« ジェイド家とお出掛け~♪  | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年10月13日 (火)

昨日の続き。

外にもいくつかお風呂があって。。。こんなのに入りました~sweat01 いい湯でした~spa
Pa100230 Pa100232
夕食はお魚中心、撮り忘れたけどお肉も出たよnote
Pa100241 Pa100246
美味しかったです。up
Pa100250 Pa100257
ごっちごちごちflair
Pa100265
食後訪問(*^-^)
Pa100268 (*v.v)。heart04
Pa100267 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pa100273 Pa100277
頂きものの高級シャンパン持参 happy01 部屋に置いてある本に滝川クリステルさんところのアリスちゃんが載ってた。この写真メロディにそっくり。同じ福島の保護犬。やっぱり姉妹なのかな。。。
Pa100279
メロディはパパがいないとダメなのね~( ´艸`)プププ
Pa100282
ジェイドのハウスへカールお邪魔。
Pa100285
ちゃっかし、カールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa100286
ジェイドのハウスへメロディが(*^-^)
Pa100275 メロディ・カール・ジェイドheart04

Pa100293 皆寝たのでお開き。sleepysleepy
Pa100305
ジェイド家から頂いたガジガジ(*^-^) ちょっとだけガジガジ。
霧雨の朝。。。rain
Pa110315
ドックランでうろうろ。
Pa110324
ご馳走様でした。美味しかったです~note
Pa110333
チェッアウトするので準備中お邪魔。
Pa110342 出発前に3ワンズで遊びました~note
Pa110343
Pa110347
お世話になりました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa110335
完全ワンコ仕様のジェイメロ号。rvcar
Pa110351 雨後・・・曇りcloud

Pa110359 段々空が晴れてきましたよんup 昨日のワンコの森へ。

Pa110370
焼いてくれたので今日は色付けです。
 
Pa110371
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa110373
こんなの出来ました~┗(^o^)┛パーン
Pa110375
皆そろそろ出来たかな。。。
Pa110377
ですよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa110378 Pa110379
さすが!器用なジェイドママ上手~upup
Pa110383
焼いてるのを待つ間ここでお昼食べた。
Pa110381
きた~sweat01 (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pa110384
那須にもあるこのお店。付き合ってもらった。
Pa110388 Pa110391
チマチマ楽しいけどね。
Pa110393 Pa110395
かえる、買った。
Pa110401
教えてもらったダムへ dash
Pa110404 へ~こんな所にダムがあったのね~
Pa110405
向こうの山に散策ルートが見えた。
Pa110410キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pa110411
天気イマイチだったけどとっても楽しかった~note
Pa110412
今度はホームカミングで会おうね~note
Pa110414
楽しい思い出が増えました。(*^-^) 
Pa110415
ジェイド家有難うございましたm(_ _)m バイバ~イ(TωT)ノ~~~
Pa110419
天気良くなったんだけど・・・
Pa110430 Pa110445
途中凄い霧で、まっ白~(;´▽`A``    ジェイドママから富士山初冠雪とメールがきた。
Pa110469 カール家のワンシーサーどす。ヾ(´ε`*)ゝ
Pa090047 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ジェイド家とお出掛け~♪  | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おお~みんな色白さんだ(^∇^)並ぶとやっぱり似ています。こんないい子達ならどこに連れて行っても安心ですね!
フェラーリのスプマンテ美味しいですよね~って結局そこに目がいっちゃいました💦
ワンシーサー皆さんお上手!ただ、どれも可愛いから魔除けにはならない(笑)??
写真豊富で、すっごい楽しみました♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

似てるでしょ(笑)ジェイドとカールは遠目じゃわかりません(*゚ー゚*)

そうなんだsign02フェラーリなんだsign01 って存じません。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
( ´艸`)プププ さっすがのんべぇちゃん(爆)

有難う~(*^-^) 妙なワンシーサー
妙に愛着がわいてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは~
あいにくの天気のようでしたけど、楽しそうなムードが伝わってきました~
シーサーもいいかんじ(*^-^)

味だよ。あじ。

那須のアジアンバザールが伊豆にもあるんだぁ・・・
あの店大好き~

八ヶ岳にもできないかなぁ・・・・

最後のカールの写真は凛々しいねぇ~( ^ω^ )

chiyちゃま こんばんみ~happy01

そうなの。晴れ女達なんだけど・・・負けた。
皆でこねこね面白かった(笑)

うん、これも思い出の品となりました~(爆)
ψ(`∇´)ψ

そうなの。ずっと気になってて付き合ってもらった。
ちまちま楽しいよねnote

たまにはきりっと、貴重な一枚(;´▽`A``
(/ ^^)/アリガトネ


こんばんは~。

ワンシーサーいい感じでできてますね^^v
那須のバザールに並べてあっても違和感ないない(^_-)-☆

三頭仲いいね~同じ家の子みたいだよ。
ママもパパも美味しいお料理を堪能できて良かった!

カールママ様
こんばんわ☆ みんな本当にスマイルで可愛いですね♪
楽しくてたまらないって伝わってきます(^-^ゞ
ワンシーサー、カールパパさま作が前足の開きと眉毛(?)のへのじが最高です☆ カールママさま作が、美味しそうに見えるのは私だけでしょうか(≧▽≦)?
良いですね♪ 私もこねこねしてみたいです

すずちゃんと武蔵くんママのブログ、見させて頂きました。ありがとうございます。寝るのを忘れて見いってたら気付いたら朝の4時で‥泣き張らした目が出目金みたいでしたタハッ
艶々はだの武蔵くん、可愛かったです。なんでもガジガジしてた頃のうちの武蔵を思い出しちゃいました。
カールくんのラップガジガジも可愛かったです🎵 うちはもう無反応で‥さみしい(。>д<)

はなちゃん、本当にすべてを諭してるようでした。穏やかなお顔でした。
お花に囲まれたはなちゃんを見つめるすずちゃんの後ろ姿、胸が熱くなりました。

うちもたっくさん、色んな経験させてあげようって思いました。一日大事だいじ。

これからもブログ楽しみにしてます。
親戚の武蔵くんも見てみたいです♪

長々すみませんm(__)m

姐さん

おはようございます〜。
大丈夫ですか?
ひまちゃんのこと、びっくりしました。
だって、普通に元気そうにブログ出てたのに。。。。
ゆきえさんとパパさん、今は沢山悲しんで、いつか時間と共に癒される日が
くることをお祈りします。
実は、かくれひまたんファンでした。。。。
正直言うと、もしかしてこの中に誰か入ってんじゃないかと
疑ったこともありましたよ。。。。

お泊り楽しそうだねー!
大きくなっても兄弟と遊べるなんて、本当羨ましい〜。
シーサー、それぞれいい感じです。
前回のホムカミでジェイドママに見せてもらった手作りメロちゃん
思い出した!
あれ、うま過ぎてやばかった。。。。ありえへん!
器用って宝だ!
あと、メロちゃんとクリステルさんのご愛犬、そして
クリステルさんとメロちゃんのママの四方。
みんな目かクリッとしてて似てる気がする〜。
新発見heart04

マローママ様 こんにちは~happy01

有難う~( ´艸`)プププ
バザールに並べてあったら・・・買ってくれるsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
私へんなの好きだから買うかも(爆)

そうそう、兄弟仲良いから会えると嬉しいんだわ~heart04
お出掛けすると普段食べないような物も食べられるのでそれも楽しみだねnote

武蔵母様 こんにちは(*^-^)

楽しいお出掛けになりましたnote
お里では横の繋がりがあってしかも皆親戚だし、人間の親戚より近い気がします(*^-^)
はな・すずちゃんブログは先代の頃からの読者でしてカール迎える時もこの子達と同じお里の子を迎えようと希望を感じていたのです。
文章も写真も丁寧で愛が感じられて、どんな方が書いているのだろうと思っていました。
お里帰りでもなかなか会えなくて、去年初めてお目にかかれました。
思った通りのとっても素敵な方でした!今年もお里で会えそうです!武蔵君パチリしてきますね。
小さい頃の武蔵君お里で抱っこさせてもらったことがあります。
ずっしりムチムチしてて可愛かった~heart04いまでは抱っこどころじゃありません。
でっかいでっかい(笑)

久々のはなちゃん見て・・・涙涙でした。。。
お里帰りですずちゃん、ぐりぐりしてきます(笑)

段々悪戯も減りました。ほんと、寂しい・・・
でもまだ紙類は好きです(笑)

ワンシーサー魔除けで鎮座させました(笑)
そうなんです、足と眉こだわってました(爆)

有難うございます。m(_ _)m 武蔵母様ブログ始めませんか?

あっちゃんこんちゃ。

だめ。sweat02
今日はひまちゃん10歳の誕生日だったの。。。
ひまちゃんからお手紙きたよ。
現生の衣脱いで軽くなってどこでも行けるって。
まだ、ゆきえちゃんや、パパさんと一緒にいるって。
もう年取らないって。
号泣。。。

ひまたんファン多かったな~
ワンコじゃなかったよ。ひまたんと言う生き物;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ず~と心の中で、今のまま生きてるね。
いつかカールも、私達も確実にその時がくるから、その時まで後悔しないように毎日生きようと思ってる。

マハロ・・・今週末頑張れ!(爆)

あっちゃんも言ってたよね。メロちゃん、アリスちゃんにうりうりって。。。
あの写真まじ似てるw(゚o゚)w
ママもクリステルさんもぱっちりお目目。美人は得って事です!


カールママさん
思えば出会いはブログを見てメールを頂いてからでしたね・・・。
なんだかすごい昔のように思えちゃう。 懐かしいね・・・。
でも私のブログを読んで、カール君のお里にご縁があったならとても嬉しいです(*^o^*)
お褒めの言葉、嬉しいけど褒めすぎです(*´ε` *)
消え入りそうだわ・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

お里の魅力って飼育やしつけに関して生涯勉強できるって事もあるけど、何より横のつながりが心強いですよね。はなの時はお里仲間に随分と助けられました。
犬を愛するってただ「可愛がる」だけじゃ「甘やかす」になっちゃうし。
犬が安心する為には毅然としたリーダーでいなくちゃって。
きちんとワンコたちと向き合っているみんなを見ると「私も頑張る!」って思います。

武蔵母様、この場をカールママさんにお借りして初めましてshine
うちの武蔵は体は大きいけど気は優しくて力持ち。
そしてちょっとビビリン坊な甘ったれ小僧です。
名前負けしたらどうしよう~って、未だに幼稚っぽさが抜けない姿を見て日々案じております。
拙いブログですがこれをご縁にお時間がある時にでも遊びに来て下さいませ♪

あっちゃんさん、もう今週末じゃない?
遠路だけど気をつけて行ってきてね。またブログでのご報告楽しみしてる♪
ガンバレ~scissorsshine

Stella様 こんばんは~happy01

カール6歳だから6年は経ってるかな~Σ(゚д゚;)
Stellaさんのお陰で素敵なご縁を頂きました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私よりず~と若いのにお話しすると何とも言えない落着きと優しさを感じるよぉ~(*^.^*)
ホムカミで又お会い出来るのを楽しみにしていますheart

なかなかどうして。。。カール性格良い子なんだから私達がちゃんとすればもっと良くなるの分かってるんだけどね。ホムカミでやる気もらいます(爆)

やっぱり楽しそう!!
食事も最高!!お部屋も広くていいねえーー☆
いいお宿、またひとつ増えたね~good

それにしてもカール君・・ジェイド君   めっちゃん・・アリスちゃんって本当にそっくり!
先日テレビにアリスちゃんが出てるの見たけれど、やっぱりそっくり!

シーサー、色付けると別物になりますね~heart03
作家!?のお顔を思い浮かびましたよーーhappy01
パパママの愛情たっぷりなシーサーたちheart02
カールママ作はザ・かわいいシーサーって感じで、ホッコリする~note
ジェイドママ作はさすが、いきいきしてて遊んで~って言ってそうshine
パパさんたちは、それぞれ良く特徴キャッチしてる~♪

アジアンバザール?楽しそうなお店だね!
こういうお店って楽しいよね~。

カール君たち兄弟がとっても仲良くしてくれているおかげで私たちもイロイロ楽しませてもらってます。
本当に親戚っていいねえ~up
またホムカミで詳しく聞かせてね~o(*^▽^*)o

ココ母様 こんにちは~happy01

たのしかったよん~note
お部屋も広くて食事も美味しくて、しかも近いし~note
教えてくれたアロちゃんに感謝m(_ _)m

ジェイドママは手先が器用だから上手!好きなんだって。
彼女ボケないよ。 あたし・・・危険~impact

似てるよね~(笑)
ホムカミでは同じ様な子達がわらわら。。。楽しいnote
親戚さんも皆良い方々だしねheart
あるある話も楽しみだわい(爆)

カール何もやってないので・・・恐怖。。。ι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62462488

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« ジェイド家とお出掛け~♪  | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ