« 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 | トップページ | ど~したこ~した。 »

2015年8月19日 (水)

夏休みこんな事ありました~川偏。

 朝見ると・・・すいすいと、奴が泳いでた。w(゚o゚)w

P8150272

水撒き様に残してあったのだ。

P8160027_2 P8160030_2

夏休み最終日。混む前に帰ろうと朝早く来た。上には誰も居ない。

P8160031 P8160032

いつもの木陰に陣地。下に行くと既に大勢の人。

P8160055

管理人さんからは水量少ないと聞いている。
P8160050

(◎´∀`)ノ
P8160044
P8160063

水量少ないので、ず~と向こうまで歩ける。
P8160088

涼しいね~sweat01
P8160089

泳ぐの好きな子には良いだろうな~note
P8160093 P8160055_2
P8160073

まだまだ行ける~
P8160077 P8160113

休憩。
P8160117

森林浴。オゾン一杯~♪
P8160123

早くも肉の焼ける匂いが・・・
P8160160
P8160166

上流に行ってみた。

P8160170 子供達が飛び込んで楽しそうだ。

P8160183 P8160187

フレンチブルのMixと思いきや・・スタッフォードシャーブルテリアだって。目面しい。
P8160194 たまに泳ぐ。
P8160204

段々人が増えてきた。一休みして撤収。
P8160222

今日も涼しくまったり出来たね~note

P8160247 P8160249

最近のお気に入り♪    アボガド! 以前は嫌いだったアボガド。。。うまい。

P8160245 中津川の河原。混んでる混んでるΣ(゚д゚;)
P8160258_2
今日も暑い日であった。sun

P8160003_2 バッタが泳いでいたプールは洗って干して仕舞います。

2015カール家の夏休みは終わった(*v.v)。 じゃんじゃん。

又来年。。。

今日も有り難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 | トップページ | ど~したこ~した。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うううわぁ~!!!(うるさい)
お水が素晴らしくキレイですね。こんな川でカール君を泳がせてあげられて、いいなぁ(^∇^)
こういう写真を見ると、ああ運転免許ってある方がいいんだな~と思います(笑)
「以前は嫌いだったのに今はアボカドお好き」とか、また勝手に姐さんと共通点を見つけて嬉しいワタクシでしたm(_ _)m

お久しぶりです🎵
カール君!夏休み満喫ですねー🌻
どこも空いてる感じで🚗⤴️ナイス〜⤴️
アンジュ家は1日千葉の海に行きました🏄レトリーブも波を怖がらずにガンガン進み帰りは波に乗って戻ってきました(笑)お疲れでしたが尻尾も大丈夫でした⭕️❗️後半は、甲子園⚾️三昧です📺

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

そうだね、ワンコ連れで車移動だと行動範囲が広がるね。
とは言ってもわたくし、出番無いしたまに動かすとこするのでもう運転しません。
(lll゚Д゚)

メリーちゃんの専用車ものすごく好きsign01
カールも乗れればほしいんだぁ~

友人に騙されたと思って食べてみたらと言われる事何年。
あたしゃ騙されないよぉ。と、拒否ってたんだけど・・・
何かの拍子にこりゃうまいと、思ったんだわさ(笑)
以来ファンに。ヾ(´ε`*)ゝ
こういう事ってあるよね~(爆)
メリーのおかあさんも同じかな~(笑)

アンジュママ様 こんにちはhappy01

アンジュママちゃん夏風邪だったっちゅ~でないの。
今ひいたら冬ひかないよ。good
先取り成功。大事にしてね。

アンジュちゃん泳ぐの好きなんだね~heart04
カール地方在住ならば毎日泳ぐね。wave
いいな~(*^-^)
カール最近とんと海行ってないっす。
もちょっと涼しくなったら行ってみようかと。。。

こんにちは~、水きれいなところだね~、マロー喜びそうだ♪

カールママは運転しないの?私は近所限定だよぉ~。
うちの車はボロボロだからこするぐらい何ともないさ~♪
でもわんママさんは運転上手い人多いね。

アボガド・・・まだ克服できません・・・あの食感がどうも。。。

本当カールは優しい顔だね。ちょっとパピー顔残ってるのかなあ~。
マローはフテ子入ってるw

プールの洗い干しが夏の終わりを感じさせるね。
もうすぐ秋・・・食欲の秋が楽しみだね。

夏休みが終われば秋休み♡マローママ |様 こんばんみ~(*^-^)

マロたんきっと喜ぶさ~happy01
キャンプで川遊びしたもんね~note

んだ。役立たず。適材適所って事で。Σ(゚д゚;)
旦那も感心する位運転大好きな友達がいるんだ。
日本中何処でも行っちゃうの。
私はそれほど好きじゃないからなぁ。。。
旦那に任せるよ。一番安全good

アボちゃんダメ~sign02
じゃ、私がレバーの食感が嫌いと同じかな?

又笑わせる~フテ子!(爆)
(*^ω^*)ノ彡 6歳になったけど・・・随分顔が変わったよ。
これでもすごく大人顔になった(笑)

でた~sign01食欲の秋 (・∀・)イイ!

カール君いっぱいお出かけしたねーshine
朝霧高原、それに川にまで!!

幸せだね~happy01

それにしてもカール君、川でバリバリ泳いでるじゃないですかgood
プールでも泳ぐし!!
やっぱり海はパトロールしなきゃ。って思ってるんだね!

満喫したねnote

ココ母様 こんばんは~happy01

水物はあんまり好きじゃないんだ・・・と感じた今年の夏。(;;;´Д`)ゝ
涼しくなってきたらチャプチャプ散歩するよ( ´艸`)プププ
パトロールしてもらいまっす(爆)

通常モードに戻って・・・せいせいしてゆっくり寝てるψ(`∇´)ψ
それもちょっと寂しい。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62089578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みこんな事ありました~川偏。:

« 夏休みこんな事ありました~♪高原偏 | トップページ | ど~したこ~した。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ