« カールキッチンはいぶし銀。。。 | トップページ | 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ »

2015年10月23日 (金)

今週のお友達~♪

sun今週は天気が良くて気持ちの良い一週間だったね~note

Pa170007

近所の・・・なんとかちゃんnote

Pa170009
近所の警察犬キャリアチェンジのムック・・・全然会わないなと思ってたら・・・
暫く前に病気で亡くなっていたの。sweat02
Pa170012トライアル中のルーク。ムックのお母さんが言ってた。元気良すぎてどうするか悩んでるって。。。ムック大人しかったからね。
Pa170013
ちょっと~Σ(・ω・ノ)ノ!
Pa170015
久々のじゅんちゃんnote
Pa170019
太郎ちゃんnote
Pa170025
ワンズまったり~happy01
Pa170026
ぶんちゃん久しぶり~note 最近は怒らなくなったね~happy01
Pa190002
相方が又シール作るそうです。
Pa190007
どんな色にするか~happy01
Pa210004
楽しみ~note
Pa200013
おや?誰か来たね。
Pa200015 ころちゃんでした~note ころちゃん尿道結石の手術したんだって。。。
Pa200016
道路にお絵かき・・・同じ( ̄◆ ̄;)
Pa210028 落ち葉の季節。。。maple

Pa210031 ここ数年朝の散歩で会うので挨拶していた方。おじさんと思っていたら・・・おばさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
Pa210059
ある日の夕散歩。な~んか張り切ってる(笑)
Pa210060
仲良しのはなちゃんに会って、2ワンズはしゃぐ(笑)
Pa210061
はなちゃん又ね~note
Pa220025 ママさんいつも有難う~m(_ _)m
Pa210063
ケイ君とマカロンに会った~note
Pa210065
( ´艸`)プププ ルーシーって・・・ワンコですnote
Pa210066
3歳のゴールデン・元気娘up
Pa210069
ボーダーコリーのルカnote
Pa210068
宜しくね~happy01
Pa220023_2 Pa220024
骸骨・・・やられましたimpact   
Pa230050
ジャックラッセルのパブロnote
Pa230052
ボーダーコリーのふくちゃんnote 久しぶり~
Pa230061 今週も皆に会えたね~happy01
Pa230062 ロンロン明日お里帰りnote いってらっしゃ~happy01
Pa230005_2 Pa230007
トラさんに変身happy01
Pa230003_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチンはいぶし銀。。。 | トップページ | 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

パパさん器用で感心しちゃいます❗️
オバジサン、おじさんが、おばさんだったのですね⁈爆笑です。失礼。
暗い中の撮影写真もなんだか楽しいです(笑)
落ち葉の季節はちょっと寂しい季節です。
トラさん破壊もなくセーフかな(笑)

サクラコ様 こんばんは~happy01

好きな事はマメですね~( ´艸`)プププ
私はめんどくさくてやりませんですね~(笑)

性別不明の方・・・いませんか?
自分も今にそうなるんじゃないかと思われます。。。ヾ(*゚A`)ノ

最近すぐ暗くなるので無理無理ですわ(爆)

これで落ち葉巻き上げる木枯らしでも吹いた日にゃ、寂しさ10倍20倍ですわsweat01

トラさん穴あいてま~す(笑)

わんわんばんこo(*^▽^*)o 
無事帰宅~。やっぱラブ最高です~。
マローの兄弟(カール甥)は今回は黒ラブのミロくんだけでした。

ロンロンとも会ったよ~。ロンロンとてもイイコでした^^
ママは上手に左右左右上手に歩いてました( ´艸`)プププ
ロンロンママがロンロンとマローの2ショットを上手に撮っているはずです。
交流会の様子はゴキゲン♪ロンロンでお楽しみくださいbleah

ところで今週も楽しいお散歩。暗くなるのがホント早くなったね~。
光るやつがないとどこにいるかわかんないね。
カールくん、飲み過ぎましたかw
虎になっちゃいましたね。でも普段優しい顔してるから時には虎も良し。
どうでもいい情報ですが実は私もトラ・・・・・。今年29歳ですwwwwww

カールパパ器用ですね~、シーサーといい、シールと言い。。。。。。
そのうちこのブログのリンク先にカールのお店が開店するかも?

帰ってきたわ~、楽しかったわ~、疲れたわ~マローママ様 お帰り~お疲れ様~♪

ラインで見たよ。ツーショットheart04
ロンロンママ上手に歩いてた?( ´艸`)プププ
話聞くのが楽しみ~ウハウハ(*^ω^*)ノ彡

ミロ君はマローと似てるのかな?
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

トラでもタヌキでもウエルカム(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何でも出来るので家に一人いると便利~なタイプψ(`∇´)ψ
逆にあたしゃ何にも出来なくなりましたが。。。Σ(;・∀・)

マローもお疲れゆっくり休んでね~(*^-^)
良い夢見ろよぉ~

あ~笑った・・・(笑)
おじさんかと思ってたらおばさんだった、「あるある」ですね!すみませんが、高齢者だと区別つかない方いらっしゃいますよねf(^_^;
ガイコツで何事かと思ったら、最後はトラカール君が違和感なくて、超ウケましたwww
朝からアゴが痛いです(ToT)ギャハ

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ あるあるですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ きゃは。
他人事じゃないっす!まずいまずい。。。先が怖いよん~(;;;´Д`)ゝ

おトラ様、眠いんだからこんなんで遊ばないで~
って言われました(汗)
穴ボコボコですわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62523981

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« カールキッチンはいぶし銀。。。 | トップページ | 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ