« ころくがいない。。。 | トップページ | 昨日の続き。 »

2015年10月12日 (月)

ジェイド家とお出掛け~♪ 

 連休の前半ジェイド家と遊びに行ったよ~note
Pa100052 Pa100067
久しぶりの伊豆。近くて遊ぶ所が多いので良く行った。
Pa100074 Pa100080
天気がイマイチで・・・cloud 晴れ女パワー消耗してますsweat01
Pa100084 Pa100087
待ち合わせの時間にはちょっと早いので一碧湖へ。
Pa100091
ここには良くテニス合宿に来ていたんだ~happy01
Pa100104
カールも何度も来てるね~
Pa100106 ジェイド家早めに着いたのでお散歩してると言う。『サクラの里』へ移動。ドカドカ喜ぶ兄弟達 happy01
Pa100113 行動パターンが同じのジェイド家 happy01  
Pa100121
可愛いワンコもいたよ~note
Pa100122 Pa100123
予約の時間になったので伊豆高原の『ワンコの森』へ。
Pa100124 Pa100127
皆でワンシーサー作るのだ。 作り方見て・・・
Pa100129 Pa100130
目の前で1個作ってくれて・・・スタートdash
Pa100139 Pa100137
カール家のシーサーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ                    
Pa100140_2 Pa100149_2
ジェイドママ器用だからねup 自分はこれ以上ムリ。カールどうでしょうか~(≧∇≦)
Pa100146 あご乗せて・・・退屈してる模様。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa100155 Pa100153
さっすがジェイドママ、上手! 出来上がりの絵を書いて、明日色を付けるのだわ。
Pa100159
これから焼いてくれる。左から・・・ジェイドママ・パパ・カールママ・パパgood今日はここまで。

Pa100163 お店の小さい子用ドックランへ。大きい子用はまだ出来上がってない。
Pa100164
でも、この子達にはこの大きさで十分(笑)
Pa100169
パタパタ楽しそうに走ってました。
Pa100176 Pa100178
天気が怪しいので次行きます。
Pa100179 Pa100181
お昼は金目、何処行っても金目。fish
Pa100183
遂に雨が・・・rain
 

Pa100203

親戚のアロハが教えてくれたお宿。今日はここにお泊りです。Pa100186
雨降ってるのでお宿のドックランで遊びました。
Pa100187

Pa100191 Pa100193
Pa100195_2
Pa100197 Pa100199 Pa100212 雨も小降りになって来たので海岸へ行ってみようかと~
Pa100216 お宿からすぐの浜はシュノーケリングが良いらしい。

Pa100219
石がゴロゴロで足には優しくない。
Pa100220
ジェイ・メロは入りたがってた~(゚ー゚;
Pa100226 お隣のお部屋訪問。ジェイ・メロ。完璧な陣地。
Pa110313_2 Pa100234
カバーの上なら良いとの事で・・・カールはここがお気に入り (;´▽`A``
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ころくがいない。。。 | トップページ | 昨日の続き。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~!!やっぱり行きたかったなあshine
一碧湖にテニスするところあるんだあ!

ワンコシーサーの完成が楽しみhappy01
いろんな面白そうなところ見つけるのうまいよね!!いつも感心。

お宿も良さげです!!

続き楽しみにしていま~すheart04

伊豆はやっぱしワンコと一緒に楽しみとこ多いね。
お魚も美味しいね~私も金目の煮つけ大好きです!!ヨダレがぁ~~

しかし、ご親戚通しゆえか後ろ姿はほんまにそっくりやね。
前もうちらが見たらわからんかも(笑)

ころくちゃん帰ってきましたか?
心配です。

ひまちゃんは、ずっとみんなのひまわりです。

ココ母様 こんにちは~happy01

楽しかったよ~note

ジェイド家も晴れ女なのに、天気がいまいちで残念。
ココちゃん行けなくて残念。次は行けるといいな~good
皆でテニスやろうか。。。ダメだ骨折しちゃうわ(;;;´Д`)ゝ

ワンシーサーもこねこね。それぞれ性格が出て面白かった(笑)
思い出の品はモスラみたいになりました(爆)

有難う~m(_ _)m

ラルフママ様 こんにちは~happy01

全国区のラル家、伊豆もテリトリーですか~(爆)

金目美味しいですねhappy01
プレミアム金目つーのも頂きました(゚0゚)

ジェイドの方が大きいのですが遠目じゃわかりません。
性格も同じまったりさん。
でもジェイドは訓練ちゃんとしてるので呼んでも来ないのはカールだとすぐわかります(泣)

ころくまだです。。。(;д;) 
ひまちゃんと、ころくのダブルパンチで、どよよんです。。。sweat02
会社の窓から見える真っ青な空にひまちゃんの可愛い顔がちらっと見える時があります。
寂しいけど皆の心にず~といるんだと思います(´;ω;`)ウウ・・・
有難うございましたm(_ _)m

カール家、いつもアクティブで楽しそう~♪
うらやましいなぁ(*^o^*)
兄弟&親戚犬とのお出かけも思い出になりますね♪

いつもブログで楽しい毎日をお裾分けしてもらっています。
ホムカミで会えるかな?

ひまわりちゃん、仲良しのお友達だったのですね。
お別れは頭では分かっていても心がなかなか受け入れられず辛く切ないものです・・・。
どうか少しでも早くお気持ちが癒やされますように・・・。

ころくちゃんの事も陰ながら心配しています。
はやく戻って来てくれることをお祈りしています。

追伸:
カール君ブログ、すずと武蔵のブログにリンクさせて貰ってもいいですか?
メールすればいいのに、コメント欄ついででごめんなさい。

カールママさま

こんばんわ♪ お出かけ最高ですね!! 三人の後ろ姿がたまらなく可愛い(*^。^*)です♪
うちはまだお泊り体験させたことがないので、うらやましいです♪ ぜひしてみたいなぁ
ワンシーサー(ネーミング最高!)出来上がりが楽しみです(^_-)

お出かけスポット情報もたのしみにしてま~す

Stella(すず武蔵の母)様 こんばんは~happy01

仲の良い兄弟なのでなるべく会わせたいな~と思ってます(*^-^)
Stellaさん、すず武蔵家の様にひろ~いお家とお庭があれば・・・
お家一番でほとんど家にいると思います(;´▽`A``


ホムカミ行きます~note
又、すず武蔵家にお会い出来るの楽しみですheart04
可愛いすずちゃんや武蔵君どんなに大きく立派になっただろうかと、楽しみにしてますnotes

ブログのお友達でカールと同じ年の黒ラブの武蔵君と知り合いました~
同じ名前だ!と親近感note
とっても優しそうなお目目の立派な子でしたheart

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ひまわりちゃん存在が大きくてぽっかり穴が開いています。
寂しいです。。。sweat02
ころく・・・帰ってきたらもう外には出さないです。。。sweat02
有難うございますm(_ _)m

Stellaさんの素敵ブログとリンクして頂けるのですか~shine
わおわお!有難うございます。光栄です。m(_ _)m
こちらもリンクさせてくださいねヽ(´▽`)/

武蔵母様 こんばんは~happy01

今日も青空で気持ちの良い一日でしたsun
武蔵君元気にお散歩したでしょうね~dash

兄弟のジェイドとは良く似ています。
が・・・しまりのないのはカールです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もうちょっと、キリッとしてほしいな。。。(泣)

最初の頃は違う所で寝るのが落ち着かなかった様ですが、随分慣れました。
でもやっぱり自分の寝床が一番落ち着く様です( ´艸`)プププ

ワンシーサー良い記念になりました。
自分らしい変なのが出来上がりました(爆)

こんばんは。ころくちゃん早く帰宅しますように。。。。。

ワンシーサーみんな器用にできてる。
カールパパはカール寄り、カールママはシーサー寄り?。
ワンズはやっぱりお外でワイワイ遊ぶのが楽しそうだね。
ベッドで一緒にカールと寝たの?じっとしていましたか?

海辺・・・ジェイド家とカール家上着の色・・・合わせてるね^^
ブラザーズだから(*^^*)

ありがとうございますshine
カール君ブログ、リンクさせて頂きますね~♪
しばらくココログの管理画面触っていないから、色々忘れちゃっているかも(^_^;)

黒ラブの武蔵君、同じ名前なんて嬉しいですshine
うちの武蔵、名前負けしないように頑張りますgoodshine

ではではホムカミでお会いできるのを楽しみにしています。
赤点貰っちゃったらどうしよう~ってちょっと怯えていますがι(´Д`υ)アセアセ

マローママ様 こんばんは~happy01

ありがと。心配どす。。。sweat02

( ´艸`)プププ
カールイメージでこねこねしただよ(笑)モスラになった。。。!(・oノ)ノ
性格出ておもしろい!
ジェイドママ・カールパパ器用で丁寧。ジェイドパパ・カールママ飽きっぽい(笑)

寝た寝た大人しく。ダンナのベットの足下。

仲良い兄弟だから楽しそうだった。
これで又兄弟のケビンが入ると流れが変わって又面白いんだわ。

雨降ってたから、レインウエア。グリーン系が多いのかな?

Stella様 

私も忘れてます Σ(゚д゚;)
明日じっくり管理画面見てみます (^-^;

赤点・・・開き直りましょう~(笑)
カールこれで良しとします(爆)

ではホムカミでお会い出来るのを楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62455973

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド家とお出掛け~♪ :

« ころくがいない。。。 | トップページ | 昨日の続き。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ