« 10年日記やらなんやら。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

2015年9月 5日 (土)

今週のお友達~♪

 朝の一コマhappy01

P9050044

睨み効かせてないとスタコラdash

P9050041 (*^ー゚)bグッジョブ!! flair
P8300003

近所のあんこnote 色が白っぽく変わってきたって (゚0゚) ほんとだ~

P8300006
床屋のおじさんおはよ~ございますsun
P8300007
近所のレノンnote
P8300011
ななちゃんnote ななちゃん今日は怒らない(^-^;
P8300037_2
一枚あると平気でスリスリしてくるころくnote
P8310012_2 マドンナのルルちゃんと会った~note ブンブン喜ぶ(*^-^)
P8310002 フレンドリーな甲斐犬こてつnote カール見つけて走って来てくれた~happy01
P8310014
りゅう君サマーカットで可愛いnote
P8310016
久しぶりのみけnote なかなか手ごわい(^-^;
P9010008
久しぶりのガッツnote
P9010012
この日はひまちゃんと大和に会ったnote
P9010017
雨上がりの夕散歩dash
P9010027 ロンロンが合流note
P9010021
久しぶりのゆうすけnote 2歳になったって(*v.v)。 早いね~
P9010030
大和・ロンロンheart
P9010031
カール・ひまちゃんheart
P9020036ある日の散歩中。 ぎゃ~sign01 どしたどした・・・Σ(゚д゚;)
P9020037
ビュ~ンと寄ってきた子、パブロ君でしたnote
P9020040
五右衛門~note 
P9020041
門の下から鼻だけ出してるので全形は久しぶりup
P9020052
この日も公園で大和に遭遇note
P9020055
あんこ5ヶ月になったんだってnote 相変わらず可愛い~heart04
P9030109
す~ぴ~sleepysleepy
P9030106
爪研ぎながらぴったり納まるころくnote
P9040019 近所の夕日。
P9040022
この日はひまちゃんちに寄ったんだわ(*^-^)
P9040025
大和が来てnote
P9040027
ラフと会ってnote
P9040028
アルフに会ったnote
P9040030アルフまだまだ元気up
P9050049 P9050052
今朝は早よから・・・草抜き。2か所電線切った事があるので慎重に芝刈り。
P9050054 P9050059
調子良く刈ってたら突然『ボスッ!』と言う音をたてて止まった。。。ひぇ~sweat01
しょうがない、手動でチョキチョキsign01 さっぱり~up
P9050061 P9050062
10万円たまる500円貯金富士山。この際富士山に入れちゃおうと集合・・・
すぐ無くなるな~と思ってたらここにいたのね (v^ー゜)ヤッタネ!! まだ先は長い。。。Σ(;・∀・)
P8310001 P8310002
鏡見せたら・・・見てる見てる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 10年日記やらなんやら。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママこんにちは(^∇^)
ころくちゃんがカール君にスリスリしてるの、なごむ~♥もうスッカリ怪我から回復したようで、何よりです(ToT)ヨカッタネ
五右衛門くんって、お鼻だけ門の下から出ている子ですよね??大きくてビックリ(笑)!
大和くんにひまちゃんに、たくさんのお友達。今週もイイお顔してますね♪♪

こんにちは~。
睨み効かさないとスタコラするのはマローも同じ。
すぐクンクンクン動き回るしね~。
今週もお友達たくさん!レトリバーがいっぱい楽しいね♪
雑草すぐ増えるね、また雨が続くのでその後がおとろしい><

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ころくさんバリバリ元気。良く食べるのでお腹がメタボ。。。
ちょっとまずいよ~と言ってるのですが・・・ニャンコ係りさんあげすぎ(^-^;

そうそう、五右衛門ちゃんお鼻出してる子(笑)
ハンサムで大きい子なんだよ~note

は~い(*^-^) 皆に会えてご機嫌な1週間でしたup

雨ばっかりだと体重減らないのよ><マローママ様 こんばんは~happy01

まぢ?希望の星のマローも・・・スタコラ?
( ´艸`)プププ 逃げ足早いよぉ~(;´▽`A`` 
今日も走ったdash 4つ足にゃかないまへん!(・oノ)ノ

モカちゃん情報ではありますが・・・
イエローラブらしきチビ(未確定)見たとか。まだお散歩デビュー前の子。
わぁ~楽しみだな~(*´v゚*)ゞ
お散歩で会ったら激写するよ(笑)

増えるのは・・・雑草。。。sweat02
富士山の中身増えてほしいわんup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62212258

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 10年日記やらなんやら。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ