« カ~ルきっちん~王子と探偵♪ | トップページ | どっちですかゲームやらなんやら。 »

2015年9月27日 (日)

週末の色々~♪

 皆様お元気ですか~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9230029
暑かったり寒かったり。。。

P9230004

懐っこいふくちゃん、宜しくね~note
P9230007
美犬ルーシーちゃん、宜しくね~note
P9230009 heart04
P9230012
マリ・モンnote
P9230016
夕日がきれい~flair
P9230017
海の感じwave
P9230031
なゆたnote
P9230034
はなこnote
P9230033
マロンしゃんnote
P9230037_2
ちびっこになでなで~happy01

P9230028 アイ~ンpig ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P9230039 ころちゃんnote

P9250008_2 P9250011_2
ロンロンママ推薦の・・・エグザエルのジムにもあったストレッチポールが・・・危ないimpact
P9260045 P9260046
この日はハーブセミナーの日。
P9260048 P9260050
またまた目からうろこの新発見flair 勉強になりましたm(_ _)m
P9260066
久しぶりのパルnote
P9260082
可愛いザックnote
P9260087
アデイ宜しく~note
P9260091可愛いカイト久しぶり~note
P9260054 P9260057
  鼻鳴らして来てくれた、五右衛門ちゃんnote きれいにおヒゲ切ってるんだね(*^-^)
P9270003 P9270011
この日はマイ母みどさんが白内障の手術するので付き添い。半日かかると言うので読みたい本持って行った。以前ブログ始めてからの1年分をまとめた本heart04 アホ臭くて懐かしい。。。
P9270025 P9270009
朝一行ったよ。手術3番目の流れ作業。無事終了up 
P9270028_2 午後は久しぶりのドックランへdash 可愛いキャリーちゃんと元気なロン君note
P9270033
お馴染みのさくらちゃんnote
P9270045
懐っこい二郎ちゃん、モナちゃんnote
P9270051
お友達のマハロと同じ名前 w(゚o゚)w
P9270055
でっかい子なんだ~(^-^;
P9270040
たまに走ったり・・・dash
P9270059 まったりしたり・・・有難うございましたm(_ _)m 又会えると良いなnote

P9270072 P9270076
毎日のゲーム。どこどこ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9270070_2 帰りのスーパーで買った月見だんご。(*^-^)
今日は中秋の名月fullmoon 明日は今年一番大きい月、スーパームーンだそうです。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カ~ルきっちん~王子と探偵♪ | トップページ | どっちですかゲームやらなんやら。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんな記事で、楽しみました(笑)
お母様お大事に。

こんにちは。日中はまだ暑いです💦

白内障の手術したらカールがさらにイケメンでカールママさまがさらに美人に見えるのかしら?
実は何を隠そう私も右目白内障>< 医者にまだ手術は勧められてないけど。いつかは。。。
お母様スッキリされたでしょうか?

ところで、え、え、え、カール35キロもあるんですか???
び、びっくり\(◎o◎)/!
でもそんな風に見えないね、やっぱり体格が大きいんだろうなあ~。
並んだらきっとおじさんと甥っ子♡
マローは元々小柄みたいだし、足とか太もも細い。。。筋肉つけたい。。。

お散歩もランも楽しそう。カールはいつも優しい顔。そして・・・休憩(*^-^*)
お散歩ママのビーサン率高いねw 
ちなみにうちの周辺では一人も見かけたことなし^^;

サクラコ様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございまっすnote
盛るの好きなもので。。。(;´▽`A``
ながなが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

今日も母の術後検診付き合いました。
良好らしいですm(_ _)m

お勉強よりラテや団子がいいなあ、マローママ様 こんばんは~happy01

同感でござる。
昼寝付なら尚可(*゚▽゚)ノ

なんかね~もともと見えてての白内障なの。
だからあんまり変わらないって言ってたな。。。
見えてるからってこのままだと緑内障とかになる場合があるんだって。
色んなタイプの白内障があるみたい。
目は大事にして~(^-^;

38キロからダイエットして35キロに。
兄弟のケビンや、甥っこのデューク、40キロ超え。でかい!
骨格からでかい。(゚0゚)
筋肉つけるの難しいね、カールはダボダボだよ!(・oノ)ノ

カールさんほとんど休憩。。。
これからの季節は動いてほしいと願います。
半袖・短パン・ビーサン、これセット ( ´艸`)プププ
今日もちょい暑かったね(-ε-)

秋晴れですね🍁こんにちは〜〜
ストレッチポールは無事でしたかー?(笑)アンジュはかなり破壊好きです⤴️
鳴り物入りの玩具は特に好きです!中の鳴り物を内蔵出すみたいに夢中でやります。吐き出すのもお手の物で玩具を食べたりはしないみたいです(笑)
「カール君の本」‼️凄いですね〜⤴️
感動✨ちゃんとまとめて本に✨
これだと、誰でもいつでも見れますね⤴️私。パソコン苦手だからなぁ(T_T)
カール君。「どこどこゲーム」ですね⤴️アンジュは「探してゲーム」です(笑)
1度部屋の外に待たせてオヤツを部屋の中に隠します! 全感覚を使っているので良い遊びですよねっ⤴️
追いかけっこも毎日のようにしてます(笑)
お母様!無事に手術が終わり良かったです。順調に快復され事お祈り申し上げます。
アンジュのボーイフレンド武蔵君も、カール君メリーちゃんファン✨なのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

ここ数日カラリとした秋晴れだね~up
漸く動ける季節がきます(^-^;
永かった。。。Σ(;・∀・)

アンジュちゃん破壊好きね( ´艸`)プププ
カールはたま~にバリボリするくらいかな。以前は破壊王だったよ(^-^;
ちょこっと出っ張ってたりすると気なるみたいで、齧る(爆)
ストレッチポールも狙う部分がちょこっと出てる部分bomb
さすがにカールの取れない所に避難したよん。

ブログを本にしたのは老後の楽しみで。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
久々に見るとああ、そうだった~と鮮やかに蘇る思い出。
次早く本にしないと・・・たまる~coldsweats01

アンジュちゃん夢中でおやつ探すんだろうな~可愛い~heart04
おいかけっこも良いな~(笑)(・∀・)イイ!

アンジュちゃんカッチョイイ~ボーイフレンドだねnote
こちらこそ宜しく~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

母も経過良好で元気元気。有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カールママさま


マハロ違いのマハロくん、ケタ違いのデカさにビックリであります!
でも、何となく親しみがわいてカワイイ😍

マハロママ様 こんばんは~happy01

でかいよ~(;´▽`A``
50キロ超えてるバーニーズもいるよぉ w(゚o゚)w
シャンプーがえらい大変らしい。そりゃそ~だ(^-^;
うふふ(*^ω^*)ノ彡

何よりもまず!みどお母様のご快癒が順調のようで、安心しました(ToT)はなびちゃんも心配していたことでしょう。
なでなでされたカールスバーグ君の笑顔を見て、やっぱり大きな男の子っていいなぁと・・・スマホに保存しました(笑)
ヨーグルト祭りもハーブ記事も楽しませていただいてます😉武蔵くんのママもカール君ブログファンになられたようで、ラブネットワークを慎んでお喜び申し上げます。きみまろより

ミスタッチ、申し訳ありません!!
カール君(ToT)本当にゴメンね!!
「カールスバーグ」君って!!
デンマークのビールでした。。。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

母が帰ってくると何処行ってたんだ~ガブッsign01って痛い信愛の情を示します(@Д@;
未だに血まみれです(;;;´Д`)ゝ

きみまろさんやら、カールスバーグやら・・・
笑っちゃいました( ´艸`)プププ
メリーのおかあさん楽しい人だね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62366291

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の色々~♪:

« カ~ルきっちん~王子と探偵♪ | トップページ | どっちですかゲームやらなんやら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ