« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

どっちですかゲームやらなんやら。

 そこのちみ。。。これからどっちですかゲームします。happy01
P9220007 どっちかの紙コップにはオヤツが入ってま~すhappy01

P9220014

それでは、ど~ぞ!
P9220015
ぎょぎょぎょ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
P9220016
もしもし。。。
P9220019
中身より紙コップ。
P9220021

ち~んsweat02ゲーム終了。
ころくさんと遊びます(*^-^)
P9230001
ほれほれ。
P9230004 P9230006
ころく、箱好きでしょ?と・・・箱に入れたら飛び出た。。。(^-^;
P9230013
(*^ω^*)ノ彡
P9230014
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P9230018
( ^ω^)おっおっおっ
P9230023 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この日はお月様が大きく見えるスーパームーンの日fullmoon
P9280010
海の手前の歩道橋から見たお月様fullmoon ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P9280012
海から見たお月様fullmoon
P9280020 近所で見たお月様fullmoon
次のスーパームーンは来年の11月だって~w(゚o゚)w
P9290024
寝る。。。sleepy
P9280016 寝る。。。sleepy
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月27日 (日)

週末の色々~♪

 皆様お元気ですか~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9230029
暑かったり寒かったり。。。

P9230004

懐っこいふくちゃん、宜しくね~note
P9230007
美犬ルーシーちゃん、宜しくね~note
P9230009 heart04
P9230012
マリ・モンnote
P9230016
夕日がきれい~flair
P9230017
海の感じwave
P9230031
なゆたnote
P9230034
はなこnote
P9230033
マロンしゃんnote
P9230037_2
ちびっこになでなで~happy01

P9230028 アイ~ンpig ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P9230039 ころちゃんnote

P9250008_2 P9250011_2
ロンロンママ推薦の・・・エグザエルのジムにもあったストレッチポールが・・・危ないimpact
P9260045 P9260046
この日はハーブセミナーの日。
P9260048 P9260050
またまた目からうろこの新発見flair 勉強になりましたm(_ _)m
P9260066
久しぶりのパルnote
P9260082
可愛いザックnote
P9260087
アデイ宜しく~note
P9260091可愛いカイト久しぶり~note
P9260054 P9260057
  鼻鳴らして来てくれた、五右衛門ちゃんnote きれいにおヒゲ切ってるんだね(*^-^)
P9270003 P9270011
この日はマイ母みどさんが白内障の手術するので付き添い。半日かかると言うので読みたい本持って行った。以前ブログ始めてからの1年分をまとめた本heart04 アホ臭くて懐かしい。。。
P9270025 P9270009
朝一行ったよ。手術3番目の流れ作業。無事終了up 
P9270028_2 午後は久しぶりのドックランへdash 可愛いキャリーちゃんと元気なロン君note
P9270033
お馴染みのさくらちゃんnote
P9270045
懐っこい二郎ちゃん、モナちゃんnote
P9270051
お友達のマハロと同じ名前 w(゚o゚)w
P9270055
でっかい子なんだ~(^-^;
P9270040
たまに走ったり・・・dash
P9270059 まったりしたり・・・有難うございましたm(_ _)m 又会えると良いなnote

P9270072 P9270076
毎日のゲーム。どこどこ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9270070_2 帰りのスーパーで買った月見だんご。(*^-^)
今日は中秋の名月fullmoon 明日は今年一番大きい月、スーパームーンだそうです。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月25日 (金)

カ~ルきっちん~王子と探偵♪

 いらっしゃ~note カ~ルキッチンへようこそ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
P9080021
ヨーグルトな日々。。。続いてます\(;゚∇゚)/

P9050078

何度も失敗したよ。sweat01今日は初級カルピスヨーグルト。500mlと1000mlどっち?
じゃ、今日は1000mlで。
P9050080
おいおいおい。。。多すぎましたsweat01 計れませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P9060003
そのまま適当に・・・えいやっ!でスイッチオンsweat01
P9060082
何とかなるもんだ。カルピスが入ってるのでほんのり甘いheart04 おいしいやないの~up
P9100044 今度はケフィア。。。タイマーは24時間・・・
P9120016タイマー切れてるの忘れてた。。。放置bomb これ良いのか悪いのかわからん。
P9190017
なめらかで美味しいヨーグルトなんだけど・・・低脂肪牛乳と相性悪し。
P9170138 これもいけるんだけど・・・相性悪し。
結論、低脂肪牛乳で作る場合は普通の一般的なヨーグルトが良いgood 
これど~なんだ?と言う中途半端なヨーグルト・・・大量増産中!(・oノ)ノ
P9230075_2
そうそう、ガリガリするやつあったの思い出した。もっと早く思い出せsign01つ~の(;´▽`A``

P8220007_2 P8220010

夏も終わったのに。。。まっ、まだ暑いかも。。。寒いかも。。。
P8220011 P8220012
こだわりの味だそうで。まずはいちご頂きます~
P8220013  すっぱいプラムを煮た。うま~いupup

P9230082 P9230084
次はこちら。マンゴーシロップも美味しい~note

P9230048
盛るの好きだからね。不味そうなこれ、結構いけます。upup
P9240062そんな中カール君はガジガジしていましたヾ(;´Д`A
P9230024
お~い!!潰れているカール・・・変身sign01Σ(・ω・ノ)ノ!
P9230021_2
カルカル王子・・・最近出番なし。。。sweat02
もっと出番ないのは・・・
P9240056_2
カール探偵。。。
P9240057 依頼・・・皆無。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月23日 (水)

休み中の色々♪

シルバーウイーク。。。flair
P9180001_2
暫く一緒です。。。ど~だ~嬉しい???(;´▽`A``
P9190019 P9190023
ころくちゃんは嬉しいね(*゚▽゚)ノ
P9190025 P9190028_2
今月から暫くワンコのハーブセミナーに通う事にしました。
P9190030_2 P9190034
人にもワンコにも優しいハーブheart04 お役立ち情報色々教えて頂きますup
P9190035 P9190038
マンツーマンでした(*´v゚*)ゞ 楽しい時間で何と二時間オーバーw(゚o゚)w
次回も楽しみです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
うちのシルバーさん、フェリーに乗りたいと言うみどさんのリクエストに応えて千葉へdash
P9200015
カーフェリーはプチ旅行気分味わえて好きだな~note
P9200021
上の階に駐車up
P9200024
何度も乗ってるので漸く慣れた。
P9200027
上に行きます~
P9200033
去年までは船の振動が嫌で車から出なかったり出ても動かなかったりだった。
P9200043
でも・・・今回は随分落ち着いてるね~note
P9200055
(*゚▽゚)ノ
P9200071
カモメは食べ物もらえるの知ってて近づいて来るhappy01
P9200084 フェリーで会った黒柴ちゃんnote

P9200085
おやつど~ぞheart
P9200089
海風気持ち良い~up
P9200095
そろそろ到着なのでハウスしました。凄い勢いで入りました(^-^; やっぱり嫌なのね。
P9200097
お久しぶりの金谷さん。。。
P9200114
金谷港のラブリーなリンリンの下で( ´艸`)プププ 
P9200231_2
お馴染みの道の駅攻めます。
 
P9200123 P9200133
ローズマリー公園から下る予定。
P9200134 P9200135
P9200138 P9200136
大好きな所だけど、ここも随分変わった。
P9200153
P9200120 P9200121
地元野菜これも、あれもと沢山買い込みました~note  
P9200139 P9200142
P9200145 P9200146
P9200166 P9200167
P9200168 P9200172
P9200184
思い出の千倉note
P9200228 P9200229
P9200246
P9200247 P9200259_2
端っこの灯台。
P9200251
良い風が吹いていた~happy01
P9200295 P9200296
P9200298 P9200343
びわソフトnote 醤油サイダーってどんな味や?・・・普通でした。
  P9200321 P9200323
何回来た事でしょう・・・ここ。(^-^; でも来ちゃう (*´v゚*)ゞ
P9200337 今回も盛りだくさんに楽しんだ~up
P9200376 P9200384
帰りのフェリーも・・・大丈夫up 子供たちに人気でした。
P9200403 P9200411
でもやっぱり・・・バリケンの安全地帯が好きな様(^-^;
P9200414 P9200417
行きも帰りも目一杯。連休だからね(;´▽`A``
P9200419
夕日がきれいでした。
P9210016 まぐろが二つ。。。( ´艸`)プププ
P9210038
公園でパリポリimpact
P9210054
彼岸花とsign05
P9210056 P9210067
冬瓜スープ作った。これが・・・妙に美味い~up
P9230044
地元海に行ったり・・・wave
P9230051
  足ぽちゃしたり・・・  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P9230063 可愛い子達と会ったりnote
P9230070 ルルちゃんと会ったりnote

P9230077_2 P9230028
カールの魚煮たり・・・(*゚▽゚)ノ
P9220008 ころくと遊んだり~note カールの魚あげても食べない。。。猫って煮魚好きじゃないの?
P9220007_2どうぞ、明日から日中ゆっくり寝てくださいsleepy
楽しかった連休も終了。明日から・・・皆様それなりに頑張りましょう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2015年9月18日 (金)

今週のお友達~最近のゲーム♪

 はなびさん、カールがケージから出てると来ないんだ。ケージに入ると何でわかるのか、すぐ来るcoldsweats01

P9120002

カールがいるので様子を伺う(^-^;
P9130026
先代犬からのお友達、みなみnote
P9130028
踏んだら大変な位小さい!(・oノ)ノ
P9130029
近所のおぴnote
P9130022
段々影が面白い季節。
P9130078 (´~`)。゜○
P9130033
先代犬からのお友達のりゅう君note
P9140005
チェリーちゃんnote
P9140008
ロンちゃんnote
P9140013
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9140016
ひま家に寄りました。
P9140017 ( ´艸`)プププ 首が伸びました(´,_ゝ`)プッ

P9140024
大和・ラフと合流note
P9130038
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
P9150045
久々に太郎ちゃんに会いましたnote 元気だ~up

P9150048 お願い事は色々です(;´▽`A``
P9150049
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P9150056
はなびさんの好きな場所。ず~と外見てる。脱走企ててるのか。。。(^-^;
P9150075
パブロに会ったよ~note
P9150079
夕暮れの海wave
P9160099
ゴロゴロひっくり返るころくちゃんheart04
P9160108
ハラボテ。。。sign02 
P9160107
イヒヒ( ^ω^)おっおっおっ
P9170008 P9170009
ある朝の一コマ。
P9170020 P9170023
P9170030 P9170050_2
P9170049 P9170078
P9170117
貴重な朝の15分・・・付き合いました。(;´▽`A``
P9170121
じゃね~行ってきま~す(*´v゚*)ゞ

最近のゲーム。。。輪くぐり偏note
P9180169_2 P9180174
P9180166_2
(A;´・ω・)アセアセ (-_-X)
P9180171
転がしながら持って来たよ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
そしてコングどこどこ?ゲーム偏note
P9180178 P9180179
どこどこ?コングどこどこ?ぎゃ~どこどこsign02 と盛り上げると乗ってくるhappy01
P9180180
結構これが面白いんだわ。自分が。。。(*´v゚*)ゞ
 
P9160005  明日から世間様はシルバーウイーク。(*´ェ`*)
お休みの人も、そうじゃない人もお元気で。ごきげんよう~(´~`)。゜○heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月16日 (水)

きた~!オーロラ~!!

 見たよ~オーロラsign01凄い~shineshine

Image1

いえね、兄弟犬のジェイド家がカナダにオーロラ見に行ったの。
Image1_2
写真送ってもらったのね。。(/ ^^)/アリガトネ。実際は赤や紫があって写真ではグリーンにみえるけど、実際は白っぽいんだって。
Image1_3
遠くから煌めきながらやってくるんだって~note 最高レベルのオーロラ見えたんだってsweat01
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
綺麗すぎてこの世の物とは思えなかったって。。。写真見てるだけで引き込まれる感じだよ。
カールブログ見てくれた方にもおすそ分け(._.)アリガト
P8310055 ・・・で、オーロラ見に行けないカール家は犬首輪オーロラって事で。。。ヾ(´ε`*)ゝ
ジェイド家旅行中は2ワンズお里帰り。
色々話聞くのが楽しみ~up
P9160103
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月14日 (月)

週末のあれこれ♪

 heartひまちゃんと、大和がレトリバーに載ったんだよ~note

P9120011

10月号のレトリバーのP42~flair
P9120013
ひまちゃん可愛い~heart04
P9120016
大和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!up
P9120019
良い記念になったね~note キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P9120018そんな中・・・カール君後ろで、コロコロ齧ってましたsweat01(;´▽`A``
P9130048
ころくに玩具あげようとしたんだけど、この玩具にょこにょこ動くので逃げたdash
P9130049 P9130051
そこにやってきたのはカール。   ど~する?
P9130052 やっぱりね~(^-^;
P9130059
ベロベロですわ。(≧m≦)
公園で待て来いゲームgood
P9130097
集中力がもたない。。。bomb
P9130098
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
P9130102
щ(゚Д゚щ)カモォォォン ご飯あげないよぉ~凸(`Д´メ)

相方がお手本を見せると言う。。。見せてもらおうじゃないの。(-ε-)

P9130120 P9130121
P9130122 P9130123
P9130118_2
良く出来ました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
P9130126 夕日の富士山が見えました。
P9130129
きれいな空でした。。。
P9130140
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月12日 (土)

今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。

tulipハイビスカス元気。モンステラも葉っぱが大きくなった。

P9120012

台風の影響で雨続きだったね。。。 そんな中ちょっと外に出ると・・・

P9070009元気はつらつ柴犬軍団note

P9070010
ベルちゃん~note

P9080016
柴のえくぼnote まだチビで可愛いんだ~
P9090031漸く雨が止んだので散歩に出た。ななちゃんnote 
P9090030
ママ、いつも有難う~note
P9090032
公園に着くと・・・OH~sign01池になってるsweat01
P9090034
チャリで走り回ってる子がいる。。。(゚0゚)
P9090038
すごいね。。。プールだsweat01
P9090035
そんな中・・・虹が。。。
P9090039ここでも見えた。
P9090040 久しぶりに海に行ってみよう。。。

P9090049
まだ降るのか・・・どよよんとしている。
P9090052
カールがいそいそ小走りdash 皆の臭いを感じたらしい。いたいた!
P9090053 ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote
P9090056
コロちゃんnote パパさんだったのでコロちゃんだとわからなかったよ~(;´▽`A``
P9090058
(/ ^^)/アリガトネ
P9110050
久しぶりに朝からお天気sun やっぱり気持ちが良いね~up
P9100001
ラッキーおはよ~note
P9120004 ビーちゃんおはよ~note
P9120008 床屋のおじさんちにNHKが鈴虫の取材に来るらしいよ。(゚0゚) いつも良い音色だから。。。
P9110070
カール君にメリーちゃん見せましたhappy01 可愛いねって言ってたよ。(*^-^)
P9110073
夕散歩でひまちゃんち寄りました~heart
P9110076
大和が来てnote
P9110081
ロンロンが来てnote
P9110083
階段で≪座る犬≫写真撮りたかったんだわ。good
P9110082
皆座らせて(笑)
P9110084
\(;゚∇゚)/ ちょっと~何か変よぉ~sweat01
P9110086
モカちゃん来た~note はい、皆座って座って~(笑)
P9110089
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P9110090
皆大和みたいに座ってほしい~(爆)
P9110095
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P9110096
超ラブリ~heart04 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9110103
テツ・メイのお兄ちゃんのかず君。会う度に大きくなってるΣ(゚д゚;)
P9110106
日が暮れるのが早くなった。 瑠璃ちゃんが来た~(*^-^)
P9110110
クレア黒くてわかんないじゃ~んって言われるので・・・書いときました~(*^m^)
P9110111
ひまちゃん弾ける(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっとここでチェック入りま~すsign01
P9110003_2
後で手を合わせます。元カトリックのカールママ名付けた『逆アーメン』 罰当たりimpact
どうにか・・・出来る。出来ない人は・・・背中の筋肉がどうしたこうしたらしい。(^-^;
やってみて~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
P9080022 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ sweat01 出来たら・・・タコ。┗(^o^)┛パーン
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月 9日 (水)

写真もらった♪

写真もらったよぉ~。兄弟犬のケビンとにゃんこのロビンnote

P1010501_2

この写真の状況を説明します。

 

まず、ママが掃除中、ママのスリッパをくわえて暴れる 

→ マットはジョイント部分を猫がかじりとるのでだんだんジョイントできなくなっている

→ マットがずれる

→ ママに怒られる

→ (マットを直すので)ソファーの上でおとなしくしてろ!と言われる。

→ つまんない・・

→ 猫は掃除機がこわい

→ 猫が横に避難してくる

→ 二人で「なんでも鑑定団」を見ている。

 「ギズモのフィギア300万だって・・・」「へえ・・いいものだもんね」と話している。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 相変わらずケビンママは面白いねhappy01

clubこちらは甥っ子のデュークnote
Img_1145
カール叔父もこの顔するよぉ~(笑) 
Img_1031_2
この顔は誰に似てる?
Img_1181  
切り込み隊長デュークすっごい顔( ´艸`)プププ  又遊ぼうね~note
clubこちらも甥っ子のマローnote
Dsc_07111
介助犬キャリアチェンジのマロー。うちの子記念日の写真。
14391763433541
キャンプに行った時のマロー。
似てる?わかんないなぁ~sweat01 ママはランチハンターhappy01 マローもくれ~と、念送るんだよ(笑)
楽しく訓練中good トライアル試験目前。。。頑張れ~up
clubこちらは姪っ子のココちゃんnote
Image1_2 ウォーターワーク(水難救助)をやっていて琵琶湖に競技会で参加したんだって~w(゚o゚)w
Image1
競技会前に琵琶湖で遊んでるところ。(*^-^)
Image1_3 Image1_5
競技会中の写真flair  今月は西湖で大会だって~ sweat01
凄いねココちゃん・・・カール叔父に爪の垢下さい(;´▽`A`` 又遊ぼうね~note
club  こちらは妹のはなちゃんnote
2046_large1 2052_large1
たれ目のはなちゃん可愛いんだ~heart04 泳ぐの大好きup
20611 20501
かえでちゃんと、はなちゃんnote  毎年すんばらしい、はな家のグリーンカーテンup
来年は会えますように~note
マローとはなちゃん、ブログから写真頂きました(了解済)
皆可愛いね~heart04 写真有難う~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月 7日 (月)

久しぶりの朝海~♪

 日曜日の朝sun 久しぶりに海行くよ~dash

P9060005

スタスタdash
P9060006
ななちゃん出てきた~happy01
P9060014_2途中ナーノと会ったnote
P9060015
ナーノは海ダメなんだって~sweat01
P9060020
先週aikoちゃんが歌ってたの思い出した~note ここだよこの場所(*v.v)。
久しぶりのうるぼんnote
P9060021
おちゃも久しぶり~note むぎゅ~(*^-^)
P9060025
o(*^▽^*)o
P9060026
ドナちゃんnote
P9060028
ラフnote
P9060029 レオ君も楽しそう~note
P9060054
モカちゃんnote
P9060034
(*^ω^*)ノ彡
P9060035_2 ヽ(*≧ε≦*)φ
P9060042 P9060045
カール君、たまに足入りますsweat01
P9060047
そして脱走dash
P9060050 まてまて。。。impact どこ行くんじゃいangry
P9060037
確保。(^-^;
P9060061 P9060062
P9060065
P9060066
P9060074
美犬の夏恋ちゃんnote
P9060080
  皆様有難うございましたm(_ _)m       結構蒸すね。sweat01
P9060095 P9060096_2
  買い物帰りにお散歩happy01 何年ぶりだろうここ。前回来た時は公園作ってる時だったっけ。
P9060094
カール君張り切る(*^-^)
P9060100 夏の暑いとき来れば良かった~sweat01
P9060101
もの凄い森林浴できるsweat01
P9060104結構大きいんだ。
P9060111
途中イタグレちゃんに会ったnote
P9060113
ぼこぼこ水が湧いてる~
P9060125
P9060127
良い所なんだけど全部回る前に・・・
P9060145
雨降ってきたぁ~sweat02 即戻りますdash
P9060154
また今度来よう~(*^-^)
P9060156
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P9060158
久しぶりのビナウオーク。昔はこの辺り何にもなかったな~sweat01 畑。。。
P9060164友達がラインで送ってきた、お肉の写メ。食べようとここに来た。
P9060168 P9060172_2
ナイフがぶっささったハニーブレッド。   この店一押しのオニオン。
P9060174 P9060177
お腹一杯で・・・
P9060179 P9060182
一押しのデザート、キャンセルしたほど。。。残念Σ(;・∀・)
目の前で焼いてくれるお肉には程遠いけど、十分満足(*^-^) ごっちごちup
この付近にララポートが出来るので又賑わうねnote
P9030098
カールならば・・・オニオン以外完食間違いない。(゚ー゚;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月 5日 (土)

今週のお友達~♪

 朝の一コマhappy01

P9050044

睨み効かせてないとスタコラdash

P9050041 (*^ー゚)bグッジョブ!! flair
P8300003

近所のあんこnote 色が白っぽく変わってきたって (゚0゚) ほんとだ~

P8300006
床屋のおじさんおはよ~ございますsun
P8300007
近所のレノンnote
P8300011
ななちゃんnote ななちゃん今日は怒らない(^-^;
P8300037_2
一枚あると平気でスリスリしてくるころくnote
P8310012_2 マドンナのルルちゃんと会った~note ブンブン喜ぶ(*^-^)
P8310002 フレンドリーな甲斐犬こてつnote カール見つけて走って来てくれた~happy01
P8310014
りゅう君サマーカットで可愛いnote
P8310016
久しぶりのみけnote なかなか手ごわい(^-^;
P9010008
久しぶりのガッツnote
P9010012
この日はひまちゃんと大和に会ったnote
P9010017
雨上がりの夕散歩dash
P9010027 ロンロンが合流note
P9010021
久しぶりのゆうすけnote 2歳になったって(*v.v)。 早いね~
P9010030
大和・ロンロンheart
P9010031
カール・ひまちゃんheart
P9020036ある日の散歩中。 ぎゃ~sign01 どしたどした・・・Σ(゚д゚;)
P9020037
ビュ~ンと寄ってきた子、パブロ君でしたnote
P9020040
五右衛門~note 
P9020041
門の下から鼻だけ出してるので全形は久しぶりup
P9020052
この日も公園で大和に遭遇note
P9020055
あんこ5ヶ月になったんだってnote 相変わらず可愛い~heart04
P9030109
す~ぴ~sleepysleepy
P9030106
爪研ぎながらぴったり納まるころくnote
P9040019 近所の夕日。
P9040022
この日はひまちゃんちに寄ったんだわ(*^-^)
P9040025
大和が来てnote
P9040027
ラフと会ってnote
P9040028
アルフに会ったnote
P9040030アルフまだまだ元気up
P9050049 P9050052
今朝は早よから・・・草抜き。2か所電線切った事があるので慎重に芝刈り。
P9050054 P9050059
調子良く刈ってたら突然『ボスッ!』と言う音をたてて止まった。。。ひぇ~sweat01
しょうがない、手動でチョキチョキsign01 さっぱり~up
P9050061 P9050062
10万円たまる500円貯金富士山。この際富士山に入れちゃおうと集合・・・
すぐ無くなるな~と思ってたらここにいたのね (v^ー゜)ヤッタネ!! まだ先は長い。。。Σ(;・∀・)
P8310001 P8310002
鏡見せたら・・・見てる見てる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年9月 3日 (木)

10年日記やらなんやら。

 clubカール君ここ数か月日記書くの忘れてたよsweat01 去年の2月から始めた10年日記。。。

P9030110

去年の読んだら・・・あ~そうだったと、鮮明に思い出すsweat01 
書かなきゃΣ(;・∀・)
P9030112 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P9020044 空は秋の空。。。
P9020046
急に蒸した日。公園で来い・待てゲームやろうとしたら・・・
P9020047 ゲームになりゃしませんsweat01 帰ろうdash
P9020059
カルカルの好きな物。うちわ。( ´艸`)プププ
P9020070_2 P9020081_2
がさがさしてると思ったら、うちわ持って来たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
P9020074 P9020082_3
玩具は興味ないのに・・・うちわ解体するの好き(゚0゚)
P9020064 昨日のデザート。ロンロンママのシフォン。森八さんのどら焼き。
そう言えば・・・今日9月3日はどらえもんの誕生日らしい。しかも97年後Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ