« アロハがサップ♪ジェイ・メロがプール♪ | トップページ | 趣味は解体。 »

2015年8月25日 (火)

おこっちゃや~よ♪

 clubお里の先生が見たら目を剥いて怒るよ~( ´艸`)プププ 
 可愛い洋服heart04以前に頂いたもの。 当時より大きくなったのでピチピチsweat01
赤いリボンがメチャ可愛い~note

P8240010

カールちゃんて女の子だった~?って位どっちだかわからん。(*v.v)。
P8240012
まっ!自分もおばさんだか、おじさんだかわかんない位だから。。。良し。!(・oノ)ノ
P8240015 甥っ子のマローに教えてもらったゲーム。
P8240016
使えないフラフープの使い道。
P8240017
おやおや、出来るじゃない。
P8240039_2 ちょっとこれ良いかも~good
P8250049 aiko再び。。。来る~sign01(v^ー゜)ヤッタネ!!
好きだな~かなぶん。ちゃう、カブトムシ。(o^-^o)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« アロハがサップ♪ジェイ・メロがプール♪ | トップページ | 趣味は解体。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんこ~dog

こんなにかわいくてまるでカルカル姫みたいなのに
なんで目剥いて怒っちゃうのかしら?
フラフープのインアウト簡単にできちゃいましたね~。
きっとくぐるのもすぐできちゃうね。
おやつの魔法はよく効く~scissors

ビーチでイベント楽しそう(^^♪花火で締めくくりなんて最高ね!
しっかしすご~~い人なんじゃ?

カール君可愛い❗️
お顔が優しいので女の子と間違えそうです。

あいこさんのカナブン好きです(笑)
知ってるのはその位かな❓

だけど涙が出ちゃう、かわいいんだもん!マローママ様 こんばんは~happy01

有難う、カルカル姫( ´艸`)プププ
ラブに洋服・・・もってのほか。つ~事よ。(^-^;
長くなるので割愛。

くぐるのトライしたけど齧ってダメでした。あはっ!
でもこれ上手に出来たら大したものだよ。
頑張ろう!
おやつが無ければ・・・うごきましぇんsweat01

aikoすごい人だと思われます。前回も凄かったし。。。impact

サクラコ様 こんばんはhappy01

( ´艸`)プププ
ですよね、どっちかわかんないですね(笑)
どっちでもいいんです(*^ω^*)ノ彡

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ カブトムシで。。
かなぶんって言っちゃいますよ(爆)
注意注意( ´艸`)プププ

カールちゃんお似合いです~kissmark

イン アウトちゃんとできててすごい!!
どうやってやってるの?
おやつって?

くぐるなんて高度な技マスターしたら、絶対にアップしてねーー!!

aikoがくるなんてさすがサザンビーチ!!音漏れどこじゃないね。どこでも聞けそう~。

こんばんは😃
一瞬わからなかったよ、カル子ちゃん!!
そしてピチピチ具合が本当に可愛いいい~♥ってカールママ、何してるんですか(笑)

私も先取り組に入れてください。咳が止まらなかったので、止めないでいたら腹筋がライザッ○になり、そして治りました(笑)

アンジュママ⇒私と来て、ここでブロック。
だからカールママは大丈夫です♪

ココ母様 こんばんは~(*^-^)

インのコマンドで輪の中に入るように釣る。
アウトのコマンドで輪の外に出るように釣る。
くぐるっつ~のは至難の業(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
釣られるのに夢中で何やってるかわからない状態Σ(;・∀・)
先は長い。。。
使えないフラフープ。
ガジガジして捨てる前に、このゲーム教えてもらったの。
捨てなくて良かった~good

aiko混むよ混むよ!ちょっと見に行くeye

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

カル子さん数年前に頂いたTシャツですheart
ピッチピチのパツパツでしたぁ~( ´艸`)プププ

あいた~メリーのおかあさんも風邪でしたか。
今、風邪ひきさん多いみたいよ~
暑かったり寒かったりエアコンで喉やられたりね。。。
実はわたくしも、先程風邪薬飲んだの。
なんか喉がへん。impact
ブロック漏れたかも。。。(汗)

aikoちゃんと言うとメリーちゃんと姉妹のアイコちゃん思い出します(*^-^)

姐さん、

ヤバいよヤバいよ~、先生からパンチとんでくるよ~。(笑い)
マハロも口も「口を結びなさい、アポちゃんよ」って
叱られそだなー。

フラフープ、まだやってる?
上手だねー、カール君。
マハロも、フラフープ使ってリハビリしてるよ~。
またブログにアップするから見てちょ。

あっちゃん様 こんばんみ~happy01

だよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カール口を閉じる筋肉がないかも。。。( ´艸`)プププ
だいたい開いてますわΣ(;・∀・)
無理。個性で押し通したいと思いますbomb

マハロ~良い顔してるよぉ~heart04
ラブらしいな~kissmark

見る見る、どんな使い方してるんだろうか?興味深々eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62149510

この記事へのトラックバック一覧です: おこっちゃや~よ♪:

« アロハがサップ♪ジェイ・メロがプール♪ | トップページ | 趣味は解体。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ