« お友達やら親戚やら♪ | トップページ | ころくがいない。。。 »

2015年10月 5日 (月)

ひまたん有難う。

 
 今朝お友達のひまわりちゃんがお空へ帰りました。
Yjimage1
  来週10歳の誕生日迎えるはずでした。
P8310022
半月の闘病頑張ったね。。。
ひまちゃん・・・たくさんの楽しい思い出有難う。
P9140016
最後になってしまったツーショット写真。。。sweat02
Yjimage3_3
今日はお友達とお通夜。沢山のお花に囲まれたひまちゃん。。。
穏やかなお顔で寝てるみたい。今にも目を開けて起き上がってくる様でした。
でも触ると冷たくて・・・現実の悲しみが襲ってきました。
ワンコ達は皆代わる代わるひまちゃんの匂いを嗅いでいました。
ひまちゃん、あちらの世界でゆっくり休んで。
そのうち私も行くので忘れないで遊んでね。
太陽の様だったひまちゃん・・・忘れないよ。   
合掌。


« お友達やら親戚やら♪ | トップページ | ころくがいない。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62417624

この記事へのトラックバック一覧です: ひまたん有難う。:

« お友達やら親戚やら♪ | トップページ | ころくがいない。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ