« 昨日の続き。 | トップページ | 久々の朝海~ »

2015年10月16日 (金)

今週のお友達~♪

 日が短くなりましたね。coldsweats02

夕散歩、すぐ暗くなります。カメラ写らない季節到来です。。。( ̄○ ̄;)!
Pa120001_2
少しずつ朝が冷えてきます。。。(^-^;  寒くなると元気になるカールgood
Pa120011
良く会うまりちゃんnote
Pa120014 近所のおぴちゃんnote

Pa130028 日が暮れる。。。
Pa140031
呼び止められた車には・・・マドンナのルルちゃんnote
Pa140032
ガッツそっけない~(笑)
Pa140039
五右衛門ちゃん、鼻鳴らしてたnote
Pa140041
チップ、元気で良かった~note
Pa150064
レアちゃんnote
Pa150065
マリ・モンnote 
Pa150081
久々のみうちゃんnote 可愛い子なんだ~heart04
Pa150066 福ちゃん泳いできたんだって~(*^-^)
Pa150067
この日はひまちゃんが生きていたら10歳の誕生日の日。
Pa150068
皆はいつもと変わらないよ~
Pa150069
違うのはひまちゃんの姿が見えない事だけ。。。
Pa150071
でも・・・皆がヨボヨボになっても。。。
Pa150073
ひまちゃんは年取らず・・・
Pa150074皆の心には今の姿のままで生きてるんだね。shine
Pa150078
天国のひまちゃん、お誕生日おめでとう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。sweat02sweat02sweat02
いかんいかん、又シオシオしてしまった。。。impact
 じゃ元気が出る写真載せちゃお~(*゚▽゚)ノ
姪っ子のココちゃんnote
Image1_2 Image1_3
ホームの西湖で初のカヤック (*^-^) さすがココちゃん、大人しく乗ったんだと感心したら・・・
Image1_4
パパとママが押し込んだって(笑)
Image1_5
降りた途端はっちゃけたって(爆) ココちゃんカヤックどうだったろう。。。
やっぱりスイスイ泳ぐのが良いかな~  カールに爪の垢下さい(・∀・)イイ!  
Image1_9
・・・ で思い出した。
昔兄弟でカヌー乗りに行ったんだわ。ケビン上手に大人しく愛ちゃんとパパで乗ってた。ジェイ・メロは沈sweat02皆ずぶ濡れsweat012頭だからちんまりじゃないと難しいよね(;;;´Д`)ゝ
Pa160004_2

この絵わかる?    カールは途中動いて、バランス崩してこんななった。。。終わったsign01と思ったけど、持ち直した(爆) 湖面にギャ~が響いてたらしい( ´艸`)プププ
力使い果たしたけど楽しかったな~up
Pa160020カール又乗ってみる?乗らないだろうな~ι(´Д`υ)アセアセ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 昨日の続き。 | トップページ | 久々の朝海~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あの凄い絵を見て…陸上部カール君の原点はここにあったのか…と納得しました(* ̄∇ ̄*)

シーサーといい、のり巻きといい、色んな絵といい…ママさんのセンス…決して嫌いじゃありません~(爆)
これが我が夫婦なら
旦那なら、凝りまくって嬉々として作るだろうシーサー…
片や力量を自覚している私…金だしても気に入った作家さんのを買う

と、対のシーサーには決してならないかと思われます~(*^^*)


手馴れてきただろう?次回は、ひまたんシーサーを作ってください。あのおねだり立ち姿の…
伏せた姿のご機嫌仲間のシーサーを勢揃いさせた真ん中には…ひまたんシーサー♪

ひまたんロス…遥か遠くても続いてます。寒くなったり雨が降れば、ころくたんも…気になります

それでも…みんなで笑おうね~
(⌒‐⌒)
ハロウィーンのひまたんのごろ寝入賞…誰が記録を破りますか??

さらの母ちゃん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
さらの母ちゃん様のコメおっかしくて笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

やっぱりそう?
ぎり沈しそうな時のおたけびがあまりに凄くてそっちの方が怖かったわ、と言われました!(・oノ)ノ
きっとカールも固まってたかと(爆)

ひまたんロス、胸にスースー穴が開いてます。。。
こねこねして皆の作りましょうか、化け物揃いになってしまいそうですがぁ。。。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ころくロス・・・命の火が一つ消えたと。。。父が亡くなった時には涙一つ見せなかった気丈な母ですが猫にはダメ。。。まだ食欲が出ない様で∑(゚∇゚|||)
何処かでのたれ死んでるのかな・・・可哀想な事しましたsweat02

もうすぐハロウインですね、去年は楽しかったな~ひまたんも元気でいたな~・・・
ウウウsweat02・・・だめだめ。
笑う門には福がきますね。
口角あげて行きますよ。
有難うございます。m(_ _)m

そんな君が好きだと思ってるはずだよ。

そう足が長いカールママ、こんばんは☆
今週もお友達いっぱいお散歩も楽しいね。
奈良でペットとカヤック体験できるイベントがたまにあって
お友達ワンコも楽しかったよ~なんて言ってるんだけれど
うちは夫婦ともに泳げないんだ。
もしもしカール家みたいになったらと思うだけでちびりそうです><
カールママ声出せただけまだ余裕あったと思うんだ~。
持ち直したんだもんね^^v
そう言えば子どもが小さい頃湖でカヌー乗ったような気がする。
パドル操作が下手過ぎて同じところクルクル回って戻れず
インストラクターに助けてもらいにきてもらったような。。。。。
みんなワンコと一緒に楽しんでてすごいな~。

涙なんか知らない~マローママ様 こんにちは~happy01

うんうん、そうだね。有難うm(_ _)m

マローちゃんはこの時期夕方散歩は日のある時間?
ちょっと遅くなるとすぐ真っ暗だよね~(;;;´Д`)ゝ

( ´艸`)プププ マロー家湖に出て、もしか船が沈したら・・・
泳げるのはマローだけ。。。そりゃ~ちとまずいね。(;´Д`A ```
ママちゃんスミングの練習から始めなきゃならんね(汗)
娘ちゃんクルクルでも頑張ったねgood
怖くてもう嫌!とかにはならず大丈夫だった?

楽しいよnoteカールが行くよ~って言ったら又乗りたいな~(笑)


こんにちは〜〜☀️
洗濯物⤴️カラッからに乾きました⤴️
本当に日が短くなって……アンジュも毎日真っ暗の中ピンクのキラキラです(笑)
ひまちゃん…お誕生日でしたか。
レトリバーの本何度もみています…。
一度お会いしたかった。
ココちゃん❤️カワイイですね〜⤴️
アンジュと体型同じように見えます⤴️
たくさんの写真でいつも楽しませていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

ひまちゃんがいないなんて信じられないですね。。
読者として本当に寂しいです。。

ココの記事も載せてもらってありがとですshine
ココはカヤックの乗って、全くつまらなかったと思いますゎsad
降りた時のはしゃぎっぷりが半端なかったdash

カール君兄弟も行ったのね!!暴れたらひっくり返るって私も言われてたので、ほんとに緊張した!!
西湖は穏やかで、ひっくり返りにくいボートもあるので、是非一緒に行こう~!!春が特に良いらしいからheart01

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

今日は良い天気だったね~しかも暑くなかった?
お昼からは半袖にビーサンでした(^-^;
ククク!アンジュちゃんはピンクねnote
これから寒くて暗い冬だね。。。。(;´▽`A``
夜のお散歩気を付けてね。
カールは全くあてにならないので引っ張ると音の出るアラーム携帯してまっす!

今確認したら音が出ませんでした。(-゛-メ)

電池無いのかと交換したら・・・壊れましたimpact(-_-X)
買うまで雄叫びで!(・oノ)ノ

ひまたんいなくて・・・火が消えた様です。。。sweat02
まだ信じられましぇん。。。sweat02

ココちゃん水泳部なのでムキムキかも( ´艸`)プププ
アンジュちゃんと同じ(笑)
ココちゃんも可愛いんだ~heart04
そうなの、ココちゃん見るとアンジュちゃんもこんな感じなんだろうな~って思うよ(笑)

ココ母様 こんばんは~happy01

ほんと。まじ、そう。
寂しいね。。。(´;ω;`)ウウ・・・
時間が悲しみ流してくれるのを待ちますわ。

良く飛び出なかったね~(爆)
おと~なしくしてたでしょ?
下りた途端のはっちゃ気振りが可愛い~( ´艸`)プププ

なぬ?ひっくり返りにくいボートって・・・足付きかい?
それ良いね~up
行こう~行こう~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62481923

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 昨日の続き。 | トップページ | 久々の朝海~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ