« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはいぶし銀。。。 »

2015年10月19日 (月)

久々の朝海~

wave久々海に行くよ~dash 

Pa180050

バディ久しぶり~happy01 バディ君飛びます飛びます(;´▽`A``
Pa180051
ビアちゃんのお子ちゃま、ロジャー君お散歩デビューしてた~note
Pa180052
ロンロン、カールちびっこに興味深々。ラフちんカメラ目線~note
Pa180055
ドナちゃん今日もバリバリ元気~up
Pa180060
福ちゃん背中の毛立ってますよ~( ´艸`)プププ
Pa180061
Pa180062
Pa180064 ラフちんはわかめ好きから炭好きになりました(^-^;
Pa180068
レオ君久しぶり~note
Pa180070 黒い子だけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




Pa180072
おちゃ来たよ~note
Pa180067
ズコッsign01
Pa180075 福ちゃん掘るね~(爆)
Pa180077 大和来たよ~note

Pa180078
ズコッsign01
Pa180081
Pa180085
Pa180087
 妙な・・・座る犬。(゚ー゚;
Pa180089
福ちゃん笑える~happy01
Pa180091
カールさん『む~』な顔してたら・・・
Pa180092
ロンロンママにグリグリされました~(爆)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pa180093 Pa180099
ロジャー君暑いんだ~(*^-^)
Pa180105 久々楽しい海でした。皆様有難うございました。m(_ _)m
たまには・・・はなび。
Pa180118
やっぱり目が怖い。(;´▽`A``
 今回の盲導犬の会報に載ってた。近所にグミちゃん、ジェルムちゃん情報あり。。。
Pa190014
いつ会えるかな~heart04ワクワク~heart04
Pa190012
お母さんも載ってた。いつ会えるかな~楽しみだな~note
Pa180027
妙な口です。( ´艸`)プププ

Pa180040
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pa180046 Pa180056
のり好きさんに一枚あげました。
Pa120010
だらけた格好で失礼しますm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはいぶし銀。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

海があるって、ワンコにも人間にも素敵ですね。
羨ましいです。
山好きのカール君、むーの顔笑っちゃいました❗️
福ちゃんも❗️

パピーちゃん達に早く会えると良いですね。
楽しみにしています。

こんにちは~。日中は暑いくらいね~。これだけお友達集まって砂浜で遊ぶといい運動になるね^^v

むーなカールさまの写真なんか足面白いね。ヨガ体形に見える@@
変顔のお口もナイス!なかなかできないよね!

盲導犬のパピーちゃんかわいいね!マローも時々会うんだ。
みんな名前上手につけてるよね。いずれそれぞれの犬生を歩くのだけれど
同じ頭文字の名前がきょうだいの証。。。。。

カールママさま 

こんにちわ。武蔵母です。先日はコメントに返信ありがとうございましたm(__)m すずちゃん武蔵君ママのところにもおじゃまさせて頂きます♪ 
カールママの言われるとおり、文章、撮った写真のワンちゃんの表情、本当にブロガーさんのお人柄がでますよね。カールママもメリーちゃんママもすずちゃん武蔵くんママも、芯から温かさ感じます♪
マメさ欠乏の私にはとてもとても(>___<)  カヌー、泳げないと難しいですかね(+_+)

カール君、むぅ~顔可愛いですね(#^.^#) 物思いにふける感じ。うちも深いふか~いため息のときにこんな表情しますよ 
もうひとつ共通点が~(^o^) 武蔵も焼き海苔大好きです。 わ~い(#^.^#)

またおじゃましま~す


 

サクラコ様 こんばんは~happy01

です。good海に行くとと気分が良いですup
記憶の中には色んな場面で海と一緒ですwave
海は広いな大きいなですheart04

む~って・・・何でしょうかあの顔???
福ちゃん足延ばして可愛いですね~ヽ(´▽`)/
まだまだやんちゃです(笑)

パピーちゃん会えないかな~と今日もキョロキョロしてました(笑)

犬よりだらけてます、食べてます、秋だものマローママ 様 こんばんは~happy01

食欲の秋。美味しい秋。食べちゃう秋。
ぎゃはは~・・・ゴムだね~(笑)それ正解!

カールさんたまにスイッチ入ってくるくる回るくらいかな。。。(;;;´Д`)ゝ
泳がないし、誰かがおやつくれるの目ざとく待ってる~ヾ(;´Д`A
運動には程遠いかな。。。Σ(゚д゚;)

( ´艸`)プププ 見える見えるすごいね、ヨガ体形(笑)
シッポが足だったら凄い!む~のポ~ズって名付けちゃお(爆)

たま~にあの口しない?なんかくちびる乾いて中に入っちゃってる感じ?
おっかしい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この子達はGだねnote ホント皆上手に名前つけるわ~♪
パピーちゃん可愛いね~heart04グリグリした~いヽ(´▽`)/

武蔵母様 こんばんは~happy01

毎日気持ちの良い天気が続いてますね~♪
武蔵君元気にアンジュちゃんとお散歩してますか~♪
カールは涼しくなったので元気に歩いてくれます(汗)

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ きゃお~有難うございます。
11月にお里帰りがあるので久しぶりにすずちゃん武蔵君ママに会えます(*^-^)
お里の先生チェック厳しいのでな~んにもしてないのがばればれですわsweat01

カヌー、ライフジャケット着けてるのでブクブクと沈みゃ~しないです。(^-^;
武蔵君がちんまりじっとしてたら・・・大丈夫sign01
ひやひやも結構楽しいですよ~up

ククク、ため息つく時ありますね~(*゚▽゚)ノ
うちはもっぱらあくびが多いです(-゛-メ) 

海苔、口の中にくっついてクチャクチャしてる時があり・・・笑っちゃいます( ´艸`)プププ
武蔵君そんな事ないですか~(笑)

有難うございます~heart04

カール君は 毎日 海に行ってると思ってました(^^:

砂遊び・・、穴を掘ったり、ワラワラしたりと
みんな楽しそうですね

カール君・・・プププwww
む~の顔も、クチビル巻き込んじゃった表情もかわいいです~(ToT)ギャハ
何枚か続けて撮ると、こういう貴重なショットがあったりして楽しいですよね(^∇^)
またカール君とメリーが同じ事している写真がないか、探してみちゃおう(笑)
あ、久々のはなびちゃんでイイ緊張感?ですね♪彼女のキリッとした目が好きです!!

砂浜にラブラドール。やっぱりぴったりだね~。
福ちゃんのホリホリ、ココもやりたがるだろうなあ!
なんか砂浜だと遠慮なくホリホリできるわぁー。
また遊びに行かせてねhappy01

ロジャー君可愛い~heart01
パピーって本当に癒されるなあlovely

カール君のくちびる巻きこんじゃうお口、ココもよくなります。。笑
最後の写真ってソファーにまたがってるの?? 大爆笑しちゃったよ~happy02

はなびちゃんかわいい。ころくさん、やっぱり帰ってこないのかな・・・・・・・・・・・。

りゅうママ様 こんにちは~happy01

はいはい、ほとんど毎日海にはお散歩なんですけどぉ~。。。
砂浜ドタバタは・・・なし。(/ー\*)
ほら、汚れると洗ったり乾かしたり大変で。。。
ムリだすヾ(;´Д`A

ほんと、み~んな楽しそうです・・・(*^-^)
カールさん・・・おやつ頂く時以外暇してました!(・oノ)ノ

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ そうそう、たまに変な笑っちゃう写真あるね~note
探して探して~(笑)
乗っけ上手なメリーちゃんみたいに、今日は土鍋の蓋頑張ってみようかと(爆)

何事にも迎合しないぶれない強固な意思の持ち主。。。
はなび先生よりこの後何撮ってるのよsign01と、一発頂きました。impact
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ココ母様 こんにちは~happy01

砂浜にぴったりじゃないのが1個います(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ど~なの、カール !!(゚ロ゚屮)屮
ドナちゃん、福ちゃんに混ざってココちゃん見事にホリホリするね~
( ^ω^)おっおっおっ
又おいで~好きなだけホリホリして~(爆)

ロジャー君ただ今成長中。楽しみだよんnote
お手手でかいでかい。大きくなるねup

ココちゃんもあのお口するんだ~(爆)
おっかしいよね~( ´艸`)プププ
だらけた犬の代名詞になりそうなカールさん。。。
お里の先生チェック恐怖~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ころくのお友達の近所のトラちゃん、寂しそうにぽつねんとしてるの。。。
どうしちゃったのかな~(´・ω・`)ショボーン

カール〜♡♡
お元気ですか⁇
ゴン太もみんなと一緒したいな〜

ゴン太母様 こんばんは~happy01

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

訪ねてくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
元気だよぉ~
ゴンちゃんも元気で良かった~heart04

ロンロンとゴンちゃん方面行こうと話してるんだよ。

あの時間もう暗いでしょ、この時期あの道通ったら偶然のチャンスあるのかなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62499145

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝海~:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはいぶし銀。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ