« どっちですかゲームやらなんやら。 | トップページ | ひまたん有難う。 »

2015年10月 2日 (金)

お友達やら親戚やら♪

 お早うございますsun

P9300002

近所のけんちゃんnote

P9260034

まゆげだぁ~happy01
P9260040
近所のシェイクnote
P9260060 この人見た事あるんだけど・・・ブランのパパかな。。。???
P9280003
近所のオピちゃんnote
P9280004
あんこちゃんnote
P9290025 近所のガッツnote
P9300003
ももちゃん久しぶり~note
P9300036 クーちゃんも久しぶり~note お洒落なママさんよね~(*^-^)
 親戚のアロハ。アロちゃんが白馬に遊びに行って、お宿のレオンベルガーのアルプス君とパチリcamera アロちゃんビビリ中だって(笑) 
Image1_2
アルプス君大きいね~w(゚o゚)w 可愛い~(*^-^)
Image1_3
ジャンプ1位ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ アロちゃん良いわ~note
こちらは姪っ子のココちゃんnote この前は琵琶湖で今回は西湖の大会。
Image1
ウオーター(水難救助)の競技やってるのね。
Image1_2
躍動的sign03 ココちゃんカッチョエ~upup
Image1_3
凄い~sweat01 救助しに行くのね。。。dashdash
Image1_4
溺れた人グイグイ引っ張ってる感じ?
Image1_5
これはボート引っ張ってるのね。
Image1_6
ココちゃん凄いな~!!(゚ロ゚屮)屮 パパの写真良いわ~upup
Image1_7
こちらはマハロnote 良い顔してるんだ(*^-^)
Image1_8
ちゃんと向き合って日々訓練中。。。今度のホームカミングには来れないんだって。残念!!
チロッと見てるのは甥っ子デュークnote お鼻黒くていいな~happy01
Image1_9
テーブルの上には食べ物が。。。(笑)  皆様写真有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ニャンコのフードが届いた。
P9300013 P9300016
カールの大好きな箱。すぐさまバリボリimpact
P9300023 P9300028
中身は無事。(;´▽`A``
P9300009 楽しい週末を。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« どっちですかゲームやらなんやら。 | トップページ | ひまたん有難う。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☀️
落ち束ネギ‼️大スクープになるとこでしたねーー(笑)ネギは長いから袋からドサッと落としやすい?ですよね(笑)
カール君のアップ写真❤️穏やかな幸そう❤️カワイイわー(*^^*)

アンジュママ様 こんにちは~happy01

アンジュママちゃん、笑わせる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きゃはは、ドサッはあんまりないね( ´艸`)プププ
しかも気付くし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きりっと締まりがないね。。。ニョ~としてる顔(笑)

今日はからりと・・・暑いねsweat01

アンジュちゃん楽しい週末を♪

写真載せてくれてありがとうです。。
写真だけみるとカッコイイですね~up
でも実際は・・なかなか助けに行かないわ、ボート引っ張って遊びだしそうになるし。。てんやわんやでしたcrying

近所のお友達、たっくさんいるんだね~。カール君やさしいから人気者なんだろうなあsign01

ちょっと腰が引けてる?アロちゃん可愛い~heart04
表彰台の上のアロちゃんは自信満々だねgood

マハロ君、本当にパパもママもちゃんとしてて頑張ってるよね~
見習うところばかりです・・
マハロ君もそれにこたえてるし、エライ!!

デュークさんのこのお顔・・・うちも同じ目するするhappy01 さすが姉弟。
何より食べることが好きshine

にゃんこのご飯より段ボールってところがカール君らしい~。
ココは絶対ご飯狙いだよ☆
小さい頃にニャンコのウ○チ食べちゃったことあるし・・coldsweats02

こんばんは☆

カールの一日はお詣りから?信心深い~。

そうそう犬とセットじゃないとどちらさんだったっけ?と思う人達いるいる。
散歩中に声かけられて???な顔したら犬の犬種と名前言われて
あ~、あそこでたまに会うわんちゃんのおかあさん!って思い出した^^

親戚ワンコちゃん達みんなかわいいなあ~。
会ったことないけどカールママのおかげで親近感感じる~、ありがとう♡
カールママの言う通りデュークくんに似てるような???

カールはホント紙が好きなんだ。マローは中身がいいよ~。

カールママさま

写真載せてもらってありがとー😍
ご近所犬のお名前を全部覚えてるなんて、姐さんスゴイです!
認知症の心配とは無縁だねー。
逆アーメン出来て身体柔かいし!
マハロ、訓練なんて!そんな大それた!
してまへんしてまへん!
デュークさんの目、面白すぎ!
是非、ココちゃんと姉弟でウォーターワークで活躍してほしいなー。

こんばんは〜〜🌗
本当に暑い陽射しでしたねっ😎
私が送りましたコメ……また、誤字でしたね😥「穏やかに幸せそう」←訂正後です😔
あっ……。徳島の盲導犬のニュース。カールママはもう知りましたでしょうか…? もーーー哀しくて……。
涙がとまらなくて……。ボロボロです😔
どうか、二度とこんな哀しい出来事がおこりませんように……です。

ココ母様 おっはよ~happy01

ココちゃん凄いよ、お水好きだし、遊ぶの好きだしnote
楽しく競技やってるし~up
カール叔父もやってほしいな。。。sweat02

アロちゃんの写真可愛いね~笑った( ´艸`)プププ
そう言えば最近会ってないんだよsweat01
マハロ家の熱意、尊敬。
カールは良い子なんだからちゃんとやればもっと良くなるのに・・・
なかなかどうして・・・私達がダメ(^-^;

デュークとココちゃん並んでもあんまり似てないよね。
何かの時のパーツがそっくり(笑)

叔父さん未だにニャンコのうんP好物ですΣ(・ω・ノ)ノ!
神社の境内ウロウロする時は要注意。
鬼瓦で睨み利かせてます(`ε´)

ユメは今もユメのママで~♫マローママ 様 おはよ~ございまっすsun

宴会後の寝覚め最高っす! 今日も一日頑張れそう~ヾ(*゚A`)ノ

毎朝通る道すがら神社参り~note
この神社の狛犬が大好きなのheart
何か凄い親近感感じる。。。前世狛犬だよ(;´▽`A``


そうなんだよ、だいたいワンコとセットだからさぁ~
どなたかに挨拶されて???と暫くわかんない時あるし(笑)
オワタ┗(^o^ )┓三

そうなんだよ、パーツが似てる気がする。
並んでるの見たい~(笑)
デュークでっかいよw(゚o゚)w

あっちゃん様 グッドモーニングsun

今日もバリバリ天気sunsun
マハロ今日は何してるかな~♪

記憶力・・・ない。
メモメモ。怪しくメモってる挙動不審者がいたら・・・それはあたし(*^.^*)

物忘れ防止体操するのも忘れるくらいだから・・・
やろうと決めるんだけどそれ丸ごと忘れるんだから・・・
恐ろしい将来に確実に向かってます(A;´・ω・)アセアセ

マハロ可愛い笑顔の毎日で充実してるんだな~notes
カールさん前ほど笑わないの。
もう大人だからって思ってたけど・・・違う気がする。
ホムカミであからさまになる事実・・・こわっ!
勉強させてもらいます(;´▽`A``

アンジュママ様 お早うございます~happy01

ママちゃんきっちりのA型♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ご丁寧にわざわざ有難う~♪

見た見た。痛ましい事故。。。
なんで、どうして・・・と悲しくなるよ。
最近の車は音が静かで盲導犬がわかりずらいと聞いたことがあります。
あのトラックもバックする時の音オフしてたらしいし。
ちょっとの事が大事故に繋がるから怖い。

道路で仲の良い子に会ってカールものすごくはしゃいで・・・
リード外れてはしゃいで・・・車来なかったから良かった!と思った事あるし。。。
反省反省。怖い怖い。。。

こんばんは~😃🌃
今日もカール君のアップで癒されました♪♪本当にカール君は顔立ちも表情も穏やかですねぇ。お友だちが多いのも納得(^∇^)
一生懸命なココちゃん、かわいいですね!何でもできるおりこうさん!レオンベルガー君もかっこいいなぁ。ラブラドールに対してあの大きさですもんね。違う生き物みたい~☆

メリーのおかあさん様 こんにちはhappy01

です。穏やかな顔は間違いない(笑)
今朝はジョギングしてたおじさんから、優しい顔してるね~もう老犬?
・・・って言われましたw(゚o゚)w
ど~なの、それって(lll゚Д゚)

泳ぐの得意なココちゃん穴掘りもメッチャ得意ですねん(笑)
レオンベルガーのアルプス君、ニッってわらってるよね。可愛い~♪
ほんと、でっかいんだろうな~(゚0゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62385448

この記事へのトラックバック一覧です: お友達やら親戚やら♪:

« どっちですかゲームやらなんやら。 | トップページ | ひまたん有難う。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ