« 今週のお友達~♪ | トップページ | 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ »

2015年10月25日 (日)

週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪

 お早うございますsun 

Pa240007

今日もサンサン良い日ですup
Pa240009
そんな良い日にメジャートキ届きました~note トキにメジャーが付いたやつですhappy01
Pa240010 Pa240013
カール君りんごだよ~happy01    中身より・・・やっぱり箱 (;´▽`A``
Pa240029 Pa240031
ハーブ教室の日。良い香り漂う~♪今日は何だっけ~(*´v゚*)ゞ
Pa240038 Pa240039
 色々ためになる話有難うございました m(_ _)m
Pa240019
メジャートキかなり美味しいup
Pa240022
そう言えば・・・今年の夏も使わなかった。。。(^-^;
今日は親戚のアロハと待ち合わせ~(*^-^) up
Pa240041
鼻鳴らしていた五右衛門ちゃん、いたhappy01
Pa240043
3歳の柴ちゃんnote
Pa240046
アロちゃんいたいた~♪
Pa240049
久しぶりのアロハnote
Pa240050
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン だらけた散歩でジタン直行dash
Pa240055
アロちゃんオヤツないよ~(笑)
Pa240053
アロちゃんの旅・紀行話おもしろかったし~ヽ(´▽`)/
Pa240058
お店のダニエルがご挨拶に来たnote
Pa240060
( ´艸`)プププ
Pa240061
なになに??
Pa240062
ママから美味しいオヤツ頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa240066_2 ちっちゃいお口が流行りの様です(笑)
Pa240070
今日は暑いね~(^-^; 
Pa240080
良く似てるね~と言われました(*^-^) 親戚だしね~(笑)
Pa240083
帰り道ウイリアムに会った~note カールの最初のお友達。久しぶり~
Pa240081
アロちゃんバイバイ~又ね~happy01 今度はホームカミングで会えるねnote
Pa240090
アロちゃんとバイバイしたら・・・久しぶりのマーヤnote
Pa240092
マーヤとバイバイしたらナーノと会ったnote バイバイしたら・・・
Pa240095
カール?と声が。。。え~sign02 可愛いGちゃんママでした~w(゚o゚)w
ロンロンママ、びっくりだよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
Pa240098
こんな所で遭遇するなんて。。。!(・oノ)ノ 
この分だとGちゃんにもすぐ会えそうだな~heart04ヽ(´▽`)/
Pa240100Gちゃんママとバイバイしたら・・・ラッキーが待っていた(笑)
Pa240015
今日も色んなお友達に会えたね~note
Pa240016
アップどうでしょう・・・note 耐えられます( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君は本当にたくさんお友達がいていいなあーー。
マーヤちゃんはオーストラリアンシェパードですか?
カッコいいね!!

アロハさんお久しぶり~。
本当にカール君とそっくりshine
今回はホムカミ来れるんですねhappy01
お会いするの楽しみにしていますsign03

こんにちは~、今日は朝冷えたね~。でも午前中大汗かいちゃったよ><
ともったいつけましたところで、こんにちは♡

カールおじさま、信心深いね^^v
甥っ子のマローがママをこけさせないようにお祈りしてくださいm(_ _)m

お友達いっぱい、親戚のアロちゃん、ということはマローも親戚だね。
ロンロンママによるとカール一族には眉に特徴があるみたいで・・・
そう言われて写真みるとなるほど・ざ・ラブラドールです^^v

アップの写真・・・カールたんおぼこいね~。かわいいね~。
でも身体が太って見えるのはママの写真の腕のせいかなbleah

ココ母様 こんにちは~happy01

まち”sign02ってことでウイキペディア見た。
ぎゃお~sweat01
ここだけの話ブチのコリーちゃんだと思ってたΣ(゚д゚;)

先代の子も同じ感じだった。ず~とコリーちゃんと思ってたよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ココちゃん、ありがとよぉ~up

ホムカミで会えるね~note
アロハママも面白い人だから楽しみだね(*^-^)
特技披露アロちゃん何やるかな~
カール来年フラフープでも。。。今回なし。。。impact

大きいお口でいっぱい食べたい^^マローママ 様 こんにちは~happy01

何があったか大汗で(^-^;
汗かいた分痩せる。ゲッツsign01
くれぐれも怪我には注意~flair

新技発見、おやつあげる時大きい口でガブッsign01っていくんだけど・・・くるくる回してゆっくり~ってあげると目回して小さい口でカプッになる~(;´▽`A`` 発見発見。
これだ~good

兄弟皆マロ眉のバレリーナ(*^-^)
親戚アロハとも変な所も良く似てて面白い!血だねって言ってます(笑)
来月お里帰りがあるので親戚一族特徴確認してきまっさ( ´艸`)プププ

今ねダイエットして35キロだよ(゚ー゚;
冬に向けてご飯増やすのちょい心配~

ちちゃいお口で〜
いいですねーheart   やってみよっとscissors
いつもお散歩の時、おやつを下さるおじいちゃんに
大きなお口でぱくっといきますからヒヤヒヤですsweat01

アップの写真、いー感じheart
カール君、だんだん可愛らしいお顔に。
パピーの香りが・・・lovely

はな母様 こんにちは~happy01

わかります( ´艸`)プププ イタタタ!ってありますよねΣ(゚д゚;)
他人様なら尚更ちっちゃいお口がいいですね(*´σー`)

おめめ・・・憂いを秘めてる様な。
段々年取って来たからなのでしょうか、弾けるようなイキイキ感がないですね。。。
はなちゃんと遊んだ時はイキイキしてましたね~(爆)
来月のお里帰りおめめイキイキするかな(笑)
楽しみです~heart04

どうもです〜
また会えるといいなぁ〜😊

ゴン太母様 こんばんは~happy01

来てくれて有難う~m(_ _)m

目力ですぐわかったよぉ~(笑)
会いたいな~と思っててばったりだったから・・・
おっどろいたさぁ~(爆)

ゴンちゃんはじちゃんにも会いたいわ~heart04
きっと会えるね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62541923

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ