« 今週のお友達~♪ | トップページ | 写真もらった♪ »

2015年9月 7日 (月)

久しぶりの朝海~♪

 日曜日の朝sun 久しぶりに海行くよ~dash

P9060005

スタスタdash
P9060006
ななちゃん出てきた~happy01
P9060014_2途中ナーノと会ったnote
P9060015
ナーノは海ダメなんだって~sweat01
P9060020
先週aikoちゃんが歌ってたの思い出した~note ここだよこの場所(*v.v)。
久しぶりのうるぼんnote
P9060021
おちゃも久しぶり~note むぎゅ~(*^-^)
P9060025
o(*^▽^*)o
P9060026
ドナちゃんnote
P9060028
ラフnote
P9060029 レオ君も楽しそう~note
P9060054
モカちゃんnote
P9060034
(*^ω^*)ノ彡
P9060035_2 ヽ(*≧ε≦*)φ
P9060042 P9060045
カール君、たまに足入りますsweat01
P9060047
そして脱走dash
P9060050 まてまて。。。impact どこ行くんじゃいangry
P9060037
確保。(^-^;
P9060061 P9060062
P9060065
P9060066
P9060074
美犬の夏恋ちゃんnote
P9060080
  皆様有難うございましたm(_ _)m       結構蒸すね。sweat01
P9060095 P9060096_2
  買い物帰りにお散歩happy01 何年ぶりだろうここ。前回来た時は公園作ってる時だったっけ。
P9060094
カール君張り切る(*^-^)
P9060100 夏の暑いとき来れば良かった~sweat01
P9060101
もの凄い森林浴できるsweat01
P9060104結構大きいんだ。
P9060111
途中イタグレちゃんに会ったnote
P9060113
ぼこぼこ水が湧いてる~
P9060125
P9060127
良い所なんだけど全部回る前に・・・
P9060145
雨降ってきたぁ~sweat02 即戻りますdash
P9060154
また今度来よう~(*^-^)
P9060156
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P9060158
久しぶりのビナウオーク。昔はこの辺り何にもなかったな~sweat01 畑。。。
P9060164友達がラインで送ってきた、お肉の写メ。食べようとここに来た。
P9060168 P9060172_2
ナイフがぶっささったハニーブレッド。   この店一押しのオニオン。
P9060174 P9060177
お腹一杯で・・・
P9060179 P9060182
一押しのデザート、キャンセルしたほど。。。残念Σ(;・∀・)
目の前で焼いてくれるお肉には程遠いけど、十分満足(*^-^) ごっちごちup
この付近にララポートが出来るので又賑わうねnote
P9030098
カールならば・・・オニオン以外完食間違いない。(゚ー゚;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 写真もらった♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜すwink
カール君、変わらず賑わってますねnotes

”こもれ日の道”名前どおり素敵な場所club
海の近くに、こんな所もあるんだー
いいな、羨ましいなーheart04

はなもきっと目の色変えて完食だわgood
ここも楽しそうnotes
近くにいい所沢山あるねーshine

はな母様 こんにちは~happy01

たまには行くかと早起きしました。
暫く行ってなかったので海が恋しいかと思いきや・・・
そうでもなかった様です(;´д`)トホホ…

唯一脱走するときはメチャ楽しそうですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと車で走れば色々あります。
カールが喜びそうな所と考えますと、山道かな~(笑)
海がこんなに近いのにヽ( )`ε´( )ノ

お腹一杯で食べきれませんでした。
ワンズにお腹一杯~と食べさせてあげたいですわ。
カールに聞いたら食べるの一番好きsign01と言いいます( ´艸`)プププ


お久しぶりでーす☔️
カール君。足首まで海につかってましたね〜⤴️可愛いです❤️
湧き水があるなんて素敵な公園✨アンジュも連れて行きたいな〜〜
週末アンジュは海で泳いできました!千葉です(笑)波のない湾に始めて行ったらガンガン泳いでましたー(笑)塩水で下痢もしちゃったので良いダイエットになったかもー(笑)
グリーンのカラーとリード素敵ですね〜🎵

アンジュママ様 こんばんは~happy01

あっつい季節も終了したね。。。寒いし(^-^;
元気そうで何よりちゃんnote

足のみ。ど~なの。。。いいけどね。。。(;;;´Д`)ゝ
アンジュちゃんガンガン行くね~ますますムキムキちゃんup
塩水飲んだのね。最初は皆そうらしい。上から下からって聞くよ。sweat01

アンジュママ・・・そろそろブログやりますか。
やろうよ~(*^m^)

グリーンのカラーとリードね、以前頼んで作ってもらったの。
潮に強いヨット用の。錆びないやつ。
海入らないじゃない~と、言われましたぁ~(;´▽`A``

こんばんは~☆ 色気より遊びより食い気のマロー&ママで~すv^^v

いつも愛がいっぱい💕幸せだね~。
うふふ、そこだったらマローも脱走するかな?
でも知らないところは遠くにたぶん行かないね。
多分調子に乗っておじさまなのにカールに乗るよ、きっと><
カールはやっぱりお家に猫がいるから猫に優しいのね。
マローは猫見つけたら最近追いかける~
すぐ逃げられるので必死に探してるけどね。

海アリ、森林アリ……カール地方がうらやましい!こちらから東京抜けてそちらまでは中々足が出ませんが、一度行ってみたいです。その時は肉食わせろ(笑)!ってそっちかい(笑)
沢山のお友達共に元気でなにより!

まず肉からかぶりつくよマローママ 様 こんにちは~happy01

だよね~肉だよ、肉(笑)
以前は兄弟犬のケビンに乗られっぱなしだったのに最近はケビンに乗るんだよ(゚0゚)
段々変わってくるよ。お里では一切禁止だけどね(゚ー゚;

小さい頃からお里にニャンコがいたので慣れてる。note
ネコ好きで近づくので、逆にネコパンチされるのが怖いΣ(;・∀・)

セナママ(ウランママ)様 こんにちは~happy01

ウラン家も変わらずお元気でこの酷暑乗り切ったですね(^-^;
最近は天気いまいちですけどぉ~rain

やはりお肉を食べると元気が出るそうですup
・・・実はモ~よりブ~ちゃんが好き(*^-^)

お正月雪遊びに行こうかと話してますsnow
会えるかな~会えるといいな~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62231987

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝海~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 写真もらった♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ