« 今週のお友達~♪ | トップページ | 週末はなむなむとお散歩♪ »

2015年10月31日 (土)

親戚っ子のページ♪

 写真色々もらったので載せちゃうよ~note
Pa270012 まずは姪っ子のココちゃんheart04 2013年1月9日生まれheart 
Image1
ココちゃんは穴掘るの得意なんだ~happy01 この写真は皆で遊びに行った時のもの。暑かったからね~(笑) 楽しかったね~note
Image1_2
泳ぎも得意だけど、何と最近はバランスボール乗ってるんだよぉ~w(゚o゚)w
体幹鍛えてるんだねsweat01 もうびっくり~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Image1_3
こちらは甥っ子のデューク・ジュニアheart04チロット見る目が同じ~( ´艸`)プププ
ココちゃんと兄弟だから2013年1月9日生まれは同じ(*^-^)
Image1_4
40キロ越えのデュークでかっ!逞しい甥っ子note 隊長sign01ホムカミで会えるの楽しみよ~up
Image1_10
そしてマハロが繋いでくれたジュリアheart042011年4月7日生まれheart
Image1_5
お母さん、サリー、お父さんジャック。マーシャちゃんと姉妹だってheart
Image1_6
大分にいるんだよ~(*^-^) ジュリアちゃん宜しく~m(_ _)m
Image1_9
ジュリアと繋げてくれたマハロheart04 2010年9月16日生まれheart
Image1_8
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
3504b5afe69a276e848dc8864e4f724d1
マハロ良い笑顔 heart04 有難うね~happy01
この顔大好きなのでマハロブログから頂戴しました(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 週末はなむなむとお散歩♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

親戚、お友達がたくさんで楽しいね♪
マーシャちゃんは茨城のマーシャちゃん?
今までは自分の所しか目がいかなかった天気予報。
でもお里のご縁で、今日はこちらは雨だけど○○ちゃんとこは晴れだなぁなんて思うようになりました。

武蔵も41キロになっちゃったw(゚o゚)w
ホムカミ、どきどき緊張する・・・。
あぁ、本当に緊張する。

でも皆さんにお会いできるのは本当に楽しみです。
晴れるといいな♪

Stella様 こんばんは~happy01

ホントお里のご縁で色々な方と知り合う事が出来て感謝ですm(_ _)m
同じ!つい思いを馳せちゃいますね~(笑)

( ´艸`)プププ 武蔵君も40キロ越えですか~
カール逆にダイエットしましたΣ(;・∀・)
ぺらんぺらんになっちゃいました~(;;;´Д`)ゝ

来週ですね~note
うちは。。。開き直ってます(´,_ゝ`)プッ
ホント皆様にお会いできるのが楽しみです~note
宜しくです~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ヤッホリデー。
スマホで観てんのにPCバージョン。
切り替わんないの。
観にくいったらありゃしない。
お陰でカールだかデュークだかココちゃんだか
マハロだか分からないわよ。←ここは分かるだろ。
オマケにココ迄書いて一回消えたしね。
コレ2回目。←お疲れちゃん。
ジュリアちゃんも親戚?
カールに似てるじゃない!←適当。

こんば~んわ♪

みんな似てるね~。シャッフルしてカールはどこ?クイズ難しいね。
バランスボールに乗っているのはカールちゃうってわかる~。
すごいね~、ココちゃん。しかも笑顔だよ、びっくりぽん!
マハロはマローの兄弟のミロ&マシューに似てるよ~、
って、それ黒だからやん(*´σー`)エヘヘ


こんばんは〜
カールママさん、写真載せて下さってありがとうございます(^ ^)
マハロ君がご縁をつないでくれてうれしいです*\(^o^)/*

筑波のマーシャちゃんと姉妹で、ジャックのお母さんはアンジェラ、お父さんはロビンなのでカール君と同じ、だったと思います。

九州で遠く離れてますがブログでお里の親戚つきあいができてとてもうれしいです。
Stellaさん、初めまして(^ ^) ホムカミ楽しみですね(⌒-⌒; )
うるママ〜初めまして(^ ^) ジュリアもカール君と似ていてよく行き倒れます(≧∇≦)
マロー♪ママさん初めまして(^ ^)いつも楽しいコメント楽しみにしていました。

皆様よろしくお願いします(^_−)−☆


うるママ様 こんにちは~happy01

いにしえのスマホまだ健在?ぎり健在ね(;´▽`A``
黒い子白い子の区別はつくね(爆)

そうそう、九州のジュリアちゃん要するに姪っ子なんだわ。
10年前なら繋がらない縁も今や全国区いや世界中繋がるからね。。。
おばちゃんついて行くのに息切れぜ~ぜ~よΣ(;・∀・)

親戚の親戚のマロー♪ママ様 こんにちは~happy01

ココちゃん、ホントびっくりぽん!だよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
カールはバランスボール転がすだけで、わっ!って逃げるから。。。
ましてや乗るなんてありえまへんわ!!(゚ロ゚屮)屮
ってか自分も乗れない!

来週のホームカミング、色んな親戚の子に会えるのでマローに似てる子いるかも~(*^-^)
マローの兄弟のミロ&マシュー、マローやロンロンのブログで会えるのが楽しみなんだわheart04


ジュリアママ様 こんにちは~happy01

カールもアンジェラとロビンの子なのでジュリアちゃんは姪っ子だね~heart
ジャック・・・鎌倉に居るらしいけどホムカミ来ないかな。。。

遠く離れていてもワンコの縁は濃いですね。。。
あっちゃんとの縁も偶然ホムカミで声かけてもらったのがきっかけで妹が出来たんです(笑)
犬舎違うけど血がつながってるってわかって尚更嬉しいですわnote

ジュリア行き倒れが同じとは。。。(;´▽`A``
変なとこ似ちゃったね~(´,_ゝ`)プッ

これからもどうぞ宜しく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ココちゃん、笑ってるお顔がメリーに似てるな~と思いつつ観てました(^∇^)バランスボールすごい!!そんな技は真似できません(笑)
カール君の親戚はつながりがあっていいですね♪♪みんな大きめな感じがするので、体格が立派なご先祖さんなのでしょうね~☆

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

メリーちゃんココちゃん、雰囲気似てるとこある~heart04

バランスボールのどや顔可愛いね( ´艸`)プププ
メリーのおかあさんだったらメリーちゃんに乗せるね(笑)

ココちゃんも体格良くて30キロ超えてるよ~(*´v゚*)ゞ
来週お里帰りなので色んな子に会えるのが楽しみなのnote

こんばんは(^∇^)
ココちゃんのバランスボール笑顔で可愛いーですねー⤴️ 親類犬様!素敵な名前ばかりですねっ(^-^)
メリーちゃんのおかあさんへのお返事で、おかあさんならメリーちゃんに乗せるね❗️でうけちゃいました〜(笑)
ワタシもそう思います🎵(笑)
ちなみに……うちのバランスボールは2年前あっと言う間に破壊されてしました(T_T)
カール君は逃げちゃうんですねー⤴️かわいー❤️

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

ココちゃんびっくりざんす。
なかなか乗らないよねsign02
自分でもすぐ落ちる。。。
練習あるのみだね(汗) はい。。。

メリーちゃんは上手く乗せるよねきっとhappy01 ひょいって(笑)

結構厚くない?アンジュちゃんやるね~ψ(`∇´)ψ
格闘してる所想像するとメチャ可愛い~heart04

カールにゴロゴロって転がすと『おっ!』って逃げる~dash
寝てる所に乗っけてみっか(笑)


お写真またまた載せてくれてありがとうですheart01

ココのバランスボールのネタ晴らしすると。。
ニッコニコの笑顔はもちろんおやつ見せてるからbleah
しかも両サイドをいすとテーブルの足でガードしているので、多少グラグラする程度。。
よって誰でも乗れるッスsign03

親戚さんって本当に遠くにいてもなんか近いよね。

でもカール君ブログに載ってるワンコたちもなんか親戚さん感覚になってる今日この頃。。

メリーちゃんとココが似てるって前にもカールママ言ってたよね!
会ってみたいなあ~。

ココ母様 こんばんは~happy01

乗れないよ!ムリ~sign01
最初は抱っこして乗せるのかオヤツで釣って乗せるのか。
あの足裏の感触、良く乗ったねと感心だわよ(笑)
カールさん足裏結構うるさいんす┐(´-`)┌

( ´艸`)プププ お馴染みさんだから近いね(笑)
メリーちゃんお目目ぱっちりこんの可愛い子heart04
女の子も可愛いな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62588197

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚っ子のページ♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 週末はなむなむとお散歩♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ