« きた~!オーロラ~!! | トップページ | 休み中の色々♪ »

2015年9月18日 (金)

今週のお友達~最近のゲーム♪

 はなびさん、カールがケージから出てると来ないんだ。ケージに入ると何でわかるのか、すぐ来るcoldsweats01

P9120002

カールがいるので様子を伺う(^-^;
P9130026
先代犬からのお友達、みなみnote
P9130028
踏んだら大変な位小さい!(・oノ)ノ
P9130029
近所のおぴnote
P9130022
段々影が面白い季節。
P9130078 (´~`)。゜○
P9130033
先代犬からのお友達のりゅう君note
P9140005
チェリーちゃんnote
P9140008
ロンちゃんnote
P9140013
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9140016
ひま家に寄りました。
P9140017 ( ´艸`)プププ 首が伸びました(´,_ゝ`)プッ

P9140024
大和・ラフと合流note
P9130038
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
P9150045
久々に太郎ちゃんに会いましたnote 元気だ~up

P9150048 お願い事は色々です(;´▽`A``
P9150049
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P9150056
はなびさんの好きな場所。ず~と外見てる。脱走企ててるのか。。。(^-^;
P9150075
パブロに会ったよ~note
P9150079
夕暮れの海wave
P9160099
ゴロゴロひっくり返るころくちゃんheart04
P9160108
ハラボテ。。。sign02 
P9160107
イヒヒ( ^ω^)おっおっおっ
P9170008 P9170009
ある朝の一コマ。
P9170020 P9170023
P9170030 P9170050_2
P9170049 P9170078
P9170117
貴重な朝の15分・・・付き合いました。(;´▽`A``
P9170121
じゃね~行ってきま~す(*´v゚*)ゞ

最近のゲーム。。。輪くぐり偏note
P9180169_2 P9180174
P9180166_2
(A;´・ω・)アセアセ (-_-X)
P9180171
転がしながら持って来たよ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
そしてコングどこどこ?ゲーム偏note
P9180178 P9180179
どこどこ?コングどこどこ?ぎゃ~どこどこsign02 と盛り上げると乗ってくるhappy01
P9180180
結構これが面白いんだわ。自分が。。。(*´v゚*)ゞ
 
P9160005  明日から世間様はシルバーウイーク。(*´ェ`*)
お休みの人も、そうじゃない人もお元気で。ごきげんよう~(´~`)。゜○heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« きた~!オーロラ~!! | トップページ | 休み中の色々♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪♪カール君、はなびちゃん、ころくちゃん、全員みられて嬉しいです😄
フラフープをかじってるカール君のお目々がキラキラで、本当にかわいい♥夢中ですね(笑)
全部の表情がイイ!!ので、拝借してもいいでしょうか?(^m^)←何を企んでいる

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ いつも有難う~heart04 m(_ _)m
ど~ぞ、ど~ぞ好きにして~(・∀・)ニヤニヤ

楽しいシルバーウイークを!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんばんは☆夜更かし、美容にわり~なと思いつつ。。。。。

いつもみんな仲良し楽しそう♡
カールはラップの芯、カジカジして食べないのか。。。。。
段ボールも食べないよね。。。。。マローは食べるだろうなあ。
どこどこゲームも探す姿がかわいいんだよねぇ。
私なんて意地悪して、探したところに後から置いたりしてるの。
あれって顔してるよ^^
フラフープは100均とは思えない働きしてくれてますね。
遊ぶにもよし、かじかじもよし。
カールはお留守番はケージの中ですか?

シルバーっていったい何歳から?マローママ様

お早うございます〜(^○^)
夜更かし出来るのね。。。
あたしゃ眠くて起きてらんない〜(^^;;

ダンボール見てないと食べるよ。
クチャクチャ、美味しそうに。。。

マローママのお陰で捨てずに済んだフラフープ、役に立ってます(笑)

私が出かける時寝る時、勝手にスタスタ入ります。ケージ好きですわ。

シルバーって・・・後期高齢者だとしたら75歳かな⁉️ どーなんだろう⁉️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62294716

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~最近のゲーム♪:

« きた~!オーロラ~!! | トップページ | 休み中の色々♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ