« 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ | トップページ | 親戚っ子のページ♪ »

2015年10月30日 (金)

今週のお友達~♪

 朝散歩だんだ~ん暗~いのであります。(;;;´Д`)ゝ

Pa270007

漸く日が登って来ました。sun

Pa290030
お里ブログに影響されて歩く様子撮って見ました。斜対歩。note
Pa280015_2
はなびとカールの距離(;´▽`A``
Pa280017
前足が面白いね~( ´艸`)プププ

この日はふくろうのラテちゃんに会いに行きました。

Pa260024 Pa260025

ハーブ教室やってるカフェ。この子月曜日だけ出勤なんだって~
Pa260026
めんふくろうのラテちゃんnote
Pa260030 福ちゃん・もかちゃんnote
Pa260032
いろんな作家さんの作品を置いてる。 ラテちゃん動きません。(*゚ー゚*)
Pa260034
ロンロンnote
Pa260038
大和・ラフnote
Pa260042
ロンロン・カールnote
Pa260044
何か面白いので載せた(爆)
Pa260049 Pa260053
帰り道、床屋のおじさんと会ってちょっと待ってて~って・・・Nちゃん先生からタヌキ頂きました~ m(_ _)m
Pa260066 Pa260061
ぽんぽこタヌキhappy01 上手だね~プロだから。。。(/ ^^)/アリガトネ
Pa280009 Pa280012

相変わらず箱好き。。。解体ご苦労様。。。(;;;´Д`)ゝ
Pa280023
懐かしいひま家のポーチ。この日はひまちゃんのママとお散歩行ったの。。。
Pa280025
海で見たまあるいお月様fullmoon
ひまちゃんの思い出話で泣いたり笑ったり、人生の話もしたりして・・・彼女は慈愛に満ちてる人だから逆にこちらが癒されたよ。。。有難う。又お散歩行こうねheart
Pa280027
ママいつも有難う~(*^-^)
Pa290039 この日は暗闇で遭遇。てつ・めいnote 
Pa290042
元気なあんこnote
Pa290044
めっちゃ元気なルーシーnote
Pa290051
みんなに会えた日。おちゃ・ロンロン・カールnote
Pa290054
ロンロン・福ちゃんnote
Pa290057
ママにグリグリされてるラフnote
Pa290059 大和が来た~note
Pa300021 今日。。。所用で遅くなり誰もいないね~と写真撮ってたら・・・
Pa300024 もかちゃんと大和に会えたよ~note
バイバイしたら・・・
Pa300035 久しぶりにジョグ・バニラと会ったよ~note 全然会わないな~と思ってたらシンガポールに転勤3年行ってたんだって……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
お帰り~sweat01 楽しいママさんと又お話出来るので嬉しいわ~note

Pa290063 Pa290064
マローやロンロンの様に待てしてた(笑) サロンパスじゃないよ、牛皮happy01
Pa250004_2
シール完成(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますよにshineshine

« 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ | トップページ | 親戚っ子のページ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

毎日お散歩お疲れ様です。
暗いとドキドキするのは私だけでしょうか。
思い出共有出来る人がいるって良いものです。ひまちゃんママさんどうしてるかなと気になってました。
シール完成おめでとうございます(笑)
どこに貼るんですか❓
パパさん次は何を作るのでしょうか。
器用な方羨ましいです。

マスターさんの足❗️爆笑しちゃいました。皆さん大人しくお利口ですね。フクロウがいるカフェって行ってみたいです。

サクラコ様 こんにちは~happy01

これからのお散歩朝も夕方も暗いんです。。。
暗くても特にドキドキする訳でも無くカールが一緒なので安心ですsign01

・・・と言ってみたいなぁ~ヾ(;´Д`A
カール全く当てにはならないだろうし。
一人散歩ではなるべく明るい所歩く様にします。

ひまちゃんのママさん氷が融けて行くように徐々に悲しみが思い出に変わっていけば良いなと思います。
時間が流してくれますね。。。sweat02
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ポンコツカール号に貼ります( ´艸`)プププ
まめだよね~(笑)

やだ!拾ってくれて有難うnote
( ´艸`)プププ 
あの写真も変で面白いけどマスターも変わってて?面白いんですよ( ´艸`)プププ
フクロウの次はサル飼いたいそうです!(・oノ)ノ

こんばんは☆ マロー、ホントゆーこと聞かない\(*`∧´)/
で、ママが筋肉痛になり、疲労回復に甘いもの食べ過ぎて太るという・・・・・。
おりこうワンのママは、きっとスリムだね。

今週もお友達いっぱい。ひまちゃん。。。。。写真にはいないけど
みんなの心のアルバムにはずっとある。。。。。。
会ったことないけどおっとりかわいいレディだったよね。

ふくろうは犬がいても反応しない?
ワンズはふくろうに気が付いていないのでしょうか???

待て・・・ロンロンが挑戦したのは伏せの状態だったので
おやつが近くて、普段マテしない子には結構つらかったと思うんだ。
見ないふりするロンロンがキュートすぎて。
カールママも今度ロンロンにやってみてください。
かわいいから何回もやりたくなるよ、Sだったら( ̄ー ̄)ニヤリ
カールも伏せの状態からやってみて~。

全身筋肉痛なの><マローママ様 こんばんは~happy01

マロちゃん反抗期。あるある。。。
もうちょっとしてみ・・・バリバリ太りたい~って思う時期がくるさ。

ひまちゃんホント可愛かったな~heart04
そうだね、心のアルバムに生きてる m(_ _)m

ワンコ近づくと危険。
あのなが~い爪でやられる~(;´▽`A``
ラテちゃん緊張やら不安やらは体が膨れるんだって。
ワンズ・・・気が付いてないかも。。。

子供の頃やってたんだよ。その頃は上手に出来てた(*^.^*)
今はどうかなψ(`∇´)ψ
マローママのやり方が上手って。
やってみる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62574217

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪ | トップページ | 親戚っ子のページ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ