« おこっちゃや~よ♪ | トップページ | 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ »

2015年8月27日 (木)

趣味は解体。

カール君の好きな物・・・ばっちいスリッパと、箱。( ´艸`)プププ

P8250015

箱見つけると嬉々として持ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!

P8250020 あとはひたすらバリボリ。。。
P8250025
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 一心不乱。。。

P8250028 ストレス解消している様。。。
P8250032
終了。後は小さくまとめて資源ごみ(^-^; お疲れ様~
P8250039 P8250041
自称カール家の献血大使。(*v.v)。  いつも終わるのが早いと驚かれる。血管の状態が良いんだって~up 献血行こうgood
P8240004
相方えいさんが面白い物持ってる。『ボッツニュー』全方位空間展望システムって何だ?
P8240006
この中にアプリをインストールしたスマホをセットすると・・・
P8240009
すごいんだわ~3D体験sign01 映像の中に入ったみたいな・・・感じ(;´▽`A``
スカイツリーにぎゅ~んと上がったり、ジェットコースターで上がったり下がったり・・・
気持ち悪い・・・( ̄○ ̄;)!
しかし、すごい玩具だね。。。w(゚o゚)w
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« おこっちゃや~よ♪ | トップページ | 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ »

コメント

カール君楽しそうに解体するね!
ココはダンボールにはなんの興味もなく・・家にいる間はひたすら寝るのみ!!

私も献血するよ!!駅前に血液センターがあり献血のお願いをしょっちゅうやってるsign01
私は血液だけは良いらしく、何回か余分に取っていいですか?と言われて多めに取るけどドリンクも多めにくれるんだよcoldsweats01

ボッツニューおもしろそうーup
でも下にある「ボケずに健康」に興味津々shine

ココ母様 こんにちは~happy01

ん?ココちゃん興味ないんだ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱりしつけの出来てる子は違うね。
競技会でたっぷり運動してるしgood
カルカル…嬉々として取り組むのはこの位。
なので許す(*^-^)

ココ母ちゃんも血の気多いんだ~(爆)
身近なボランティアnote献血大使増やそう(*゚▽゚)ノ

ボッツニュー面白い!今どきの玩具ってすごいね~
でも自分は・・・昔ながらの玩具にはまってます。そのうち載せるね(笑)
ココ母様若いうちからボケ予防。
わたくし、記憶力自信無くなったわさ。皆無。
美味しく予防出来るならば一石二鳥note
健康本好きだからさぁ~(汗)

こんにちは、昨日プール行ってお疲れなマロー家。
いや、私は泳いでないけど^^;

マローはスリッパガジガジ卒業したです。
紙類は美味しくないから興味ないです。とのことですわ。

献血そう言えば長いことしてないなあ。でも採血だけでビビってるのがばれて
いつも看護師さんに大丈夫ですか?って聞かれる。。。。。。。

なんかいろんなんがあるんだね、おもちゃ?
もうロウガンで見えないからわかんないわ><

段ボール箱の解体って 若さの象徴だと思う。
リュウが若かった頃も やってたも~ん
今は すっかりおじいさんなので、解体作業は
飽きたみたいです(笑)

何だろうねぇ
一心不乱にバリボリ 超、楽しそう(笑)

ペルとリンもその辺に落ちてる木材と言うか枝や根っ子が大好きですよ
歯茎から血を流しながら それはもう真剣にバラバラ(汗)

やはり、破壊王? でも、段ボールには目覚めてません
見てて楽しそうですですが、やめときます(笑)

カタカナもんにはついていけないマローママ 様 こんばんは~happy01

自分と同じやんか。(^-^; 

プールでお疲れなマロー君、スリッパ卒業したと?
叔父さんまだ卒業してまへんがなΣ(;・∀・)
良いの。許してるの。(*´ェ`*) 

献血ダメな人みっけ。
注射か血か・・・ダメなんだ(;´Д`A ```
以前友人が採血で・・・倒れました!(・oノ)ノ そういう人いるよ。
マローママの分も献血しとくよgood

今のおもちゃってハイテク。
何処でも行けちゃう。空も飛べちゃう、海にも潜っちゃう。まるでリアル体験。Σ(;・∀・)

りゅうママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ そうなの?

りゅう兄もガジガジしてたんだ~(爆)
カールもそのうちガジガジしなくなるかな(笑)
その日まで好きなだけやらせますわ(*゚▽゚)ノ

ラブ&ペル_リン様 こんばんはhappy01

ペル・リンちゃん血出してがじがじですか(笑)
ワンコもそれぞれ個性ですねぇ。

カールは紙系が好きです。未だに。。。
昔は松ぼっくりに目が無かったな~
今じゃ全然興味ナシですわ。
段々変わって行くんですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62155822

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味は解体。:

« おこっちゃや~よ♪ | トップページ | 今週も盛りだくさんでお邪魔♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ