« 休み中の色々♪ | トップページ | 週末の色々~♪ »

2015年9月25日 (金)

カ~ルきっちん~王子と探偵♪

 いらっしゃ~note カ~ルキッチンへようこそ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
P9080021
ヨーグルトな日々。。。続いてます\(;゚∇゚)/

P9050078

何度も失敗したよ。sweat01今日は初級カルピスヨーグルト。500mlと1000mlどっち?
じゃ、今日は1000mlで。
P9050080
おいおいおい。。。多すぎましたsweat01 計れませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P9060003
そのまま適当に・・・えいやっ!でスイッチオンsweat01
P9060082
何とかなるもんだ。カルピスが入ってるのでほんのり甘いheart04 おいしいやないの~up
P9100044 今度はケフィア。。。タイマーは24時間・・・
P9120016タイマー切れてるの忘れてた。。。放置bomb これ良いのか悪いのかわからん。
P9190017
なめらかで美味しいヨーグルトなんだけど・・・低脂肪牛乳と相性悪し。
P9170138 これもいけるんだけど・・・相性悪し。
結論、低脂肪牛乳で作る場合は普通の一般的なヨーグルトが良いgood 
これど~なんだ?と言う中途半端なヨーグルト・・・大量増産中!(・oノ)ノ
P9230075_2
そうそう、ガリガリするやつあったの思い出した。もっと早く思い出せsign01つ~の(;´▽`A``

P8220007_2 P8220010

夏も終わったのに。。。まっ、まだ暑いかも。。。寒いかも。。。
P8220011 P8220012
こだわりの味だそうで。まずはいちご頂きます~
P8220013  すっぱいプラムを煮た。うま~いupup

P9230082 P9230084
次はこちら。マンゴーシロップも美味しい~note

P9230048
盛るの好きだからね。不味そうなこれ、結構いけます。upup
P9240062そんな中カール君はガジガジしていましたヾ(;´Д`A
P9230024
お~い!!潰れているカール・・・変身sign01Σ(・ω・ノ)ノ!
P9230021_2
カルカル王子・・・最近出番なし。。。sweat02
もっと出番ないのは・・・
P9240056_2
カール探偵。。。
P9240057 依頼・・・皆無。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 休み中の色々♪ | トップページ | 週末の色々~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

探偵さ~ん、アレアレ、探偵さん?シェフ?メガネかけてなかった?

そうそう昨日ね、TVであの回らないフラフープ回してる人みたんだよ。
回すのちょこっとの間だけだったけどね~。

ガリガリするやついいねえ~、まだ日中は暑いよ^^
カールシェフはもらえたのかな?

浅草橋 武蔵です(^-^)v
早速、ブログ楽しませて頂いてます🎵
カールくん表情豊かで可愛い(≧▽≦) 本当に目で語りますよね。ラップ芯ガジガジ最高😆
うちの武蔵は、最近すっかり落ち着いちゃって😢 4才くらいまでハカイダーだったのに😢最近はラップ芯もまったくガジガジしてくれなくなりました😢
でも‥落ち着いたかなと思って油断してると、去年の年末に供える前のサトウの鏡餅二キロ、食べられました😅
ビックリ~💦 その後三日間toiletが大変でした💦
ハーブセミナー良いですね👌 これから七歳を迎えるのでうちもドックマッサージとかハーブ習ってみたいなぁと思ってます。
これからもカールくんsmile楽しみにしてます🎵

アイスだけいただきたいのマローママ様 こんばんは~happy01

探偵さんもカルカルも出番ないから忘れちゃったよぉ~(笑)

マローはヨーグルト食べてる?
カールには毎食あげてるよ~
増える増える。。。私も大好きだから良いんだけどね(*^-^)

回らないやつ回してたsign02
コツがあるんだろうか。。。とっくに諦めてましたが(笑)
輪くぐりさせてます(゚▽゚*)

何にも付いてない氷のところだけあげてるよ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も何となく暑かった。これからガリガリしよ~っと。

武蔵母様 こんばんは~happy01

わお~sign01アンジュちゃんのお友達でメリーちゃん繋がりの武蔵くんですねheart04
訪問頂きまして有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
うれしいな~ヽ(´▽`)/

お里の親戚に黒ラブちゃんの武蔵君と言う同じお名前の子がいます。
メリーちゃんのブログに登場の武蔵君見て同じだ~と嬉しくなりましたheart
どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

カールは6月に6歳になりました。武蔵君と同年ですね。
落ち着いてるので老犬ですか?と良く言われます (゚ー゚;
もともと穏やかさんでしたが2歳の声を聞いたころから・・・増々落ち着きました(lll゚Д゚)
なので、悪戯もど~ぞど~ぞ!と甘くなります(*´v゚*)ゞ

2キロのお餅・・・凄い!Σ(;・∀・)
なかなかお腹一杯食べる事のないワンコ。
良いんだか悪いんだかですね。。。
ヒェ~3日間でしたか。。。それは大変(||li`ω゚∞)

ハーブ教室今日も参加してきました。
なかなか楽しいですnote

武蔵君の登場楽しみにしてますgood
有難う゚ございました .+:。(・ω・)b゚.+:。

カール家
フェリーに、お彼岸、ヨーグルトと いろいろと楽しんでますね。
うらやましいわ!
カール 探偵の出番を 楽しみにしてま~す♪

りゅうママ様 こんばんは~happy01

今年も母のリクエストで母孝行してきました(*^-^)
連休もすぐ終わっちゃったけど次の楽しみを目標に走りますrundash
くたくたですわ~(;´▽`A``

( ´艸`)プププ カール探偵出番・・・あるかなぁ~(爆)
無くても出しちゃお~(´,_ゝ`)プッ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62143078

この記事へのトラックバック一覧です: カ~ルきっちん~王子と探偵♪:

« 休み中の色々♪ | トップページ | 週末の色々~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ