« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。 »

2015年9月 9日 (水)

写真もらった♪

写真もらったよぉ~。兄弟犬のケビンとにゃんこのロビンnote

P1010501_2

この写真の状況を説明します。

 

まず、ママが掃除中、ママのスリッパをくわえて暴れる 

→ マットはジョイント部分を猫がかじりとるのでだんだんジョイントできなくなっている

→ マットがずれる

→ ママに怒られる

→ (マットを直すので)ソファーの上でおとなしくしてろ!と言われる。

→ つまんない・・

→ 猫は掃除機がこわい

→ 猫が横に避難してくる

→ 二人で「なんでも鑑定団」を見ている。

 「ギズモのフィギア300万だって・・・」「へえ・・いいものだもんね」と話している。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 相変わらずケビンママは面白いねhappy01

clubこちらは甥っ子のデュークnote
Img_1145
カール叔父もこの顔するよぉ~(笑) 
Img_1031_2
この顔は誰に似てる?
Img_1181  
切り込み隊長デュークすっごい顔( ´艸`)プププ  又遊ぼうね~note
clubこちらも甥っ子のマローnote
Dsc_07111
介助犬キャリアチェンジのマロー。うちの子記念日の写真。
14391763433541
キャンプに行った時のマロー。
似てる?わかんないなぁ~sweat01 ママはランチハンターhappy01 マローもくれ~と、念送るんだよ(笑)
楽しく訓練中good トライアル試験目前。。。頑張れ~up
clubこちらは姪っ子のココちゃんnote
Image1_2 ウォーターワーク(水難救助)をやっていて琵琶湖に競技会で参加したんだって~w(゚o゚)w
Image1
競技会前に琵琶湖で遊んでるところ。(*^-^)
Image1_3 Image1_5
競技会中の写真flair  今月は西湖で大会だって~ sweat01
凄いねココちゃん・・・カール叔父に爪の垢下さい(;´▽`A`` 又遊ぼうね~note
club  こちらは妹のはなちゃんnote
2046_large1 2052_large1
たれ目のはなちゃん可愛いんだ~heart04 泳ぐの大好きup
20611 20501
かえでちゃんと、はなちゃんnote  毎年すんばらしい、はな家のグリーンカーテンup
来年は会えますように~note
マローとはなちゃん、ブログから写真頂きました(了解済)
皆可愛いね~heart04 写真有難う~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

みんな親戚だと思うと可愛さも倍増するね(^^♪
カールママ、みんなを引き合わせてくれてありがとう^^

みんな鼻の形が似てる???
マローはまだまだ貫禄不足???
ママの面白さもまだまだだな~。
頑張る!

トライアル・・・苦手な雨後と草であ~あなマローママ 様 こんばんは~happy01

まぢ?残念。
OH~どんま~いネクストがあるねワンタンメン。(アメリカ人と中国人風)

皆同じ血があるんだからどっか似てるんだろうね(笑)
お里で白い子放すとどれがどれだか遠目じゃわからんよ~(汗)

マローとデューク仲良しになると思うよ(*^-^)
カール叔父、マイペース。B型 ( ´艸`)プププ

いんや、マローママの面白さは貫禄バリバリっすよ~(*´v゚*)ゞ

こんにちは~~

カールおじさんのブログに登場できて光栄ですヽ(´▽`)/
カールくんも同じ顔するんですね。
やっぱり血は争えない(*´v゚*)ゞ

でも、ウチの突撃隊長は、
なんか違う血が混ざってるんじゃないと思うような、
ぶちゃいく顔とか邪悪な顔(目eye)とかもするんです~┐(´-`)┌

また機会があれば、登場させてください~~ o(_ _)oペコッ

デュークハハ 様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
隊長は、マローママが言う所のちょいワルが入ってるのかな(爆)
それはそれでいいじゃん~(*^-^)

夏からインスタ全然やってないし見てないので・・・
停滞中。。。止まるとめんどくさくてsweat01
なので、会えない時は又お写真もらいま~すm(_ _)m

あー、いるいる親戚さん達‼️
みんな何処かしら似てて、可愛いーね💖
こうして一緒に載せて貰うと遠くにいても距離は感じないねー✌️有難う❗️

やっぱり、ケビン君の後ろ姿にそっくりかも、、。肩のあたり〈笑〉
来年は、きっと。フリーだからね❗️

こんにちは!
すごーい親戚さんたっくさん。
おじさん、おばさん、従兄弟さん?! 兄弟。こんなにつなげてもらってありがとう~heart01

ケビン、ロビン、ママのやりとりが目に浮かびますhappy01
楽しそう!!

デュークさんのちょい悪顔、普段は甘ったれさんだけに笑えるnotes

マロー君、トライアル試験頑張ってください!!
カッコイイなーup

はなちゃんの後ろ姿、ココに似てる~note
かえでちゃんのこっちむいた顔が可愛い~♡

いつかみんなで会えると楽しそうですね!!

はな母様 こんばんは~happy01

ちょっとした角度で似てる~とか、しぐさが同じとか・・・
おもしろいです~(*^-^)
ケビンはカールより大きいけどこの後姿、そっくりですわ(笑)

heart04来年の楽しみです~note

ココ母様 こんばんは~happy01

皆可愛いねheart04
これからも写真集めるよぉ~note

はなちゃんの後ろ姿ホント、ココちゃんに似てて笑った(*^-^)
ココちゃんのお顔は誰似なんだろうね~
ココちゃんも兄弟姉妹と仲が良いから幸せねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62238312

この記事へのトラックバック一覧です: 写真もらった♪:

« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~座る犬ぞろぞろ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ