うのあこがれ~。

約1名こってこてのネコアレルギーがいるから、厳しいのだ。。
早く婿に行ってくれーーーwobbly

ココ母様 こんばんは~happy01

オアレなひまカフェ。heart04
いつ見てもステキ!
うちだったらすぐゴミ屋敷になっちまいますだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
見た目も涼しいゼリー・・・ペロリでした(笑)

お陰さまよ~(/ ^^)/アリガトネheart04
サイズぴったりだね!カールさん結構気に行った感じhappy01

ありゃ、お兄ちゃんニャンコアレルギー?あいた!
( ´艸`)プププ 婿行くの待ちましょう~(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62133477

この記事へのトラックバック一覧です: ひま家でゼリ~♪:

« ど~したこ~した。 | トップページ | カールキッチン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ