« 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年10月27日 (火)

海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪

 この日曜日は地元の村おこし。この道お祭りなのね。。。
Pa260005 Pa250001
毎年この時期『やんべぇよ』(。・w・。 )
 海に向かって歩いてると・・・
Pa250003
さくらちゃんに会いました~note さくらちゃ~ん久しぶりhappy01 
Pa250006
優しくて可愛い子なんだ~heart04 さくらちゃ~ん又ね(*^-^)
Pa250007 海に着くと、おちゃと福ちゃんnote

Pa250009 向こうには大和がいました。
Pa250012
大和note
Pa250011
天気良いけど凄い風なんです~sweat01
Pa250014
ラフが来ましたnote
Pa250017
ドナちゃんが来ましたnote
Pa250021
風でピチピチ砂が飛んできます。木枯らし1号らしいです。
Pa250022
そんな中今日も福ちゃんは掘ってます( ´艸`)プププ
Pa250024
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa250029 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa250032
福ちゃんパパさんに群がります(;´▽`A``
Pa250034
もかちゃん来ました~note
Pa250041 うるぼんも来ました~note うるぼん久しぶり~happy01
Pa250042
ナイト君とビアちゃんのご夫婦が来ました~note
Pa250044
(*^ω^*)ノ彡

Pa250049
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa250046
今日も皆様有難うございました m(_ _)m
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
シェフ、跳ねてる場合じゃありません。出番がありますよ~ψ(`∇´)ψ

Pa250080_2
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa250057
カール探偵は出番ないので齧ってて結構です~(^-^;
Pa250117 Pa250118
『やんべぇよ』祭り見に行きました。
Pa250120 Pa250123
知り合いのおばちゃん達が活躍していました(*^-^)
Pa250130 夕散歩はお花畑happy01
Pa250132_2
コスモスきれいねnote 興味ないね。じゃ、帰ろう~
カールキッチンへようこそhappy01
Pa250077カルカル料理本の39ページ開けて下さ~い。notes
Pa250086
今日はこれらを燻してみま~す。
Pa250091 Pa250093
うるママも燻してみたって言ってたからね。
Pa250094_2 Pa250099_2
良し!間違いない!完成!
Pa250103 Pa250102
・・・・・鬼の様にまずいsign01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 地獄の味だぁ~impact
果物はムリsign01絶対ムリだと分かったよぉ~ι(´Д`υ)アセアセ 
Pa270022
お口直しに。。。友達が持ってきてくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(/ ^^)/アリガトネheart04
  
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今週もお友達たくさんですね♥
やんべぇよ、を最初「やべぇよ」と読んでしまい何がヤバイのかと思いました(*_*)

フルーツを燻製?!
カールママ、ごめんなさい。
マズいのでは...と思っちゃったので、鬼マズと聞いて安心しました(笑)地獄のようだ~というママの文章に大ウケですwww

でも柿が並んでる様子は美味しそうです(^∇^)
第三弾は美味しいのができますように♪♪
かじかじシェフも見守ってますね。

まずいよって...笑っちゃいましたヨ
どうしてフルーツにトライしたのか...

日曜日の砂嵐
こんなに早くに味わうとは
耳の穴までジャリジャリ~
これから風が強いと海散歩はタイヘン
早速、昨日も内陸散歩デシタヨ

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

メリーのおかあさんの「やべぇよ」がおっかしくて二度三度笑えます( ´艸`)プププ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク まだ笑える~
うける~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

・・・ごめん。

そうそう、燻す前は美味しかったんだけど燻した後は・・・
ひどいのなんのって。。。Σ(;・∀・)
次回はまともに頂きたいものです。。。(^-^;

ラフまま様 こんばんは~happy01

だってさぁ~想像出来ないじゃん、フルーツ燻製。
( ̄○ ̄;)!やるっしょsign01
試したさ。ギョえ~な味 (lll゚Д゚)
ロシアンたこ焼きに入れたい味だわさ(爆)

ラフままさん耳の穴には入らないだろう~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかもジャリジャリって・・・
かなり盛ってないsign02
すんげ~笑えるんですけど~( ´艸`)プププ
ラフままいつも面白いね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

青空とコスモス畑、のどかね〜
こんな時期にゃ事件も起きず
カール探偵お暇ですか?

フルーツを薫製に??

そのまま食べたーいapplebananacherry

はな母様 ( ´艸`)プププ こんばんは~ happy01

はなちゃん家皆様お変わりないですか~heart04

カールさんちょっと痩せました。。。
ダイエットに忙しい探偵でした(笑)
次はわたくしの番です。(;´▽`A``

はい。
そのままの方が美味しいかと思われます(笑)


こんばんは☆ 肛門絞りってチャレンジするけどできないわ~。

ところで、いつもながら楽しそうなお散歩。まるでレトリバー交流会ですね^^v

果物の燻製。。。バナナはもしや作る前の出来上がりイメージはバナナチップスの
味で食感が柔らかい感じだったのかなあ?
燻製の子と聞くの忘れてるけど、おっとりビアちゃんママに
果物の燻製はもらったことないw

カール探偵はお友達のハロウィンカップの方がいいって言ってますね。
さすが探偵さん(^_-)-☆

今日はシャンプー、足裏バリカン、爪切りしたよマローママ 様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 四時八時ね。
カールは絞るよ~と言うと協力的なので楽よんnote

カールさんオヤツ頂くときは目ざとく動く。。。
オヤツ狙いの交流会です(;´▽`A``
せめてちっちゃいお口で。。。coldsweats01

そうそう、バナナチップスのイメージかすったよ。
出来上がりは全く違うものの誕生でしたがぁ~Σ(;・∀・)
バナナゾンビ。 チ~ンdanger

カール探偵嗅ぎつけるのが得意!
お化けたち可愛いね~♪
内緒で誰かがあげてましたよ~!(・oノ)ノ


毎度笑える楽しいブログをありがとう~!!
フルーツの燻製のまずさ逆に味わいたいcoldsweats02

カール君は肛門腺絞りに協力してくれるの~?偉すぎる!!
ココは逃げるdash

コスモスもきれいだし、お祭りもあるし、秋の海もなかなかだし、もちろん楽しいお仲間もいるし、
夏が終わってもやっぱりいいところだねheart01

それにしてもパパにもちあげられたうるぼんのカメラ目線。。笑lovely

ココ母様 こんにちは~(*^-^)

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
まじまずいっす。
1品持ち寄り敗退ですわ(爆)

ココちゃん逃げる?
カールはいつからか協力的であります(笑)

んだ。の~んびり良い所だと思うよ。
四季折々の海も良いよ~
特に変化もないけど海を渡る風が季節を感じさせてくれる~good

うるぼんおっかしいね。
パパさんはkkoさん教なんだよ(爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62548605

この記事へのトラックバック一覧です: 海行ったり~お花畑行ったり~燻したり~♪:

« 週末はハーブとアロハとGちゃんママ♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ