« ひまたん有難う。 | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪  »

2015年10月 7日 (水)

ころくがいない。。。

 ひまちゃんロス続いてます。。。sweat02

Pa070039

  頭が痛い出来事が。。。
ころくが帰ってこないのだ。(A;´・ω・)アセアセ  今日で丸2日。
前回の様にヨレヨレで帰ってくるのか、それとももう帰ってこないのか。。。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ひまたん有難う。 | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪  »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ころくちゃん、何処行っちゃったんでしょう。心配ですね。
元気で戻って来ますように。

ひまわりちゃんのご冥福を祈ります。
びっくりしました。
可愛いひまわりちゃんがもう見れないと思うと寂しいです。

サクラコ様 こんにちはhappy01

青空で天気の良い日なのに・・・
ころくちゃん何処でどうしてるんでしょう。。。
外猫はそれなりのリスクがありますから。。。心配です(;;;´Д`)ゝ
でも帰って来る気がするんですけど。。。sweat02

(ノ_≦。) ひまちゃん、可愛い子だったです(´;ω;`)ウウ・・・


こんにちは。いつかは、ってわかっていても急だと喪失感も強いですよね。いつも笑顔でかわいいひまちゃんの写真を楽しませてもらっていました。今日の青空で走り回っている気がします。
ころくちゃん、心配ですが...。高円寺のウェンディちゃんも5日経ってから戻りましたよ。しかも19歳で。外猫の強さと賢さ、信じています。

こんばんは~。

ころくちゃん、お腹すいていないかなあ。
みんな心配してるからそろそろ戻ってきてほしいね。。。。。
いつもいるところにいない・・・さみしいものです。

ひまちゃん、まだ虹の橋には着いていないんじゃないかな。
だって、ほら、ひまちゃん、のんびりゆっくりでしょ?
向こうへ行くことは早く決まってしまったけれど
ゆったり引っ越ししてると思うなあ~。

メリーのおかあさん様 こんばんはhappy01

ほんと、そうなんだ。青い空見てるとひまちゃんが出てきて・・・
未だに目はらしてます(;д;)
メリーのおかあさんひまちゃんファンだったよね~(p_q*)

そうだ、ウエンディちゃん戻って来たんだった。
19歳・・・バケネコの部類に入ってくるね、大したもんだ。
ころく、ウエンディちゃんに続け。。。
うん、信じるよ~

明日は春日大社に行きますマローママ様 こんばんはhappy01

世界遺産じゃん!いいな。

春日大社と言えば奈良公園。奈良公園と言えば鹿。
数年前の玉木宏と綾瀬はるかの鹿男見てた?
あれ面白かったね。

ひまちゃんゆっくりで・・・そのまま戻ってきてほしい。。。sweat02
ゆっくり休む様ひまちゃんの分もお参りしてきてちょ。sweat02

カールママさま

武蔵母です。メリーちゃんブログ、武蔵のことありがとうございますm(__)m
カール君とは体重も一緒なんですよ(^_-) この真ん丸あんよ、気に入ってます。

ひまちゃん、今までの微笑んでる優しいお顔、た~くさんみせてもらいました。
ダメですね。なみだボトボトです(>__<)
兄弟犬とたっくさん遊んできてくださいね!!

ころくちゃん、寒くなる前に帰っておいで~(p_-)

えっ‼️ころくちゃんが……
一緒に探したいです。何事もありませんよう。強く願っています‼️

武蔵母様 こんばんはhappy01

武蔵君イケメンですね(*^-^)
優しいお目目heart
元気な妹のアンジュちゃんがいて武蔵君いつまでも若くいられますねgood
大きい子ですねヽ(´▽`)/だいたい感じがわかります~note

sweat02武蔵母様有難うございますm(_ _)m
ホント可愛くて不思議な子で、もはやワンコではありませんでした。
チラッと思い出してもじわ~と涙出てきちゃいますo(;△;)o

有難うございます。ちょっと気分変えてきますね~
ころくも心配。。。(;;;´Д`)ゝ


アンジュママ様 こんばんはhappy01

有難う。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日ね色々問い合わせしてみたんだけど、今のところ該当なし。
ケンカして怪我して動けないのかな。。。
早く帰っておいで~danger

ご無沙汰です。旅行やらなんやらでゆっくりコメできませんでした。。

ころくさんまだ帰宅しませんか?
心配。。
早く帰っておいで!!

ひまちゃんの事。。ショックです。。ブログ読み返したいけど、できません。。。。。。
ココの親友ワンコと同じ名前だったので、特に親しみがあって。。カール君ブログでもずっと気になっていた子!
今年やっと会えたひまちゃんはのんびりしてとってもかわいいワンコでした♡
夏前に海で会ったのが最後になってしまったなんて。。涙。。
ご冥福をお祈りしています。。

ココ母様 お早うございます。

下田は雨の朝です。
未だ涙雨。。。
ひまちゃんにもう会えないなんて信じられない。皆んなのアイドルでした。
そのうちあちらの世界で会えるのを楽しみにしています。

ころくちゃんまだ帰ってこない。
心配だなぁ〜〜
帰ってきたらうちに入れてもう外には出さない様にしようと話してます。

隣のへやではメロさんが吠えてます(笑)見に行ってみよ〜〜(^○^)

ありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62430005

この記事へのトラックバック一覧です: ころくがいない。。。:

« ひまたん有難う。 | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪  »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ