« 写真もらった♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

2015年9月12日 (土)

今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。

tulipハイビスカス元気。モンステラも葉っぱが大きくなった。

P9120012

台風の影響で雨続きだったね。。。 そんな中ちょっと外に出ると・・・

P9070009元気はつらつ柴犬軍団note

P9070010
ベルちゃん~note

P9080016
柴のえくぼnote まだチビで可愛いんだ~
P9090031漸く雨が止んだので散歩に出た。ななちゃんnote 
P9090030
ママ、いつも有難う~note
P9090032
公園に着くと・・・OH~sign01池になってるsweat01
P9090034
チャリで走り回ってる子がいる。。。(゚0゚)
P9090038
すごいね。。。プールだsweat01
P9090035
そんな中・・・虹が。。。
P9090039ここでも見えた。
P9090040 久しぶりに海に行ってみよう。。。

P9090049
まだ降るのか・・・どよよんとしている。
P9090052
カールがいそいそ小走りdash 皆の臭いを感じたらしい。いたいた!
P9090053 ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote
P9090056
コロちゃんnote パパさんだったのでコロちゃんだとわからなかったよ~(;´▽`A``
P9090058
(/ ^^)/アリガトネ
P9110050
久しぶりに朝からお天気sun やっぱり気持ちが良いね~up
P9100001
ラッキーおはよ~note
P9120004 ビーちゃんおはよ~note
P9120008 床屋のおじさんちにNHKが鈴虫の取材に来るらしいよ。(゚0゚) いつも良い音色だから。。。
P9110070
カール君にメリーちゃん見せましたhappy01 可愛いねって言ってたよ。(*^-^)
P9110073
夕散歩でひまちゃんち寄りました~heart
P9110076
大和が来てnote
P9110081
ロンロンが来てnote
P9110083
階段で≪座る犬≫写真撮りたかったんだわ。good
P9110082
皆座らせて(笑)
P9110084
\(;゚∇゚)/ ちょっと~何か変よぉ~sweat01
P9110086
モカちゃん来た~note はい、皆座って座って~(笑)
P9110089
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P9110090
皆大和みたいに座ってほしい~(爆)
P9110095
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P9110096
超ラブリ~heart04 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9110103
テツ・メイのお兄ちゃんのかず君。会う度に大きくなってるΣ(゚д゚;)
P9110106
日が暮れるのが早くなった。 瑠璃ちゃんが来た~(*^-^)
P9110110
クレア黒くてわかんないじゃ~んって言われるので・・・書いときました~(*^m^)
P9110111
ひまちゃん弾ける(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっとここでチェック入りま~すsign01
P9110003_2
後で手を合わせます。元カトリックのカールママ名付けた『逆アーメン』 罰当たりimpact
どうにか・・・出来る。出来ない人は・・・背中の筋肉がどうしたこうしたらしい。(^-^;
やってみて~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
P9080022 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ sweat01 出来たら・・・タコ。┗(^o^)┛パーン
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 写真もらった♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オバジさん、逆アーメン私出来ません(笑)
背中の筋肉がどーしたと言うのでしょうか?(笑)

座る犬シリーズ好きです。
カール君今回は一段伸びましたね(笑)
たくさんのお友達と、とっても可愛い集合写真です。

サクラコ様 こんばんは~happy01

逆アーメン・・・何だっけかな~sign02
背中の筋肉が弱ってる?硬い?
頑張って祈って(爆)

座る犬面白いですよね~eye
カール今度はちゃんと座ってほしいですわ(笑)
皆可愛く撮れましたheart04
有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カールママ・・・
逆アーメンで脱臼したので、救急車を呼んでくれますか?(←コメント書き込めてるし)

相変わらずお友達たくさん~(^∇^)いいないいな♪私、微笑みのママさんファンです!撫でられてるカール君の様子がまた最高にかわいい♪

大きい子達は階段にあの座り方ができるんですよね~。(メリーはできない)

写真を載せていただきありがとうございます(^∇^)お返しに、こちらでもカール君の記事をアップしまーす。明日(笑)♪

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ メリーのおかあさんは華奢だから折れちゃう~(笑)
すぐ肩凝るので、ぐにぐに柔らかくしてますsweat01

微笑みのママ可愛くてとっても優しいんだよ~heart
カールに気が付くとわざわざ出てきてなでなでしてくれるの(笑)

やや?メリーちゃんも出来るよきっと。( ´艸`)プププ
人間ぽくて面白い座り方(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わお。楽しみにしてま~すnote有難う~m(_ _)m

こんにちわ~ん!

後ろで手を上からと下からでつかむやつ・・・
右が上だとかろうじて指で指を掴めるけど、左が上だとできないの。
カールママできる?

いつものメンバーで楽しそうだね。ホントにみんな仲良し♡
坐る犬。。。みんなお利口さんで並んでる、かわいい!
今度マローにもやらせてみる!でも階段好きじゃないから
じっとしてないかも><

メリーちゃん登場✨(笑)
カール君見てて可愛いです〜〜❤️
メリーちゃんにもカール君登場✨してましたね〜(笑)鼻タップでクルクルと〜〜
本当に皆んなでお逢いしたいです(*^^*)🎵
モンステラ⤴️ぐんぐん伸びますよねっ!
挿し木しても、どんどん増えますよん⤴️

逆アーメンできたけど腕いたいわがマローママ様 こんばんは~happy01

イェ~スupup前屈は全くだめだけど、肩周りは柔らかいのだわ。
掴めるsign01┗(^o^)┛パーン
まだいける!砲丸投げgood

以前ソファーに座ったカール見て爆笑したよ(゚▽゚*)
座る犬面白くてしょうがない。
マローも是非やってみて~note

アンジュママ様 こんばんは~happy01

うんうん、見た見た(笑)
メリーちゃん可愛いね~note
ホント何処か遊びに行きたいね~(*^-^)
モザイクかお面かぶってて良い?

ほんと?モンステラ増えるんだぁ~w(゚o゚)w
以前部屋に置いといたら、はなびが狙うの。
葉っぱガジガジして土掘り返すんだよ~sweat01
良い事聞いたので早速増やしまっすgood
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

公園、テニスコート凄いね!
ハードコートだと水捌け悪いね〜、大変だわsad

逆アーメン?  なんて器用なeyeheart04
試しに・・・いえいえ、数少ない健康な骨。大切にしなきゃ!
怖くて試せませんwobbly

座るわんこ達、みんな可愛い笑顔ですね〜heart01

はな母様 こんにちは~happy01

今日も良いお天気ですsun
暑いとブーブー言うのにやっぱり晴れが良いです~(^-^;
びっくりでした。タポタポ、プールみたいでした。。。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

( ´艸`)プププ 
毎日ストレッチしようと思いながらも・・・忘れるし。。。
ストレッチ!と、どこかに貼っとこうかと思います。

そうなんです、皆可愛いお気に入りの写真ですnote
はなちゃんもきっと座ります。
面白いですよ~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62262698

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。:

« 写真もらった♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ