« ふくろうちゃんお邪魔~♪ | トップページ | 福ちゃん家でプール開きお邪魔。 »

2015年8月 3日 (月)

暑いから川遊び♪

  猛暑が続く毎日ですが( ̄Д ̄;;  皆様いかがお過ごしですか。

P8020026 P8020027

カルカルは涼を求めて川へ。。。dash いつもの所。

P8020029_3 P8020030_2
管理人さんが、今日は混んでるって言ってた。Σ(;・∀・)
P8020034
陣地確保。
P8020040ほんとだ、人が多い~impact

P8020043
ズボッsign01いきなりの深みにはまったヾ(*゚A`)ノ
P8020047
心折れたかと思いきや。。。

P8020059
結構ズンズン入って行く。
P8020074
川は涼しいからね~
P8020076
楽しい?
P8020084
子供がいないと釣り人がいたり、ノーリードには出来ない状況の中・・・
P8020086
ロングリードで結構泳ぐ。
P8020087
あっち行ったり、こっち行ったり(*^-^)
P8020095
子供たちもキャッキャと楽しそうnote
P8020104
結構泳いだので休憩。
P8020106
お疲れ~sweat01
P8020118 BBQの人が多い。
P8020123
おにぎり狙い。
P8020130
近っ。
P8020135
上からのガンミ君。
P8020140 上の道路では33度だったのにここは28度。日陰ではもっと涼しいのだわ。
P8020147
夏休みでお子ちゃまが多い。
そう言えば昔ケビン家とここに来た時愛ちゃんやお兄ちゃんが泳いでいたな~と思い出した。
P8020152
来る度に形状が変わっていて、今年の岸は砂利ばかりimpact
P8020165
パッドには辛い。
P8020180
この前来た時は水量が多すぎてここまで来れなかったんだわ。
P8020186
あっちへすいすい~up
P8020190
こっちへすいすい~up
P8020187 暫くあっちこっち遊んでいた。
P8020191
ヽ(´▽`)/
P8020207 上手に泳ぐんだけどね(*^m^)

P8020208
この木いかがですかsign02
P8020212
何で海じゃ泳がないのかね。。。
P8020215
お疲れ様~

P8020228
涼しい風の中で良い気持ちで寝ていたら・・・頭の方でBBQ始まった。撤収sign03Σ(・ω・ノ)ノ!
P8020245
今回はお隣のお店。
P8020252
凍りパイン。おいしい~up
P8020269 P8020272
リーズナブルでお腹一杯になる。でもさ、エアコン入ってないんだね。。。
じわじわ汗が出てくるよぉ~。
P8020256 P8020274
この日は画伯居なかった。
P8020268 店主は長袖。暑くないのか・・・ぶっきらぼうだけれど良い人だと分かる。
なかなか面白い店主なのだ。
P8020281 楽しい川遊びだった~note
P8020299
マスコット犬のメリーちゃんの様に1本いってみる~( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ふくろうちゃんお邪魔~♪ | トップページ | 福ちゃん家でプール開きお邪魔。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ど~もぉ~、もぉ~。

川遊び楽しそうだね~。海で泳がないのは塩分控えめにしてるんじゃないかな^^
川で泳いだ後はどうしてるの?家帰ってからキレイキレイするのかしら?
マローも週末キャンプで川遊びする予定。。。。。
去年川でちゃぷちゃぷ程度はしたけど、絶対深いところへは行かなかった。。。。。

カールたんのお疲れモード・・・ラブってホントわかるよねえ。
マローもこんな感じで、時々ため息しちゃったりね。
人間と付き合うのも疲れるわ~なんちて思ってるのかな。

やっぱり夏は水だね~。見てるこちらも涼しげで良い気分!ど~もありがとう(*^^*)

避暑地と同じ28度のお部屋でだらだらマローママ 様 こんちゃ~♪

そっか!気が付かなかった。塩分控えめかぁ~( ´艸`)プププ

人間の足洗う所で、一緒にささっと水流して終了。

そうか、マローも週末お楽しみだね!
20代の頃は良くテントで寝たもんだよ。。。
楽しかったな~notes青春だ。

マローは喜ぶかな~楽しみ!!
ママは喜ぶさ(笑)

目で物言うから面白いね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


川で泳ぐ!泳ぐ!泳ぐじゃないですか!
川といえどそんなに泳ぎましたっけ。
まるでラブラドールみたい。←注:ラブです。

フクロウちゃんね。
マサカの家族拒否。
冷蔵庫にネズミ、ヒヨコの生肉なんて『終わってる』と。
なにも終わっちゃいないわよ。
まったく(怒)

忘れてた!
ウンチ袋の件!
ウンチ袋は必需品!ウンチは毎日の事。←私じゃ無くて犬ね。

花火もキレイですね。
毎回毎回寂しがりますね。
花火の向こうにある鎮魂の祈りが感じ取れるからですかね。
流石!号泣のチャンピオン。


うるママ様 こんにちは~happy01

泳いだぜ。喜びもせず、しょ~がね~な~風に(爆)
カルカルモドキに名前変えるか。
何しろファスナー付けて、ちっちゃいおじさん入ってるからさ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おじさんお疲れなんだなぁ~(;;;´Д`)ゝ

なに~sign02凄い勢いだったのに拒否られたか。。。
卵産んだら貰おうと思ったのに(;´▽`A``

ちょっとちょっと読むじゃないのsign02
やだ、そうなのかしら。。。なんも考えてなかった。
毎回寂しがるって何で知ってるの?毎回言ってんのか?わたす。。。

あらまぁ~
カール君泳ぐじゃないですか
しかも、何気にス~イスイって感じ(ワオ)
なんか、今までの印象変わった(笑)

これで、木やボール投げたら 水を忘れない?
与えるのではなく、取りに来させましょう~なんてね(笑)

父ちゃん、泳ぎ苦手  なので、プールなら良いけど
海は帰って来る事計算しなくては・・・
何か、こだわる所があるのかもね(笑)

ラブ&ペル_リン 様 こんにちはhappy01


暑いですね~ブーブー言いながら・・・我慢してますsweat01

でしょ~?彼は結構泳ぐの上手なんです。
なので、好きにさせる事に。

ボールも今じゃ遊びませんし、何か悟っちゃったんでしょうか。。。
木は齧るだけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カールと海で泳ごう~と気合入れてましたが・・・
まっ、止めときますわ。

何かあるのでしょうね。
ハイジさんに聞いてもらいたいです。(^-^;

カールママ〜〜🎵コンニチハ🎵
川‼️カール君スイスイ〜っと気持ち良さそうでしたね〜(*^^*) アンジュも日曜に川デビューしてきましたよ!流れに逆らって特訓みたいに泳いでました(笑)
何で海はニガテ?本当ハイジに聞いて欲しいですねー(笑)お決まりの半田素麺も夏ならでは⤴️ 毎日暑過ぎですが頑張って夏満喫したいですねーー(^O^)❤️

カールママ、こんにちは👋😃
気持ち良さそうですね~川泳ぎ!メリーは少し離れた水の出る公園でバシャバシャやってましたが、天然の川には及びませんf(^_^;
ガン見くんが疲れてガン寝くんになる様子がかわいすぎです(>▽<)♪
最後のお素麺を爆食するカール君、お借りしていいですか?拝借して載せたい(笑)!!

そうそう、高円寺にもふくろうカフェがあるんですよ~。メリーも入れるフレンドリーなお店です。同じ名前の子はいませんでしたが(^∇^)メリーさんを選んでくださってありがとうございます~♥ウケちゃいました(笑)

アンジュママ様 こんばんはhappy01

見た見た、メリーちゃんブログで見たよぉ~note

サケの産卵時みたいに川のぼりしたかいsign02
アンジュちゃんも泳ぎの好きな子なんだねgood

そして、アンジュ家に来た時のアンジュちゃんheart04
可愛い~heart
アンジュ家も夏バテしないようにこの酷暑、乗り切ろうね~

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

見たよ見たよ、楽しそうに水遊びしてたね~up
メリーちゃんも水が好きなんだねnote

ガン見がガン寝!これに笑った(*゚▽゚)ノ

素麺とカール、あの変なので良ければ持って行って下さいな(笑)
毎度メリーのおかあさんレシピは使わせてもらってます。ペコリ。

え”~あるの?フクロウカフェ?
しかもメリーちゃんも入れるの?そ、それはすごい!

ん?・・・思い出した。ハーブの教室の場所がフクロウカフェだった。
その子は月曜日出勤なの。だから会えた事が無い~(笑)
涼しくなったら散歩の帰りに寄ってみようかと話してたんだわ(*゚▽゚)ノ

フクロウのメリーちゃんお目目ぱっちりで、羽広げたら1.5メートルはあったよぉ~(゚0゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62007287

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから川遊び♪:

« ふくろうちゃんお邪魔~♪ | トップページ | 福ちゃん家でプール開きお邪魔。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ