« 今年も合宿! | トップページ | 伊豆合宿・パート2♪ »

2015年11月26日 (木)

地元ワン友と合宿・パート1♪

 連休最終日、地元の皆で伊豆へ合宿に行きました~dash カールはモカ号に同乗させてもらいます。乗るかな~と思ってたら・・・ちゃっかし、スタスタ乗り込みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以前は初めての車にはなかなか乗らず手古摺ったものでした。変わったね。(*^-^)

Pb230003

公園で待ち合わせ。ぞくぞく集まります。

Pb230009 Pb230011
Pb230014 Pb230015
Pb230016 Pb230018
Pb230019 Pb230020
Pb230022 Pb230024
Pb230025 Pb230026
Pb230031 Pb230023
しばしの別れを惜しんで送りに来られてるパパさんも。。。(*゚▽゚)ノ
Pb230028 皆揃ったので、ラフママ隊長の朝礼。今回全て手配してくださいました(/ ^^)/アリガトネ
Pb230035_2 Pb230034_2
出発~dash
Pb230038
途中休憩で、集合写真。(*^-^)
Pb230043
パチリheart
Pb230051
出発~dash
Pb230053
休憩。
Pb230054_2
Pb230055 Pb230058 Pb230056 Pb230059
お昼まで、お宿の屋上ドックランで遊ばせてもらいました~
Pb230069 Pb230070 Pb230074_2
Pb230075 Pb230077 Pb230078そろそろ時間。予約入れてくれたカフェへ移動dash
Pb230084 Pb230089 Pb230088 Pb230092
ご馳走様でした~heart04 美味しかったです~m(_ _)m
Pb230094
コンビニの駐車場にて。おちゃと大和note
Pb230096
再びお宿着。
Pb230098
室内ドックランで遊ばせてもらいました。
Pb230100 Pb230101 Pb230107 Pb230106 Pb230103 Pb230110_2 シーツ、前回の合宿で使ってきれいに洗って仕舞って置いたんだけど・・・
ベッドの上に敷こうと出したら・・・臭いの連発sign01ブーイングsign03終いにゃ足の臭いだsweat01と言い出す始末`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   わかったよ。外に出してニオイ飛ばす。。。(^-^;
Pb230114
部屋の様子。 イヌ並みの嗅覚の面々( ´艸`)プププ 
Pb230116
臭いの臭いの飛んで行け~impact メチャ笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニオイ取りの柔軟剤入れ過ぎ?逆に臭くなるんだってsign02 ビックリポンだよΣ(゚д゚;)
Pb230115
シーツ無いからまんまだよ。ここだけの話だよ。
同部屋のメンバー紹介。じゃ、アホな順から。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Yjimage1v5gckr2 うるママ。天然記念物。異星人。
Yjimage32fzety0 カールママ。まんぼう好き。
Yjimageh31eqtwa ロンロンママ。Yjimagej0jp7f2n
あっちゃこっちゃで人気者。しゃれてる女。髪はボンバーヾ(*゚A`)ノ
Yjimageobjay5zn 大和母。三十路になったばかりなのに何?この落着き様・・・年齢詐称疑惑あり。誰が見ても美人のしっかり者。
眠くて死にそう・・・今日はここまで。。。
続きます。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 今年も合宿! | トップページ | 伊豆合宿・パート2♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、今日は晴れてるけど、さむ~い><

合宿楽しそうだな~、最近カールブログのおかげで
カール、ロンロン、うる、おちゃ、大和、モカはわかる~。
ロンロンブログで正解したよ^^v
犬もママもみんな個性的で楽しそう(^^♪
まんぼう好きってどやさ?イマイチわからんたい。
他のママはな~るほどって感じだよ。

遊び場の阿闍梨餅じゃなかったアジリティが小型犬向きだね。。。。。
わんちゃん達も人間のベッドで一緒に寝るの?

どこへ行っても控えめ目立たないマローママ様 こんばんは~happy01

ん?今日はえいぷり~るふ~るsign02( ´艸`)プププ

んだ。冬本来の寒さだ~snow
身が引き締まる~キュ!

分かるようになった?黒い子は難しい~(^-^;
何しろ腕がナニだから写真わかんないね~

( ´艸`)プププ まんぼうに喰いつかなくていいよん。
雰囲気で察して(;´▽`A``

阿闍梨餅好きたい。大好きたい!
そうね、ちびっこ用だね。トンネル誰も入らないし入れない!(・oノ)ノ

寝たり寝なかったりだよ~んΣ(`0´*)
あたしゃ全然寝れなかったし~sweat01

たのしぃわぁ...
次っ、つぎっ!
はよっ!

Eddieの母ちゃん様 おっは~happy01

って、そちらは夜ねmoon3
ポンチ絵書くのでちょい待ち(爆)

起きる頃にはアップしてるかも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらは朝から天気で風も無く良い日だよ~sun
洗濯日和。朝から大洗濯だわよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62750482

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ワン友と合宿・パート1♪:

« 今年も合宿! | トップページ | 伊豆合宿・パート2♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ