« 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 »

2015年8月18日 (火)

夏休みこんな事ありました~。

 カール君おはよ~sunヽ(´▽`)/

P8110017_2

今日も天気sunsun暑いよ~sweat01
P8110002_2
ころくとカール( ´艸`)プププ
P8110009
久々のラキnote 元気だった~?
P8110007 りゅう君おはよ~note
P8120050_3ゆっくりデパ地下巡りしてお弁当買ってきたnote
P8130095 P8130096_2
この日は歴代のワンズやニャンズのお参りに行きました。sweat02
P8130101_2
お寺さん出て公園に向かうと、空には虹が出ていたshine 明るい希望の虹shineshine
P8130108_2
公園着。日差しは暑いけど緑が多いので爽やか~note
P8130111
P8130112
P8130119_2
空と雲がすごくきれいであった。shine あっちの世界に行った子達の顔が見えた気がしたheart
P8130126 P8130132
                   ガッツリパワー注入しましたsweat01 (*´v゚*)ゞ
P8130083 爪とぎにすっぽり収まるころくnote ここ好きなんだ~(≧∇≦)
P8140160
涼しい公園へ。

P8140166
この日も夕日がきれいであった。
P8130080 (*^ω^*)ノ彡
P8130089 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

夏になるとお昼の番組では湘南がよく出てくる~、
カールたん達このあたり散歩してるんだなあ~。

爪とぎにすっぽりころくにゃん。
ベッドじゃなくて爪とぎもしてるのかなあ~。

カール気持ちよさそうにゴロン。いつも穏やかな優しい顔してるね。
マローはちょっとワルはいってるw

お参りの後の虹はきっと先代ちゃんたちのメッセージだと思うよ。
数日前に知り合いのわんちゃんが亡くなって・・・・・・
マローと散歩中に昨日とてもきれいな虹見たの。。。。

お家で湘南ライフ中マローママ様 こんばんは~happy01

そうなの?見た事ないからわかんね~(^-^;
普段いないし休みも出掛けちゃうから・・・意外と地元知らないんだよ(゚0゚)

そうそう、ころくガリガリ爪研いだ後すっぽりさ。(笑)

おっかしい!ワル入ってるって言い回し(爆)
いいじゃん、男らしくて良いよ。good

くっそ~泣かせやがる。sweat02
マロママもメッセージ受け取ったのね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62096421

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みこんな事ありました~。:

« 夏休みこんな事ありました~♪富士・箱根偏 | トップページ | 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ