« 今週のお友達~最近のゲーム♪ | トップページ | カ~ルきっちん~王子と探偵♪ »

2015年9月23日 (水)

休み中の色々♪

シルバーウイーク。。。flair
P9180001_2
暫く一緒です。。。ど~だ~嬉しい???(;´▽`A``
P9190019 P9190023
ころくちゃんは嬉しいね(*゚▽゚)ノ
P9190025 P9190028_2
今月から暫くワンコのハーブセミナーに通う事にしました。
P9190030_2 P9190034
人にもワンコにも優しいハーブheart04 お役立ち情報色々教えて頂きますup
P9190035 P9190038
マンツーマンでした(*´v゚*)ゞ 楽しい時間で何と二時間オーバーw(゚o゚)w
次回も楽しみです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
うちのシルバーさん、フェリーに乗りたいと言うみどさんのリクエストに応えて千葉へdash
P9200015
カーフェリーはプチ旅行気分味わえて好きだな~note
P9200021
上の階に駐車up
P9200024
何度も乗ってるので漸く慣れた。
P9200027
上に行きます~
P9200033
去年までは船の振動が嫌で車から出なかったり出ても動かなかったりだった。
P9200043
でも・・・今回は随分落ち着いてるね~note
P9200055
(*゚▽゚)ノ
P9200071
カモメは食べ物もらえるの知ってて近づいて来るhappy01
P9200084 フェリーで会った黒柴ちゃんnote

P9200085
おやつど~ぞheart
P9200089
海風気持ち良い~up
P9200095
そろそろ到着なのでハウスしました。凄い勢いで入りました(^-^; やっぱり嫌なのね。
P9200097
お久しぶりの金谷さん。。。
P9200114
金谷港のラブリーなリンリンの下で( ´艸`)プププ 
P9200231_2
お馴染みの道の駅攻めます。
 
P9200123 P9200133
ローズマリー公園から下る予定。
P9200134 P9200135
P9200138 P9200136
大好きな所だけど、ここも随分変わった。
P9200153
P9200120 P9200121
地元野菜これも、あれもと沢山買い込みました~note  
P9200139 P9200142
P9200145 P9200146
P9200166 P9200167
P9200168 P9200172
P9200184
思い出の千倉note
P9200228 P9200229
P9200246
P9200247 P9200259_2
端っこの灯台。
P9200251
良い風が吹いていた~happy01
P9200295 P9200296
P9200298 P9200343
びわソフトnote 醤油サイダーってどんな味や?・・・普通でした。
  P9200321 P9200323
何回来た事でしょう・・・ここ。(^-^; でも来ちゃう (*´v゚*)ゞ
P9200337 今回も盛りだくさんに楽しんだ~up
P9200376 P9200384
帰りのフェリーも・・・大丈夫up 子供たちに人気でした。
P9200403 P9200411
でもやっぱり・・・バリケンの安全地帯が好きな様(^-^;
P9200414 P9200417
行きも帰りも目一杯。連休だからね(;´▽`A``
P9200419
夕日がきれいでした。
P9210016 まぐろが二つ。。。( ´艸`)プププ
P9210038
公園でパリポリimpact
P9210054
彼岸花とsign05
P9210056 P9210067
冬瓜スープ作った。これが・・・妙に美味い~up
P9230044
地元海に行ったり・・・wave
P9230051
  足ぽちゃしたり・・・  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P9230063 可愛い子達と会ったりnote
P9230070 ルルちゃんと会ったりnote

P9230077_2 P9230028
カールの魚煮たり・・・(*゚▽゚)ノ
P9220008 ころくと遊んだり~note カールの魚あげても食べない。。。猫って煮魚好きじゃないの?
P9220007_2どうぞ、明日から日中ゆっくり寝てくださいsleepy
楽しかった連休も終了。明日から・・・皆様それなりに頑張りましょう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









« 今週のお友達~最近のゲーム♪ | トップページ | カ~ルきっちん~王子と探偵♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようさん。
フェリーの旅、いいねぇ~~

千葉、まったく手付かず・・・・知らない世界だ・・・

冬瓜でもスープいけるなぁ~と思った。
おととい、手に取ったんだけど・・・
アレ、利尿作用があるとかで・・・・
2年前に食べたとき、夜中に2回も起きるはめになった。
大丈夫だった?

連休中なのに頑張ったねっ!!

chiyちゃま こんちゃ~happy01

フェリー好きよんnote
時間も40分位で丁度いいよん。
波がある時はものすごい揺れてね・・・
それはそれで良しなんだけど、ゲロゲロする人がいるので困りもの。

chiyちゃんの記事見て、作ろうと思ったよ。
夕顔じゃないけど、似たようなもんかなと・・・
いける!
トイレ通常だったような。。。
特に気にならなかったなぁ~(^-^;

全国的なお休みじゃないと行けないカール家(;´▽`A``
混んでてもしょうがない~(;´д`)トホホ…

こんにちは〜〜☁︎
千葉の海にいらしてたんですね〜⤴️うちも日帰りで2日間行きましたです❗️道の駅巡り楽しいですよねー🎵冬瓜美味しそうです✨カール君少し余裕なお顔にみえましたが、やっぱりハウスが落ち着くのが可愛いぃ〜❤️ アンジュはどんな反応かなー(笑)ハーブ教室素敵です✨良い香りに包まれると幸せですよねん🍀 秋鮭🐟良いですね〜⤴️ワンコ用は味付けしないで良いのが私的には助かります(笑)アンジュにも早速作ってあげよう〜っと🎵

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

うふふ(*^-^) 千葉にいたのね♪
白浜や千倉の海岸散策して、ムキムキラブちゃんいないかな~と・・・
きょろきょろしてました~(*^.^*)

道の駅巡り楽しいね~note
つい買い過ぎちゃう・・・sweat01

地に足がついてないとダメな男です(^-^;
でも随分慣れた(´,_ゝ`)プッ 

ハーブ、癒される~up
昔の人の知恵は凄いね。

うんうん、アンジュちゃんも大喜びだね~
味付なくて美味しいのかなと思うけど。
味覚音痴なんだね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪盛りだくさんだにゃ~ん(=^・^=)

フェリーうちはまだ経験ないよ。でも多分カールと同じ反応?かも。
前に六甲山行った時、道路がくねくねで、びた~と私にくっついておりました、
それとマローは階段も昇らないかも。。。横すけてるでしょ。ビビリなの。
お願い地蔵には何をお願いしましたか(o^-^o)

バリケンのドアにくっついているのは何?表札あるんだ~、かわいい!

ネコちゃん、やっぱり魚は焼き魚なのかな?

カールママ、こんばんは~😃
再び(?)ハーブ教室に通われるのですね‼
ハーブ、ハーバー、ハーベスト。違うか...
フェリーの旅いいなぁ🚢楽しさが写真から伝わってきます(^∇^)やっぱり海はいいですね。
みど様もお喜びになったことでしょう♪
冬瓜スープ美味しそうっ!!鮭も!!
両方ポチりたいです❗←非売品だっつ

カールママ!お久しぶり~sign03
待ってました!!

金谷港には何度か遊び行ったことあって、このカーフェリー乗ってみたかったんだーheart01
ワンコも甲板までいけるなんて知らなかったup
今度は是非乗ってみるshine

ワンコハーブめちゃめちゃ興味ありますup
私も何度かワンコのハーブ&マッサージの講習会に参加したことあるけど、なかなか奥が深いよねsweat01

為になる情報あったらご伝授してほしいなあーーloveletter

マグロ&カール君、ツボ~lovely
秋鮭のスープ飲んで、お疲れとれたかな~good
ニャンコのころくさんが食べないなんて・・・happy01

冬瓜のスープ!!美味しそう~heart01
これからの季節にはもってこいだゎ~。

連休は食べてばかり、ラブより食欲旺盛^^;マローママ 様 こんにちはhappy01

食欲の秋まっしぐらね、食欲旺盛結構~♪
健康一番sign01

なが~いのお付き合いサンクス。

スケスケ階段、カールも最初だめだったね。。。
でもそのうち慣れるよup
マローが登れない訳ないじゃん(○゚ε゚○)
ビビリのチキンなら・・・叔父似(;´д`)トホホ…

み~んなの事さnoteず~と元気で笑顔の毎日でありますようにheart
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

相方が作ったシールだよんhappy01
表札だね( ´艸`)プププ

焼き魚?生魚?ニャンコは好みがうるさいのね。
気に入らないとダメ。
見向きもしないのよ~sweat01
カールは何でも食べちゃうけどね(笑)

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

ハ~ベスト明日も行きますよ(笑)
昔から好きなの。。。(○゚ε゚○)
すぐ飽きるのが・・・タマニキズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母孝行してきたよん。先代犬の頃は良く泊りで一緒に行ってたんだけどニャンコが家に来てから泊りはムリなんだって。ニャンコの事が心配でね(笑)
この日も家に着いたら珍しくはなびが迎えに来た。(o^-^o)

冬瓜スープ美味しかったup
でっかいかぼちゃがあるので、メリーちゃんに影響されてポタージュ作ろうかと(笑)

ココ母様 こんにちはhappy01

ワンコ甲板OKだから一緒に楽しめるよ~
勝浦行ってココちゃんから教えてもらった所行こうかと思ったんだけど母が一緒なので止めたんだ~
興味深々sign01

ハーブやワンコマッサージあるあるだよね。
色々教えてもらったので伝授するさ~

これから寒くなってくると人もワンコもスープいいね。
新種のスープ考え中。

煮魚ニャンコ食べないんだね。
好き嫌いがはっきりしてるんだよ。
紙でも食べちゃうカールとは大違いさぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62312989

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中の色々♪:

« 今週のお友達~最近のゲーム♪ | トップページ | カ~ルきっちん~王子と探偵♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ